ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

○○記念日


Edit Category 未分類
   とうとう夏日到来でいささかギブのくうさん

   けどお天気に感謝してさっさと家のことをこなし(適当に)

  涼しい朝のうちに(朝からやっております)ラッキー&れおの新しいお洋服を撮ってみた


  ukai2010.6 001

   相変わらず朝から動き回るラッキーは黄色いラインのお洋服

   サーフボードの中にネームが入ってるのだ♪

 ukai2010.6 016

   さすが朝はテンションが低いれおちん

   涼しげな夏らしいブルーで♪apricotさんのお洋服です

   さ~急いで支度・支度♪

   今日はちょっと豪華な場所でランチのためくうさん冠婚葬祭以来のスカートで

   しかも○○年ぶりの生足です

   そう生足記念日プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ってことで・・・

   レギンス履いたら暑くてやってられなかったのでこの状態で電車に

  
   待ち合わせはステラママとSちゃん

   まずはステラママのお家の側の直売所でとうもろこしをゲット

  今年の新品種・その名もランチャー

  ukai2010.6 068

   すごいよこの名前を考えた生産者さん

   ほれ!先っぽが尖ってるでしょ・・・まさにランチャーじゃんか(笑)

   え?わからん?ロケットランチャーから名づけたと思うんだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・ちがうかっ(爆)

   それとステラママにお願いしてたストロベリーアイスのバラ挿し木

   これだけ立派にできるんだよぉすごいね~

    花は・・・ステラママの好みの感じです(笑)

   私とは好みが逆だからね

   こうやって着々とピンクのバラが増えていくのね♪

   まぁ帰りは電車なので1鉢しか持てないからね残念よーーー

   さ~やってきましたランチはうかい亭

  ukai2010.6 029

 6月までの期間限定でランチにデザートはブッフェがついてます(これが狙いよ)

  ご来賓の方々が来るという(?)厳かなお店です

  予約をしてたのでお部屋でゆっくりと・・・

   こちらは焼き焼きのシェフェもギャルソンも指定できるらしく

   ステラママ好みの(爆)シェフェとギャルソンについてもらいました

   こちらのギャルソン(爆)私の携帯のコンシェルジュよりだんぜん

  ukai2010.6 018

   まずはあおりイカとなんとか茄子の前菜・・・おいちぃ

  スープはビシソワーズです。お魚料理もでましたぞ^^

  ukai2010.6 020

   で、シェフェの登場!こちらのお店18人の焼き焼きシェフェが居るそうで

   私にはちょっと軽いヒレです(爆)

   旬の野菜も○○産とかですごく美味しかったよ~

   ランチが終わると場所を移動してデザートブッフェです

 ukai2010.6 027

    お庭が綺麗な洋風の建物へ、えーっと3人それぞれに話すから(おばちゃんまるだし)

   よ~く響いておりました

   本日メインはアメリカンチェリーの赤ワインソースバニラアイス添えらしく

   なんとステラママお抱えシェフェがこちらまで接待してくださり

   作ってくれたんだよぉ

   で、私が何回もフランベをリクエストしたし^^(シェリー酒かな)

  ukai2010.6 025

   ボッに夢中になり出来上がりの写真を撮ってなかった食べてしまったともいう

  記念日やなにかがないとなかなかこういう場所には来れないけど

   じゃ只今流行の映画のような女子達記念ということで(= '艸')ムププ

    はい!ディズニー

  ukai2010.6 061

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryいずれアヤメかカキツバタ

Older Entry水無月の頃

Comments

 
ぜーんぶ美味しそう〜
ただ 一番目についたのはとうもろこしだけど♪
くうさん 夏でも生足しないの?
みっちゃんは スカートだろうがビーサンが必需品です(笑)
 
 
v-286みっちゃん
わかってくれたとうもろこし?
尖ってるよねv-392
取りたては美味しいよ〜黄色いし

だってだって・・・太いんだもん足v-406
それにスカートの下がスースーする(= '艸')ムププ
みっちゃんは生足のイメージだもの
スレンダーだし♪
 
 
くうさんおはようございます(^^)
ラッキー君&れお君夏使用のお洋服良いねi-184
ステラママさん宅の直売所でとうもろこしってi-278
みんな美味しそうだなぁi-184
女子達記念v-212いいねv-218
 
 
あらまぁ〜@_@
あたしはとっくのとうに素足よ〜
電車にも乗ってますけどぉ〜( ´艸`)
ってか、ストッキング持ってないし〜(爆
最後の写真、ステラママ、またおすまししてんじゃ〜ん
ラッキーとれおちんの名前入り服カワイイ♪
 
 
v-286yukiさん
おはよぉyukiさん^^
夏は洋服は着ないんだけど
毛が落ちたりするからねv-356
涼しげなお洋服を買ってみたのよ

ステラママのお家の近くに直売所があるんだけど
とうもろこしは次々と6品種ぐらいでるので
もろこし好きにはたまらないのよv-341
こうやってワイワイお喋りも楽しい時間だものね
 
 
v-286cheeseさん
えっ@@
スースーしないのかっ?
私の1番だめだめな足・・・(゚_゚i)タラー・・・
いつもはパンツだしねー
勇気がいるのよ
cheeseさんは綺麗だものー生足だってOK

ステラママのおすまし写真は毎度です(= '艸')ムププ
私なんてなんだかv-393
こうやってたまには飼い主さんもv-212って
素敵じゃないv-218
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS