ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

七夕の長い1日


Edit Category ラッキー・れお
   我が家のワクチンは夏の日

      day2010.7.6 017

   あら!れおちんの小さい頃みたいU=^▽^)キャッキャッキャッ

   なので元気で若い?れおちんは6種をちっくん

  day2010.7.6 015

  高齢のラッキーは今年は先生と相談して9月ごろの涼しくなったあたりに変更

  day2010.7.6 016

  14年間しっかりしてきたのでちょっとずらしてもいいでしょうとのこと

  湿度の高い・気温の高い夏じゃ心配なのでね

  れおちんはアレルギーも出なくてホッ!としたよ

   ある日のワクチンDAYでした♪

   さて今日はまたまたバーゲンへGO

  今回は本気を出して開店を狙うそうなのでくうさん久しぶりの9時前だぞ

   いささかボーっとしてるけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・

  駅でステラママに拾ってもらってSちゃんと合流

  あれ?なんかが居るプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  なんとあまりの可愛さに連れてきちゃったステラ家のティアラちゃん

  今から分離不安でどうする(爆)

  しかしこの後、Sちゃんと私にさんざん遊ばれたティアラちゃんだったのです

  激混みの店内から出て近くのカフェ、パシフィックデリで試着待ちのSちゃんを待ってお茶

  day2010.7.7 004

   ほれ↑すでにくうさんに変なところに乗っけられるティちゃん

  お茶も飲み終わった頃Sちゃんかけつけいざ!1年ぶり?のジャスミンズライスを食べに

  day2010.7.7 005

  この辺りは夏には来れないからね~すでに海の家も開店してました

  相変わらずうまうまなジャスミンズライスのあとは・・・まだ行くのかっ?バーゲン

   小町通りの靴屋さんを見てまわり

  雨も降り出したので家路にのつもりが

  Haru&Rikuさんに会っていこう~

   ちょうど帰り道沿いということもあったのでcafe sunny dayへ

   来るたびに素敵なカフェなんでまったりしちゃいました

   サンドは3人で分けたのよ

   day2010.7.7 010

   今日は人気のバナナと珈琲をブレンドしたドリンクをいただいてきましたよぉ

   あれあれ?ティちゃんはカフェデビューの1日だったね

  少しお話をしてお次は例の(笑)とうもろこし販売所へ

  今日はゴールドラッシュよん(Yちゃん見てくれてるぅ?)

   えーっとゴールドラッシュってのは金かっ?

  とうもろこしの粒の黄色さがまさにゴールドラッシュ(う~ん苦しいか?)

     day2010.7.7 012
  
   毎度美味しいもろこしをありがとう♪

   さてさて七夕の長い1日はこうして幕を閉じたのです

   私のひこぼし様は夢で会えるのかな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初夏の鎌倉・熱情(笑)

Older Entry夏準備

Comments

 
リリーもね、昨日チックンDAYでしたよ。
体重が増えていた上に、診察台でビビリション。
謝ってばかりのりりまりママでした><

バーゲン&カフェ巡りの日でしたね。
バナナと珈琲をブレンド?
どんな味がするの?
チョコとバナナも美味しいから、きっと美味しいだろうね♪

とうもろこしが眩しい〜☆
粒もまるまる太っているし!

ましゃ星様に、きっと会えるよ♪
 
 
v-286りりまりママさん
りりーちゃんもそうだったのね
マリーちゃんとは別日なのかな?
れおちんは診察台に乗ると固まるぅプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
りりーちゃんも怖いんだねー

バナナと珈琲は甘さのあとから苦味がくるって感じだよ
バナナ好きの人はv-218かも^^
ここのとうもろこしはほーんとに美味しい
種類も豊富で日にちを置いて5種類ぐらいでるんじゃ
ないかなぁ〜

りりまりままにはわかってもらえるv-238
お互いのひこぼし様ぁv-344
 
 
くうさんおはよう(^^)
れお君ワクチン接種お疲れ様i-184
れお君の写真いいwv-10
我が家も何年か前から一緒にしたから
今月3ワンワクチン接種だわi-278
ステラママさん+ティアラちゃん&お友達とバーゲン♪
美味しいものばかり食べてるからくうさん夏バテするのよ(笑)
我が家もステラママさんから頂いたとうもろこし甘くて美味しかったわi-277
 
 
v-286yukiさん
yukiさんおはよ〜
また今日も暑くなりそうね
そうそう^^多頭だと一緒にってずらしていくのよね
で、とうとう夏になってしまってv-356
本当は一緒にしたかったんだけど
この暑さじゃラッキーが心配なのでね
yukiさんも3ワン一緒ねお疲れさま♪

美味しいものばかり食べてるから夏バテかもー
質素な食事のが体力つくのかなぁ?
でも肉食べたいープププッ(* ̄m ̄)ノ彡
こちらのとうもろこしはほ〜んと美味しいよねv-218
 
 
キィィーーーー(ノ_-;)ハア…
昼ごはん前に立ち寄ってしまった・・・
お腹がぐうぐう鳴り出しちゃったよ(ノ><)ノ
くうさんとこは、美味しいものの写真も沢山だから。
やっぱお腹いっぱいのときに訪問しなくっちゃね(≧m≦)ぷぷ

れおちんたち、夏にワクチンなんだね〜
ラッキーさん、やっぱ夏はキツイんだろうな・・・
くうさんともども、夏バテしないようにね♪

お引越しね・・・
仕事も忙しいんだけど、じじが入院しちゃってf(^^;
現ブログも今は放置!!!
あっ・・・何もなくてもブログ放置魔でした(≧m≦)ぷぷ
 
 
なつかしい〜ジャスミンズライスだ♪
はて?何年前に食べたっけな??
これからの時期、海を見ながらのランチ
いいね。
で、バーゲンは何も買わなかったのかな?
 
 
v-286あやさん
いひひ・・・・
久しぶりの食べブログだじょ
夏はこういうのを食べて汗をかかなきゃね〜
バーゲンで人をかきわけたわけだからさプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

れおちんはずれて夏になったよ〜
これもラッキーの様子でなんだけど
そのラッキーはまたまたずらさなきゃだよ

お仕事私も忙しいのだ・・・(゚_゚i)タラー・・・
あやさんはどこへ行くのか?
jugemおいで〜(爆)
 
 
v-286く〜mamaさん
そうだよ〜
あの時初めて会ったんだもんね
たまにはおいで〜って暑いからね
落ち着いたら♪
バーゲンで3個ほどU=^▽^)キャッキャッキャッ
ゲットしたよ〜
パワフルに買い物したのだ^^
靴は買わなかったなぁ
 
 
れおちん、ワクチンおつかれ〜
うんうん、ラッキーは涼しくなって体温も落ち着いた頃が良いね♪
バーゲンか・・・縁遠いな( ̄ー ̄;
混んでるのが嫌いなのは、置いておいても
店がやってる時間に帰れないってのがダメよねぇ
よし!来年からは、くうさんとステラママに買い物を頼もう!(爆
Daisy's cafeのジャスミンズライスゥゥゥ!!!
って、ジャスミンライスは、ここんとこ毎日のように食ってるけどね(笑
タイ料理ばっか、食ってるcheeseよ( ´艸`)
 
 
ワクチンDAY・・・みんなお疲れ様!!
動物病院によって違うのかしら。それとも季節の違い?
こちらへ来て、「8種が一般的ですよ」と言われ、
北陸にいた頃は5種だったので、のけぞりそうになりました。(笑)
れおちんは6種だったのね〜頑張ったね♪

いつも美味しそうなものが出てくるなぁ〜いいなぁ〜〜
しかも、オシャレなんだもの。くうさんの写真のセンスも
いいからでしょうね〜
ジャスミンライス!?食べてみたいです^^
 
 
v-286cheeseさん
コメ返し遅くなってごめんね〜
え?何してたかって?
ゴロゴロプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
バーゲンは土曜日曜もあるわよ〜
私も混んでるところは苦手v-363
だけど行くと人をかきわけたくなるのよ
最近おとなしい生活してるからね(爆)

タイ料理のお昼かぁ〜♪
それが楽しみなOL生活だもんねv-218
懐かしいでしょジャスミンズライス
夏終わりに決行しょうぜ!
 
 
v-286かこさん
毎度、写真を褒めていただいて恐縮ですミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
スパイシーなお味のジャスミンズライスです
1度トッティ家といらしてくださいませませ
お店の雰囲気がきっとトッティぱぱさんに合うかと
(これはあくまで私のイメージですが)v-356

ワクチンも色々あるからね〜
れおちんはアレルギーが出やすいので8種はしないのよ
最低限でいい6種にしたのよぉ
ランも川遊びも特にしないからね^^
ラッキーも8種だときついくなったので同じ6種かなぁ?
それともそろそろ分割でいくか考え中なのv-388
 
 
こんばんは♪
↑コメ欄閉まってるのにゴメンね。
アルバム、見せてもらったょ〜
やっぱり鎌倉って素敵なところ♪
写真見てるだけで、心が落ち着くのよね。
くうさんの絵ごころ…じゃなくて写真ごころのなせる業かしら。
白い蓮が綺麗〜♪
満開になったら、さぞかし見事だろうなぁ〜
満開の写真も撮って来てね(笑)

ワクチンは、2.3ヶ月遅れても全く問題ないょ〜ってかかりつけの獣医さんも言ってた。
過ごしやすい気候の時に、体調を見て…それが何よりだよね!!
ラッキーくん、夏バテしないで元気に夏を過ごしてねe-487
 
 
v-286しぇりままさん
いいのよ♪あいてるコメ欄にどしどし来てね〜
アルバム見てくれたのね
じゃしぇりままに50ポイントね(笑)
溜まるとなにがあるんだろうか((o(^∇^)o))わくわく
そ〜ね〜鎌倉って落ち着くかも
きっと緑と苔があるからよねお寺に
こういうところへ来ると自然と身が引き締まるし
静寂を楽しんじゃうというか自分も無言になって
桜の季節は来年だねv-252
その頃にはまたv-212だわ

うん^^ワクチンはしっかりやってきたからね
ここで少しずらしても問題ないよねv-221
やっぱり心配だからワクチンは自我防衛のためにはするわ
体力が落ちてもー無理かな?まではね^^
ありがとうしぇりままi-188
 
 
ご無沙汰してました・・・・。
読み逃げばっかりだったのに、いつもコメントをありがとう♪
↑の「記事がコメントクローズだったので、こちらで失礼!

アジサイきれいですね〜
そして、江ノ電。あぁぁぁ!!!乗ってみたい!!!!
絶対にいつか乗ってやる!!!
東京は遠くてなかなか行けないけど、今年江の島にいって、
必ずまた来るぞ!!!と誓ったくらい素敵な場所でした・・・。
いいなぁ。すぐに行ける距離で。ほんとうらやましいです。
 
 
やっぱり年齢を重ねていくと
ワクチンも色々と考えていかないといけないのね~
わが家もワクチンは2ワン揃って7月なの~♪♪
何れ、わが家もずらさないとーー

鎌倉の紫陽花は素敵よねーー!!
鎌倉が満載で見いちゃったよぉ~☆☆
ジャスミンズライスもくうさんの所で見る度に
食べたくなるのーー
今年は鎌倉方面に行かれるかな??
海が大好きなクッキーだから、夏に1度位は
連れて行ってあげたいのだーー!!
 
 
へぇ〜ワクチンってズラしてもイイんや!
でもラッキーくんの場合やもんね。
れおちんの小さい時に似てるってことは・・・
必然的にバジにも似てるのかな?
でもバジはもっとモアッとしてた気がする(^_^;

ティアラちゃんめっちゃ可愛い〜(*^^*)
くうさんよぉ〜連れて帰らはらへんかったね。
あぁ〜ジャスミンズライス!
今年は行けへんかったから悔やまれる(>_<)
とうもろこしの色が濃いなぁ〜!

↑のお寺巡り?
なんか涼し気でイイなぁ〜。
くうさんの写真、絶対にJRのCMいけるで(*^^)v
 
 
v-286ちっちさん
読み逃げ歓迎よ〜
忙しくてなかなか自分の時間がとれないだろうけど
今が大事だもの
TOHくんのリズムが優先よv-221

紫陽花といえばこの辺りでは鎌倉になっちゃうのよね
私は紫陽花より苔プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
湿気大嫌いなのになぜか汗だくになりながら
ボーっとしちゃうの
江ノ電も1つ1つの駅が魅力的だものね
TOHくんもきっと乗ってみたいv-425
男の子だもんね〜乗り物好きだろうし
いいかも♪
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんのところの夏ワクチンなのねv-278
毎日の様子を見ていい時に連れていってあげるといいよ
お昼寝はエアコンの中で(笑)
ラッキーは夏はグーンと食欲が落ちるから
涼しくなってにするわ^^

湘南の夏はもぉはじまってるわよv-227
緑の中もいいけど海もまた違うものね〜
お寺もなかなかワンOKにはいかないから
なんとかなるといいんだけどね
 
 
v-286ヒカルさん
JRに売り込むかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
4シーズンあるんだから1シーズンぐらいまかせろ!
みたいな(笑)
でも夏はパスだなーv-356暑くて実は
やってられん状態だったもーん

ワクチンずらしても大丈夫だと思うよ^^
受けない飼い主さんもいるだろうしこれは飼い主さんの
考えだからね〜
でも今は昔と違って色々な病気?があるから
私は受ける派なんだよなぁ

えへv-392れおちんも実はモワモワしてた
写真の子はマズルも細いしねー
あぁー耳毛くるくる懐かしいなぁv-343
この写真のれおちんはなんか怒ってるみたいだよね
すごいだめだしされてるみたいだよv-356
うふ♪私はチョコ派だも〜んv-341
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS