ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏日のバーゲン


Edit Category 未分類
   暑いぃーーーーーーーーー時間とともに気温上昇


   今日はワンはお留守番でSPORTIFFのバーゲンへ


   ステラママとお友達のSちゃんとご一緒させてもらいました

Sちゃんはとても楽しい方ですよ~

   まずは駅までお迎えに来てくれたSちゃんとゴディバのチョコドリンクを飲みながら

   ステラママのお家まで♪

   特に買うものがないくうさんはランチ目的ですU=^▽^)キャッキャッキャッ

   で、みっちゃんが好きであろうmokichiへ

   今日はfood gardenのほうです

  ここは外れがないからね~って今日はなすと蒸し鶏のジェノベーゼソースピザ

  釜焼きぃ・・ステラママ達はレッドカレー

  が・・・今日は・・・んー???

  前菜もデザートもv(*'-^*)-☆ ok!!だったのにぃ

  デザートの夕張メロンプリンはうまかった

  ビールのシフォンもね^^ここは酒蔵だから

 mokichi2010.6.10 002

   雰囲気で食べるところだものこのカフェは(今日も全てコンデジです)

   すっかり喋りこんでしまったけどいざ!バーゲンへ

   行ってしまうと買ってしまうものね~

   赤のほうはステラママとおそろいかな?

   黒はプププッ(* ̄m ̄)ノ彡背中ざっくり開いたワンピ

   どこで着るの?って何度も2人に聞いたくうさん

   「いくらでも着るとこあるだろ」と、ステラママ(笑)湘南セレブかっ!

   よしワン連れの時着てやる!!

   mokichi2010.6.10 006

    三浦りさ子になってやるぅ


   まぁいつかくうさんがこれを着てたら笑って褒めてやってくれ

   帰り際にステラママに直売のヤングコーンをもらったよ

   ここの直売は毎年楽しみにしてるんだ~

   とうもろこしがメチャ美味しいんだから

    で、ヤングコーンは缶詰ものしか見たことないくうさん

   とうもろこしの細くて小さい感じ(知ってるか~)^^

   それが剥けども剥けども出てこないのよ(爆)笑いながら剥いたわよ

   味はカリフラワーみたいな感じかな(知ってるか~)

   でも甘くて美味しかったよ

   こんな感じ

  mokichi2010.6.10 003

   すごい皮の量でしょ~で

  毛で遊んでたらこんななったーーーーーーーーーー

 20100610202215344.jpg


   そんなに毛が欲しかったのかっラッキー

   久しぶりに固まったラッキーを見たわ(笑)


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry水無月の頃

Older Entryイメージ

Comments

 
好きよ 好き好き♪
って そこにはまだ行った事はないんだけどね
テラス席はv-115?それともokだった??
ワンピは まさか 短い丈ではないよね〜
みっちゃんも今年はマキシ丈のものを2着ほど買った
訓練モードにならるよう ワンとのお散歩用にね(爆)

ヤングコーンは同じく缶詰しかしらないわ〜
そう言えば 白いアスパラも そろそろ時期だよね
 
 
SPORTIFFって知らなくてみて来たらりさこさんがモデルやってるの??
セレブなブランドだね〜〜
柄も大人っぽくてレトロでかわいい〜〜!!
バーゲンって最近行ってないな・・・
こうやってランチして行くってなんだかあこがれますぅ。

ヤングコーンおいしいよね。
でもこんな毛がたくさんあるの見た事なかった!!!!
ラッキーくんめちゃいやそうなお顔〜〜
でもそれがたまらなくかわいいわ。
 
 
mokichi 行きたいなぁ〜
前に会った時、行こうと思って行けなかったんだよねぇ
ワンピ、今度着て来いよ〜( ´艸`)楽しみにしてるから(笑
ヤングコーン美味そう♪
うちも明日は、かしわで 行って野菜買いだめだなぁ〜
新鮮野菜は、持ちもいいのよね〜
って、ラッキー遊ばれてるし( ´艸`)
 
 
ラッキー兄さんいじめられてる(≧m≦)ぷぷ
くうさんは、後に掃除が面倒なことを考えてなかったとみた!爆

私もヤングコーンって缶詰しか見たこと無かった〜
とうもろこしと同じような皮があったんだね(≧m≦)ぷぷ
ヤングコーンの味って、あんまり食べたことないからよくわかんなかったけど・・・
カリフラワーみたいな味なんだね〜
で?カリフラワーってどんな味?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
それもあんまり食べたことないのよね〜爆
 
 
ラッキーさん・・・カユカユじゃないの〜v-12

でも、固まって・・・「なにか??」って顔がいいv-207

相変わらずクールだわv-10
 
 
v-286みっちゃん
じゃ今度はこちらね
湘南ツアーだねv-301
ここはテラスはワンもv-309OKだよ

ワンピの丈はひざ下だよ〜
これは学生の頃の規則どおりプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
レギンスはこうかな〜とも思う(足は出したくないからね)

初夏らしい野菜v-383だよね
白っぽいの(笑)
肉食系女子としては新鮮なら野菜もバッチこ〜いなのだ
 
 
v-286オリバジママさん
ここのは伸びないし楽に着れるんだって
ただワンピなんてほぼ着た事ないからね〜
三浦りさ子さんがモデルだから私にはちょっと若向きかな?
でもお客層はまさにセレブだったよ
でもセレブもバーゲンって来るんだ〜と思ったv-405

ヤングコーンの生?は初めて食べたよ
食わず嫌いだもの(爆)
とうもろこしは好きなのにね^^
れおはこういうものをおもちゃにするのよね猫みたいだよ
で、被害はラッキーv-355
 
 
v-286cheeseさん
じゃやっぱり湘南イイケツアーだね
なぜイケイケなのかは私のドレスのせいです(= '艸')ムププ
私って黒とか紺とか茶とかが多いからね洋服
派手なのはワンに着せてるしv-405
でもきっと涼しいかもね〜スカート

新鮮野菜買いに行くんだね
ダウちん待ってましただね
いっぱい野原で遊ぶがよいv-433
 
 
v-286あやさん
Σ川 ̄▽ ̄;川そうなのだ
掃除が大変だったのだ(= '艸')ムププ
れおはさ〜こういうのに食いつくのよね
振り回したりして・・・ラッキーも仲間に入るんだけど
けっきょくこうなるわけよv-12

白い野菜ってあまりないのか食べないよね
今さ〜不思議な野菜ってか葉っぱみたいなのが
流行ってるじゃん
この間、なんとかなんとか食べたんだけど(笑)
ぬるぬるしてシャキっとして不思議だったよぉ
TVで紹介されたんだって
で、老化現象に効くって書いてあったから買ったのだ
 
 
v-286MEEさん
ラッキーはなにがおこってるのかv-362みたいだよ
で、何か?だよね(= '艸')ムププ
れおちんがこうなったら毛に毛で大変な
ことになってただろうねv-12

今日は暑いよぉv-278
ラッキーは昼寝な1日だろうな
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS