ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サプライズ!


Edit Category 未分類

     今日は私事の用事があってお仕事お休み


      帰り途中にあるストサン(出ました!)に


     お昼を食べて帰ろうと思っていたら・・・・


    はいお察しの通りパディさん


     お友達のイリちゃんママさんと談笑ちゅう

    はいお察しの通り乱入です

     今日は我が家のワンズはお留守番なのです


     なのでタップリシフォンちゃんとベタベタ

P1000029.jpg


     こんなにジャレジャレで可愛いのだぁ

      と?飼い主さま(パディさん)は・・・・・

     (_△_;お箸を折ってました(爆)

     違う違う折れちゃったのよね名誉のために言っておきます


P1000030.jpg


      ご一緒していたイリちゃんママさんもスムダ飼いさん

     今日はBUZZくんが一緒でした

P1000028.jpg


     ママさんはストサンにワンコ服を置いてるお方

       可愛いのがたくさんあるんだじょ

     看板犬のワラちゃんが試着ちゅう


P1000027.jpg


     ね!可愛いでしょ

      でぇ私はラッキーのバースデーケーキを注文してたのだ

     お家に帰ってお祝いと思ったら・・・・

      パディさんもマリちゃんも急遽お祝いしてくれると


      いうことで

     また夕方にストサン行ってきます

     良かったねラッキー

      みんなにお祝いしてもらえるんだよぉ

      続きはまたアップしますねぇ

       楽しみだぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryカウントダウン☆

Older Entryちゃっかりです♪

Comments

 
いいな〜みんなでお祝いかぁv-274
ラッキーくん、もうすぐ12歳になるのね!
よかったね〜ラッキーくん!
ママとみんなで楽しんでくるのよ〜♪
 
 
くうさんストサン出没率が高いわね(ニヤリ)
ラッキーくんもうすぐお誕生日じゃない!
みんなにお祝いしてもらえるなんて、素敵☆よかったね〜
楽しんできてね!
up楽しみにしてるよ。
 
 
おぉ〜♪ストサン♪
すっかり常連さんですね( ̄▽ ̄)b グッ!
ラッキーくんのお誕生日まであと2日→とサイドバーのカウントダウンにあるけれど、8月2日なのかな〜??
12歳になるんですね♪♪いやいや若いですよね♪♪
みんなでお祝い♪嬉しいですね〜!!!!
UP楽しみにしています〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
v-286yufayufaさん
<(_ _*)> アリガトォえへへ・・・12歳になるんだよぉ
お初のお誕生日会なんだよラッキーはv-344
まだまだ長生きがんばるぞ!!
 
 
v-286tomoさん
そうそう(* ̄m ̄)最近のブログネタはストサンに頼りきりですわ
近いので足が向いちゃうv-343
ラッキーにお祝いありがとうねぇ
お初のお誕生会なので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(ラッキー談)
明日にでもアップしますぅ
 
 
v-286ぷりままさん
常連めざしてですわ♪
わんこを連れてなくてもまったりしております(爆)
うんうん8月2日で12歳なりよ
前に13歳とかボケたことを言っちゃったけど12歳だった(* ̄m ̄)本当の13歳めざしてまた1年ガウガウしますよぉ
 
 
ラッキーくん明日お誕生日なんだね
明日は来れそうにないので・・

ラッキーくん12歳のお誕生日おめでとう
サプライズパーティ楽しかったかな
メインなのに写真ないし(笑)
明日は美味しいケーキがあるのかな?
また1年幸せに暮らすんだよ♪

くうさん またヤプに戻りました(>_<)
 
 
ラッキーくん、12歳のお誕生日おめでとー
サプライズパーティー楽しかったね。きっと。
アップが楽しみだな〜。
家族とまったりお祝いもいいけど、
みんなにお祝いをしてもらうのも良いものですよね。
また一年ゲンキにすごしてね♪
 
 
v-286ユキさん
ラッキーにお祝いありがとうね^^
はて?明日どこ行くのぉ???
また1年色々あるだろうけど長生きめざしてだよね♪
そうそう(爆)たんじょうび会でも写真なしプー!(*≧m≦)=3
だーって写真撮ろうと離れるとついてきちゃうんだもん
主役なしのアップかもぉ

ブログ変更してあるよリンク
ちゃーんと読み逃げしてるものU ̄ー ̄U ニヤリ
 
 
v-286くりさん
ラッキーにお祝いをありがとうございます♪
体が強いほうではないラッキーですがまた1年
なんとか元気に過ごしてほしいと思ってます^^
エヘ(*^^)'-'*)ウフ急に決まったお誕生日会でした
やはりみんなとお祝いできると楽しいですよねぇ
ケーキもみんなと分け合って食べましたよv-308
 
 
明日はラッキー君のお誕生日なのね!!
ちょっと早いけど・・・おめでとう。。
ラッキー君、みんなにお祝いして貰って幸せね(*^。^人^。^* )シアワセ!
ところでmobileでUPされてるケーキ可愛いわぁヽ(=´▽`=)ノ
 
 
v-286コロンさん
ひゃーーーー!タイムリープー!(*≧m≦)=3
すぐコメントしちゃうぞ!
ラッキーにお祝いありがとうね♪
これからもマッチョ(中年太りか?)でがんばるよぉ

ワンコケーキねv-354
何でできてるか聞いてないわぁ
なんだろ?とーっても食いつきが良かったよ
私も食べたいぐらいだったぁ
ローソクは持ち込みしちゃったわ ̄皿 ̄)うしししし♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS