ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏準備


Edit Category ラッキー・れお

    とうとう今年1回目の夏ばてを経験したくうです

    湿度負けです

    でも食欲が落ちるとかではないので問題なしですがプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  さて!我が家にもやってきた山形産の赤いダイヤモンド


  今年は例年より少し遅いとのこと

  これ第一陣(笑)この後2日後に第二陣もやってきました

   早速写真をですが

   お邪魔しに来た1ワンは美味しいさくらんぼを狙っているのです

   スーパーで買ったのはスルーしたくせに

  yokohama2010.6.27 001


   そしてこちら^^さくらんぼにはまったく興味がない1ワンは

   夏用のゴロ寝(ワンもゴロ寝するのかな)の布団

   夏仕様なのでキルティングがとても気持ちいいらしくて

  yokohama2010.6.27 010


   もちろん最初にゲットしたのはこちらの方

  フカフカだもんね~新しいから♪


    とりあえず夏の準備は今日はここまで

   だーって暑くて体が動くのを拒否してるんだも~ん

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry七夕の長い1日

Older Entry幸せの刻

Comments

 
夏準備ね〜〜
浮き輪とビーチパラソルと イルカの乗り物?
っと みっちゃんの大好きな夏が直ぐそこまで〜
で 考えるだけでもルンルン気分なんだけど
湿気だけは。。。かなーーり苦手ってか嫌い!!
だって髪の毛がモワモワになるし 気分もモワモワ
早くスカッと って 今年もヒートアイランド 間違いなしって感じみたいだけどね〜
さくらんぼ 美味しそう〜 ジュルル
っと さくらんぼと言えば 上手く輪にすることできるかな??
ちなみにみっちゃんは 不器用です(笑)
 
 
v-286みっちゃん
みっちゃんは白い砂にパラソルが似合うv-425
そうか〜夏が来るとルンルンなんだね
私の夏はスイカかなv-381プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

みっちゃんも湿度に弱かったんだね〜
食欲なくなるもんね(本当か?)
高年齢のワンにもきついし

さくらんぼ1度トライしてみたよ♪
枝?飲んだ(爆)
くうさんに器用を求めちゃ駄目よぉ
 
 
サクランボ〜
昔は隣県に良く行ったけど今はさっぱり・・
でも久々に食べたいな♪

夏準備。
えらいなぁ。我が家なんて・・
未だに後ろでモコモコベッドで寝てるよ(爆)
 
 
くうさん今晩は(^^)
山形産のさくらんぼ(佐藤錦)
美味い物だけはれお君わかるのよv-8
ラッキー君夏使用でふかふか気持ちよさそう♪
スイカは食べたけどさくらんぼまだ食べてないゎi-229
 
 
おぉ〜佐藤錦ですかっ!
美味しいよねぇ〜!(^^)!
まぁ〜うちは今年はあり付けへんと思うけど(^_^;
そぉ〜言えばこないだTVでやってたけど盗まれたんやってね。
楽して儲けよぉ〜とゆぅ根性が気にくわん<(`^´)>

れおちん、スーパーのんはスルーなん?
さすがにえぇ嗅覚してんな!
バジビオはアメリカンチェリーでも必死やのに(笑)
疲労回復と若返りにイイって聞いてから
M氏はそればっかり買ってきます(^^ゞ
でもあたしも佐藤錦食べたいなぁ。

夏仕様のキルティング気持ち良さそお〜やね!
やっぱり一番ノリはラッキーくんか(*^m^*) ムフッ
 
 
くうさん こんにちは
夏バテ気味なのは、治ったかな?

私もこちらに来て夏の湿度に参ってます (>_<)
冬は日本海側が湿度が高くて雪になり、夏は太平洋側が
湿度が高いんだぁ・・・とこの年にしてようやく知りました。
まぁよく出来てるわ、なんてね。

さくらんぼ美味しそう〜匂いは無さそうに思うけれど、
スーパーの物はスルーするなんて、すごいわぁ・・・
 
 
v-286かのんさん
そういえばご近所県だよね〜確か♪
こちらでもバスツアーでさくらんぼとりに行く人
多いのよ
やっぱり魅力なのよね

布団、安かったのよ
でも思いのほか生地が夏にピッタリで
でも毛布はずーっと出してあるのよv-355
これにくるまるワンが1ワンいるのでね^
 
 
v-286yukiさん
1番果物の美味しい季節がやってきたよね^^
びわに桃にさくらんぼ、メロンにスイカ
ぶどう・・・梨はそれほどでもないんだけど(笑)

れおちん前にあげたのを覚えてたのよね
なんでも食べる派だからv-356
ラッキーさんはお肉派だから食べないのよ
寝るのは大事だからせんべい布団を捨てた(爆)
 
 
v-286ヒカルさん
私って親戚もほとんど同県なんだよね〜
だから産地のものって自分で取り寄せするぐらいしか
口に入らないv-406
で、とうとう佐藤錦さんとお近づきになりv-425
万歳な夏です(笑)

れおちんはさ〜あれだから太るんだよ(って食べさせてる
私がアカ〜ン)
スーパーのはすっぱさが強いからね〜
良くご存知よv-393
アメリカンチェリーは疲労回復にいいの?
じゃ今度はアメリカンな知り合いを作らなきゃだわv-91

夏仕様の布団はエアコン効いた部屋でラッキーがね♪
れおちんは年中、暑いらしい(爆)から地べた派v-221
 
 
v-286かこさん
ありがとうごさいます^^
1日寝れば元気回復よ
暑くて寝不足もあるのよね〜

え??日本海は湿度が高くて雪なの?
私も初めて知ったわ
日本海といえば石川さゆ○ね
冬の日本海に立つ私をよく妄想するのよね〜v-405

さくらんぼ大きいよぉv-218v-218
なぜか知ってるれおが怖いこの頃だよ
 
 
佐藤錦♪美味しいよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
わが家も先日実家より送られてきました!!
でも今年は日照時間が短かったらしくて
あまり赤くないんだってーー・・・
でもお味はかな〜り甘かったぁ〜!!
さくらんぼはね、果物で1番好きだから
あっという間に1キロ食べちゃったよ・・・
でも翌日お腹壊したの。。。食べすぎ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年の湿度は半端じゃないよね。。。
長野もね、爽やかな風が吹くはずなのに
今年は生温かい・・・
そして例年より湿度が高いの・・・・
この湿度さえなければ、夏は最高なのになぁ〜!!!
 
 
v-286ぷりままさん
美味しいよね〜
やっぱり産地からだと味も大きさも違うからね
確かに今年は時期も遅れたし
去年は真っ赤だったけど今年はさほど赤くないんだよね
私も果物は大好きよv-381
1キロ?私も食べられそう(≧∇≦)

なんか毎年湿度がひどくなってないかいv-362
長野は湿度のイメージがないのにやっぱりあるんだー
軽井沢なんかも昔は避暑地だったけど
年々暑くなってるものねー
お互い体に気をつけようね(年寄りかっ笑)
 
 
夏準備か〜
我が家の布団は年中同じ(≧m≦)ぷぷ
エアコンつけてても、わんがワラワラ寝てるから暑くて・・・
エアコンの温度低めだから、毛布必須!!!
でも・・・
やっぱ暑くて蹴散らしてるよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

高価なさくらんぼに反応してるのはれおちんかな?笑
スーパーで買うのとは臭いが違うの?それとも見た目?
 
 
v-286あやさん
我が家も毛布からタオルにかわるだけよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だってラッキーはエアコンでも潜るからね〜
微妙な毛の量だから(爆)
人間は暑くて仕方ないーーーーー
で、ワンもあっちいったりで寝られませんわぁv-406

ほれ!こういうさくらんぼってデカイからね
食べがいがあるんじゃないかい
スーパーのは見た目じゃないかいU=^▽^)キャッキャッキャッ
美味しいのはよく知ってるのよれおちんはv-404

そうそうその後お引越しはどうなった?
まだ仕事忙しいかな?
あ!私も忙しいんだ(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS