ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

幸せの刻


Edit Category ラッキー・れお
   いんゃー毎日この湿気と戦うくうさんの髪の毛

   もぉどんだけ~よΣ川 ̄▽ ̄;川

   今日も朝からシトシト

  
午後からになってしまいましたがTちゃんに声をかけて

   出かけてきました

   半端な時間だったのでまずは腹ごしらえよ

 yokohama2010.6.27 023

  雨もやんだようなので2ワン一緒にEASY LIVINGさんへ

   こちらは横浜のカフェフラワーさんの姉妹店らしいです

  席が開く間、お店の前で♪

   狭い店内なので食事しか写真に撮れなかったけど

   でっかいパンつきのイカ墨を練りこんだボンゴレをいただいて

   お店の方も店内に居たかたもワン連れに迷惑顔せず感謝です

  yokohama2010.6.27 026

   この後はすっかり夕方になってしまいましたがバラを見に(爆)みなとの見える丘公園まで

  1番花が終わってるのもありましたがゆーっくり見て周り

  yokohama2010.6.27 027

   こちらにもありましたパルテノン神殿(= '艸')ムププ

   あるんだね~どこにでも(爆)

   やっぱりこういうのはラッキーでしょう

  yokohama2010.6.27 029

   ここの公園は・・そう色々あったな~公園です

  バラも私好みがけっこうありましてこの日1番に見惚れたバラは後ほど

  すっかり小腹も減り甘いものを求めて行ったのは

   フォレストテーブルさん(良くブログに出てきますが^^)

  甘いものを食べるつもりが先に食べたパスタじゃ物足りなかったので夕飯です(爆)

  ここへ来るとパンの美味しさにやられちゃうんだよね~

  ワンにも天然水のお水が出るのでラッキーもれおちんもガブ飲み

  では早めの夕飯の野菜のボルシチとサンドと一緒に見惚れた

   お楽しみくださ~い突っ込まないでね!お・や・く・そ・くだから^^

  yokohama2010.6.27 036

    はいはいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡苦情はコメント欄へ(爆)

   薔薇に顔をすげ替えなかったのでいいとしてね~(やろうと思ったのかっ)

   凹んでた私に友人とこの薔薇が幸せの刻をくれたかな♪もちろんもだよ


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏準備

Older Entry6月の散歩道

Comments

 
もぉーv-293 どんな薔薇か、かなり期待してたのに、そういうこと〜?v-359
見ごろの時は、どんなフォルムの薔薇だったのかしら?
これ、散る寸前…だよね!?
でも、本当はきっと名前通りの美しい薔薇なんだよねv-254

私の髪も、湿気で暴れまくってるゎ。
ただでさえ言うことを聞かない髪なのに、湿気と汗で乱れまくり。
オフ会の時も、かなりヤバかったi-195
れおちんの髪も、湿気と戦ってる感じ?
ラッキーさんが、涼しげだゎ〜v-468
それにしても、そちらは素敵なカフェがいっぱいでいいな♪
素敵な女性のくうさんにぴったりのi-188
ワン連れで入れる大人の雰囲気のお店って、やっぱり横浜ならではだと思うゎ。

↓ウグイスの声は、間近で聞くと体が震える美しさでしょ。
遠くから聞こえるホケキョ〜もいいけど、近くだと尚美しい!!
見かけは案外地味だけどね。
 
 
ボンジュールv-392
ただいま〜って遅いよねv-391
ご無沙汰しちゃってごめんねv-356

イカ墨のボンゴレって食べた事な〜いv-392
ねっやっぱりお歯黒になっちゃうよねv-391

港の見える丘公園にパルテノン神殿あったのねv-392
パリにもあったよ!Part?ぐらいに出てくるかもよv-391
ピンクの薔薇、とっても綺麗だねえ〜v-353
ローズふく・・突っ込まないでおいておくねv-392プププ

↓紫陽花も菖蒲もとっても綺麗だねえ〜v-353
れおちんとのコラボ写真もとってもよく撮れているよv-425
 
 
v-286しぇりままさん
まだまだねi-188しぇりまま
記事の時点で察しなきゃ〜v-392
そろそろ終わりに近づいたローズふくやま
でも長身で華奢でいいでしょ^^
香りがかげなかったのが残念だわよーーーーーーー

れおちんも私も湿気で髪をやられてるわv-356
しっとり派の人とワンだからねー
さらさらの髪の人がうらやましいよv-331
カフェの除湿がありがたかったもの
こちらは店内があまり広くないので気を使ったんだけど
周りにいたお客さんがとても優しくてね♪ありがたいわ〜

そういえばめじろに詳しいしぇりまま
うぐいすもなのかな?
うんうんv-341近くで聞くホーホケキョは違うね
なんだろ音色が整ってるっていうかソプラノの響きがv-218言われて気がついたわ
 
 
v-286Chocoママさん
おかえりぃ〜ちょうどいい時期でよかったね
お帰りはおフランス語でなんと言うんだ??

イカ墨は麵に練りこんであるので黒くならないって
メニューに書いてあったよ
ほんとうに黒くなってなかったのかなぁ?
これでローズふくやま見ちゃったんだけどv-356
本物のパルテノンが出てくるのねv-353
いいないいな!
で、パート?か?なんだねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

これぞ日本の花、菖蒲v-425
バラにうつつを抜かしてて忘れるとこだったわ^^
 
 
くうさんおはようございます(^^)
蒸し暑さで辛いですよねi-238
くうさん髪長いから大変だねi-229
ラッキー君&れお君お供でまた素敵な場所に♪
イカ墨み食べるとおはぐろになるでしょう?
 
 
v-286yukiさん
おはよ〜♪yukiさん
暑いねー
それが湿気をともなうとダウン寸前なのよ
髪は長いと結わけるのでいいよ^^
ただシャンプー後はえ?シャンプーもう1度か?
みたいだけどU=^▽^)キャッキャッキャッ

これからはテラスの食事は駄目だねー
蒸してv-341食欲減退よ(私にもあるのよ^^)
イカ墨は練りこんであるからたぶん大丈夫だったと思うよ
メニューに書いてあった
 
 
くうさん こんにちは♪
まぁーさぁーにー「横浜日記」
これぞ「横浜日記」
夢見ていた憧れの「横浜日記」(くどい?(笑)

たった今、大雨警報が出た横浜に住んでいるはずなのに
こんなブログは書けません・・・
たとえ同じところへ行っても、こういうオシャレな感じには
書けない私。
こちらで、横浜気分を味わおうっと。
 
 
v-286かこさん
そうなの?そーなのぉーーーーーU=^▽^)キャッキャッキャッ
横浜日記になってるのぉーーーーーーー?
そういえば大雨警報が出たのは夕方だったのに
今もって気配ないのはなぜ?

おされになってるかしらv-413
うふ♪照れるわぁ〜
しかし蒸し暑くてどーにもならんよぉ
かこさんの記事も私は好きなんだよぉv-343
楽しさ復活でうれしぃYよ
 
 
この湿気はヤバイですよねぇーー(T_T)
汗っかきの私にはツライ季節がやってきました、、、。
またステキなカフェだ!
お花もきれいだし、優雅な日常でうらやましいです♪
 
 
もうもう!!
苦情の嵐よ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
わんずは良い笑顔してるしさ(そこは苦情じゃないよね(≧m≦)ぷぷ)
くうさん美味しそうなものばかり食べてるしさ(やっぱそこだね。笑)
もしかして、苦情の内容が違ってる?爆

くうさん凹んでたの〜?
実は私も凹みっぱなしなのだ( ̄▽ ̄;)
ブログ移転決定だし(-"-;)
と言いながら、移転先決めてないし(≧m≦)ぷぷ
仕事が忙しくなるから、ちょうど良いっちゃ良いんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
ブログの更新しなくても、仕事はするのか???なんだけどね〜笑
 
 
みなとのみえる公園はね〜
私もかな〜り思い出の地なの〜♪♪
高校がこの辺りだったから
青春時代を思いだす〜(*≧m≦*)ププッ
くうさんのこの含み笑いも気になるわぁ〜☆☆

超汗っかきの私には、この湿度がかな〜り辛かったぁ。。。。帰省していた時もね、みんな涼しげな顔しているのに、私だけ汗ダラダラの顔がテカテカだったよ・・・

イカ墨のパスタって未経験なのだけれど
やっぱり歯が真っ黒??
そのままおウチにgo〜の時じゃないと
食べられなくて、まだtryした事ないんだぁ〜☆☆
 
 
v-286rikさん
どーして関東はこう湿度が高いのだ!!?
私もね〜すぐ水分とるから汗がダラダラ
髪がもっこり・・・(゚_゚i)タラー・・・
あーうっとおしいよぉ

花があるとついコラボってしまうのは
条件反射かもプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
この辺りの公園はお花が綺麗だもんね
 
 
v-286あやさん
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 突っ込みどころが違うプププッ(* ̄m ̄)
苦情ってこうやって受け付けるのか〜(爆)

凹んでたのはテンプレが変えられないからv-355か?
まぁすぐに凹み解消でってすぐ忘れるんだけどね
このてんはすばらしいよ私(自画自賛)
嫌なことはすぐ忘れるv-425
仕事忙しくなるんだー
そういえば私も忙しいわ仕事v-393
で、更新も遅れるのね・・・はいはいv(*'-^*)-☆ ok!!
引越したら教えてね
長い〜嫌がらせメールでどうぞ(爆)
 
 
まぁ、イィ薔薇ねぇ!!!
作った人は、どぅいう意味で名前つけたんだろぅ???
よもや、くうさんと同じ意図だったらステキね♪

で、ここはどーゆー公園なの?
隅っこの薄暗い所で?きゃ〜!
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんはこの近くの学校だったのね〜
なんて素敵なのぉv-344
いろんな思い出があるここいらへん(笑)
なんか懐かしいよね〜

横浜暑いでしょv-399
化粧が剥げて大変なことになってるわ私
カメラにまでくっつくし(汗が)
写真もおろそかになるしv-406

こちらのは麵にイカ墨が練りこんであるからね
大丈夫だよv-221
私もどうしょうと思ったんだけどお店の人が大丈夫だって
ここのお店は店員さんがとーてもいい方でね
カフェFLOWERの姉妹店?らしいよ♪
 
 
突っ込まずにはいれへんわぁ〜!
もぉ〜名前に惚れただけですやん^m^
でも和名の薔薇もあるんやね。

くうさん疲れたはったん大丈夫?
季節の変わり目は体調崩す人多いから気を付けてね。
・・・んっ?でもこんだけ食べれたら大丈夫っか(*^^)v

パンが美味しいお店ってイイなぁ〜。
あたしもパンには目がありませんから!(^^)!

大好きな薔薇とワンズに癒されはったかな?
 
 
ローズふくやまとなっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなのがあったのかぁ(笑
もうさ、湿気嫌だよね〜
たまらないよぉ・・・( ̄ー ̄;
くうさん凹んでたんだね〜もう回復したかしら!?
そろそろcheeseの元気がほしくなってくるころでしょ(笑
 
 
ラッキーちゃんだ〜!!

可愛い〜。

もちろんれおたんも、良い

モデルっぷりだわ!!
 
 
v-286ヒカルさん
突っ込みありがとうぅ♪
そういえば和の名前よね
で、どうしてこの名前?生産者の名前なのかなぁ
ちょっと調べてくるv-8

夏の暑い日より湿度の高い梅雨のが
な〜んかだるくなるのよ
こうカラッとした夏がいいなぁ
北海道は梅雨がないからうらやましいんだけど
遠いしね^^
そうそうU=^▽^)キャッキャッキャッ食べられるから大丈夫!
食べることは基本だもんね〜
ヒカルさんはパン好きだものね
私はどちらかというと米v-371
これは煩いよ(笑)
で、しっかり癒されて帰ってきました
 
 
v-286cheeseさん
そう!ローズふくやまなんてあったんだね
見たときびっくりよv-343
背の高さといい見掛けといいばっちりじゃな〜い
香りをかぎたかったけど柵の中だしね
残念よ^^

cheeseさんのいつも前向きなとこ好き
嫌な事だってたくさんあるだろうに
それでもそれを見せないcheeseさん
素敵だと思うものv-352
で、そりゃー会いたい(゚▽゚*)ニパッ♪
で、いつだろ
 
 
v-286MEEさん
いつもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ラッキー元気だよ〜
ただそろそろ予防注射なんだけど
夏が終わってからにしょうと思ってるんだ
れおちんはやっておくけど
ラッキーは涼しくなってにするわv-392

このモデルさん
またまた動いてて・・・(゚_゚i)タラー・・・
たーいへんだった
 
 
v-286なぴさん
ごめんーーコメント返し飛ばしてしまったよぉ
すまない
その分、たんまりコメ返しさせてもらいますわ^^

ね〜どういう意図なんだろ?
地名?生産者名?
やっぱり・・・私と同じ考えからかしら〜
バラの名前が自分の名前と同じって素敵よね
けっこうあるのよ^^
みさととかマリエとかext
宝塚の方の名前もあったなぁ

いゃ〜♪なぴさん遠からずだしv-21
美しさに頭脳明晰まで備えてらしてv-343
ここは昔はこんな雰囲気ではなかったのよね〜
フランス山とつながってたような気がするんだけど
後は想像でU=^▽^)キャッキャッキャッ
 
 
先日は鎌倉情報ありがとでした^^
こちらのCafeは店内ワンコOKなんですか?
知らなかったなー。今度いってみよっと♪
 
 
v-286りえちん
鎌倉は綺麗だっただろうなぁ
記事を楽しみにしてるからね〜v-341

こちら両方とも店内OKだよ
暑い時はどうしても店内じゃないと
食欲が減退しちゃうもんねー(えっ?)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS