ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

いずれアヤメかカキツバタ


Edit Category お散歩
   暇ひま~な日曜日

   あやめを見に四季の森公園へGO

   しかも途中で買った海苔巻きを買ってアウトドア的にね

 四季の森P 009

  入り口はこんな感じでファミリーがたっくさん

  れおちんお子ちゃま苦手なので挙動不審状態です

  ここぐらいしか今はお花が咲いてないのでとりあえず

 四季の森P 003

   まずは荷物になるのでさっさと海苔巻きを食べて休憩(早すぎる・・・(゚_゚i)タラー)

  四季の森P 007

   ↑挙動不審の図

  れおちんも平面の緑の上でいねむりをしたり、草を食ったり

  はたまたちょっと走ったり

  四季の森P 020

  だってあの丘を越えなきゃならぬ(笑)のんびりも今のうちだ!と自分に言い聞かせ

 四季の森P 016

   そしてギャッギャー言いながら湿地をくだり

   もちろんれおちんは尻尾におみやげの毛虫をつけられたら嫌なので抱っこです(滝汗)

  で、あれ??しょうぶ園って書いてあるぅ

 四季の森P 034

   まぁアヤメだろうとカキツバタだろうと菖蒲だろうといいやU=^▽^)キャッキャッキャッ

   どれも綺麗なんだし^^

 四季の森P 040

   ね~れおちん♪とまた友達を無視してれおちんに話しかけ

   帰りはあの170段の階段を上るのを拒否してグルーっと周り

  四季の森P 021

   お散歩終了

   さ~これからシャンプーだぞ

   お留守番ラッキーもシャンプーだ巻き添えよ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry6月の散歩道

Older Entry○○記念日

Comments

 
ぷぷぷっ
確かにどのお花もキレイだからいいよね〜
ってこっちもあやめ祭りやっていて。
休みを取っていた今日行こうと思ったけど、
ぐぅたらして終わった(爆)

のんびりお散歩しながら撮影して。
で、お外でご飯食べて。
それだけで素敵な休日、ですね♪
 
 
v-286かのんさん
そちらもあやめ祭りだったのね
で、どこがどう違うんだろねU=^▽^)キャッキャッキャッ
6月の花といえば紫陽花に隠れたしょうぶ
これも紫がとても綺麗よね
ぜひぶーたらせず出かけてねv-392

お外でご飯ってのも久しぶりで楽しかったよ
ワンもそのほうがな〜んかいい感じだったしね
短時間ではあったけどかな〜り歩いた休日でしたv-356
 
 
ん〜・・・菖蒲もあやめもかきつばたも
あたしにはどれも一緒に思えてみたり(^_^;)
そ!そ!キレイやったらイイやんね〜。

れおちんって案外紫似合うかも?
LEONな感じで紫のショールとかしたら
れおちんのマンダムっぷりが上がるかも^m^

階段170段ってスゴイなぁ〜(*_*;
れおちん抱っこで上れはるくうさんがスゴイわ。
あたしには絶対無理無理むぅ〜!
上がる前から引き返すと思う。
くうさんってなんやかんや言わはりながら
結構体力あるやんね?
でも尻尾に毛虫はあたしも嫌だ(>_<)
本間に付いてたことあるん?
 
 
お〜キレイな色だね!
階段すげーな!おいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
持っていったのが海苔巻きってのもまたいいわ〜
うちの近くも菖蒲沼公園があるのよね〜
そろそろ時期だよね〜行ってみようっと♪
 
 
v-286ヒカルさん
私もどれがどれやらわからないわぁ
みんな色も同じだし(= '艸')ムププ
でも意外と近くで見ると違うものに見えてくるのは私だけかv-405
うんうん^^れおちん紫似合うよねv-341
濃いカラーなのに意外とv-425
ショールしたら引きずるじゃな〜い(笑)ってかその前に
噛み噛みだろうなぁ

170段は降りて振り返ったら書いてあったよの
だから帰りは上らなかったv-399
尻尾を下ろして散歩のれおちんにはいろいろなものが
くっついてねv-406
1度湿地でコウガイヒルがついて絶叫したのよ
もちろん私がだけど・・・・
毛について取れなくて取り乱したのよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
v-286cheeseさん
階段もさることながらこの湿度ムンムンはどーよv-356
湿度嫌いな私は凹んだわ
と、いいながら屋久島は行ってみたいんだけどね
基本、ジャングルは好きなんだよ^^
ギャーギャーv-404言いながら

ビニールシートは持っていかなかったけど
大きなベンチで海苔巻きとお茶をね^^
こーゆうのもいいね
まぁ作って行くのは嫌だけど(笑)
そちらにも菖蒲園あるんだー有名な所あるみたいじゃない
でもv-391菖蒲はぜーったい階段の下にあると
思う
なぜなら池とか湿地は下のほ〜だからです(爆)
 
 
この前テレビでアヤメと菖蒲の違いが出てたような・・・
当然忘れてんだけどね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
くうさんのブログは花で溢れてるから、年中鮮やかだよね〜(///▽//)
しかも↓記事のように、美味しそうな写真(。-∀-)ニヒ♪
今回の海苔巻きは写真に収めるほどではなかった?笑
 
 
v-286あやさん
あやさんのためにtuna beにアイスプランッ載せておいた
ボケてるけど(笑)
あやめと菖蒲の違いやってたんだ〜
特に興味ないけどイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
それにカキツバタってのも出てきてどうなってるんだ??
花も夏あたりまでだからねー
後はv-34かー
今回の海苔巻きは特に(爆)
しかも生は危険?なのできゅうりとかかんぴょうとか
納豆とか色味の地味〜なものばかりでさ(爆)
いいかーってやったわけよ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS