ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サマー☆カット


Edit Category れお

    あづーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃ

    猛暑の3連休でしたね


     と、その前にすっかり放置したままだったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


    違うところで忙しく(?)m(o・ω・o)mゴメン


     さ~さ!くうさんの3連休のとある日は

    朝ごはんをいつもどおりモリモリ食べるれおちんを


  day2010.7.19 009

   暑さでカメラ持つ手も限界かっ(ブルブル)

  その後は久しぶりのトリミングへ

   今日は2年ぶりのショップへGOです

  
     2時間後にお迎えして・・・・・・・・夕飯の時のれおちん

      6歳にしてベビーフェイスだし


   day2010.7.18 031

   胸のタンが見れるほどのサマーカットもどきに


    毛の多いれおちんは梅雨から夏はお腹まわりにできものができた去年


    なのですっきりしてみましたぁ

   これはサマーカットなのか?それともシーズーカットなのか

   んーーダックスぢゃない(爆笑)(= '艸')ムププ



    すぐ伸びるしいいか~自分の毛は1センチたりとも切らないのに


    れおちんごめんね(笑)


     連休最終日はバラの移動(またなのね~)

    最近、ごりマッチョになった私の腕は力こぶぅが


  day2010.7.18 013


    アイアンを移動してみました(計4個)

  day2010.7.19 002

   こちら↑いただいたストロベリーアイスの軽い開きです(爆)

   しっかり咲くとまた雰囲気が違うんだけどね~


    あー放置しすぎで文章がかみかみ状態だわ・・・(゚_゚i)タラー・・・


    久しぶりにアップしたのに次回に期待してね~


   え?もぉ終わりかって?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏のカメラ事情

Older Entry初夏の鎌倉・熱情(笑)

Comments

 
わかる、わかる!!
放置してると、言葉や文体がどうもしっくりこないのよね。
サマーカットのれおちん、幼くて可愛いくって好きょ〜e-487 
ボディも、シーズーちゃんのカットしたてみたいな手触りなのかしらん?
癖になる触り心地でしょ。
バラのアイアンがお洒落〜
お花がなくても、小物が素敵だと葉っぱのグリーンだけでも映えるよね。
この猛暑、ひと休みしてくれないかなぁ〜もう瀕死状態デス。
 
 
れおちん、スッキリしたのね〜
若いっ!若いわ!

3連休暑かったゎ・・・・・
ラッキーさんは大丈夫だった?
ぽん吉と私は、ヘロヘロでした(-_-;)
 
 
れおちんもサマーカットにしたんだね(^▽^)
実はごえさく一家もなの(≧m≦)ぷぷ
ごえさくはライオンに(。-∀-)ニヒ♪
だいごは手足の毛をカットしてもらったよ♪
ひまは・・・切るほどボッサじゃないからf(^^;
で、ごえもんはなんだか別犬状態( ̄▽ ̄;)
体がガリガリになって、顔だけ強調されちゃって(ノ><)ノ
でも手触り最高!!(///▽//)
旦那がスムース良いね〜ってさ(≧m≦)ぷぷ
残念なことに、ブログで写真がアップ出来ないから・・・
ってどっか画像倉庫使ってアップしてみるかな〜(。-∀-)ニヒ♪

あっ・・・
その前に仕事しなきゃヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
くうさんこんにちは(^^)
れお君サマーカットしたんですねv-8
イメージが違うわi-183
パピーみたいで可愛いではv-10
触ってみたいなぁi-278
 
 
胸毛がないとなぜかベビーな感じになるよね。
首周りとかもスッキリした方が涼しいのだろうけど
ラッキーも7歳なので生えそろうか心配で切れません...
ライオンのような胸毛はチャームポイントだから!
ルルにぼろぼろにされた耳毛はようやく伸びてきましたけど。

急にまた暑くなりましたが、ラッキーさんはどうですか?
でも、空調の効いたお部屋でのびのびかな?
 
 
v-286しぇりままさん
お互いに久しぶりね♪
すでにコメント返しでスパムに引っかかってしまったわ
自分のコメなのに(笑)
間をあけるとこうなるのかしらU=^▽^)キャッキャッキャッ
これで5回目のトライよ〜

なんかれおはシーズーに見えるわe-487
まぁすぐに伸びるからいいかなぁ〜って
それに涼しいのが1番だしね^^

バラの移動をなにもこの暑い時期に・・・(゚_゚i)タラー・・・
って思うでしょ^^
でもやるとなったらやらないと寝れないのよv-8
夏を越して秋にまた咲いてくれるといいんだけど〜
 
 
v-286なぴさん
いゃ〜暑いね〜
さすがの私も暑い!を1日何回言ってるかv-356
外に出たくない気持ちが今週はよくわかったわ
ラッキーは梅雨の湿度がなんとかましになったので
梅雨より元気だよv-91
毎日エアコン三昧だもの

れおちん若いでしょ♪
ぬいぐるみみたいだから(= '艸')ムププ
さわり心地も見た目も
 
 
v-286あやさん
仕事はかどってる?
どこで写真アップするの?
例のmiでかっ(= '艸')ムププ
ごえさく一家のサマーカットも見たい〜
我が家も次は尻尾は残すわv-392
まぁ夏はこれぐらいでもいいかな〜なんて
だけどまったく犬に見えないんだよね
タヌキよ狸(笑)
スムースはね〜もうちょっとつるつるだよ^^
ラッキーとれおじゃやっぱり違うわぁ
スムースってほーんと短いんだけど毛質が違うのよぉ
触らせたいわぁカメ様に
 
 
v-286yukiさん
こんばんわ〜
おもいきってサマーカットにしてみたわ♪
さわり心地が良くってスリスリしてるのよ毎日
これでれおちんも湿疹とかできないだろうし
夏は我慢してもらうわv-221
せっかく大人な雰囲気だったのに
またお子ちゃまに戻ったけどね〜
 
 
v-286izupyさん
お久しぶり〜
毎日暑くてワンも大変そうよね
れおちんも毎日暑くて玄関下でゴロゴロしてたのよ
湿疹もできやすいからね
で、短く・・といっても短くされた(笑)
まぁ人間も坊主頭にしてリセットする人がいるからね
次は綺麗な毛が生えてくるのを願うわv-286

ラッキーはエアコンの中じゃないともぉきつそうだからね〜
お昼寝三昧だよ^^
たまにれおに突撃されるという刺激があるけどねv-405
 
 
くうさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

れおちん、サマーカットしたのねえ〜v-392
いつも胸毛がフサフサだもんね!
なんかとっても新鮮だわ〜v-410

Chocoふぁみがもし、サマーカットしたら、
元に戻るのに、1年以上はかかるかもねv-389

薔薇の移動、お疲れ様〜。
今回もとっても綺麗な薔薇ねえ〜v-353
 
 
v-286Chocoママさん
そちらは落ち着いたかな?
パパからの愛のv-344メッセージにジーンよ^^
暑いからいろいろと要注意よね〜

れおちんも暑いので?サマーカットよ
切ってみるとさんだか寂しくなったわぁ
フサフサもいいもんだと(= '艸')ムププ
Chocoファミは綺麗なストレートだもの
そのままで充分よv-425

暑いのに外に出る・・・これって日課になっちゃうのねv-406
薔薇が心配になるなんて〜自分の体のほうが心配多しなのに
 
 
れおちんのサマーカット可愛い〜♪♪
うんうん、短くすると幼く見えるよね〜!!
クッキーが幼く見えるのも、毛が短いのも
あると思うのよ〜("▽"*)
ヒトも短くすると、涼しいよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
その代わり首はめちゃめちゃ日に焼けるけど。。。
薔薇も綺麗だね〜
薔薇を見かけると、くうさんを必ず思い出す!!

時間が経ってからアップすると、その時の
思いも忘れちゃったりするんだよね。。。
私なんていつもよ〜。。。。
 
 
v-286ぷりままさん
そういえばクッキーちゃんに似てる♪れおちん
耳の感じが似てるのかな?
短いと若々しくなるよねv-425
だからぷりままさんは若々しいのよ〜
私もいつか短くするわv-221
楽チンだろうなぁきっと^^
短いと帽子とか似合うも〜ん

薔薇見て私を思い出してくれるのね(〃∇〃) てれっ☆
うれしいわ♪♪
ブログも頭の中を文章がスラスラ〜と出てくる日もあれば
まったく続かない時があるんだよね
毎日更新の人はすごいと思うよね
 
 
あら、れおちん♪
さっぱりしましたねー!!
切れる毛があってうらやましい(笑
ピンキーは切らずともサマーカット・・・みたいな(T_T)
すぐ伸びるなんていいなー。
 
 
v-286rikさん
れおはどうなんだろうね?
やっぱり涼しいのかしらv-361
まぁ埃とかつかないからアレルギーには
リズちゃんは割りと毛が多いよね^^
ピンキーちゃんは少なめなのね
でも少ないほうが夏はいいかも〜v-278
これから暑さ対策
考えちゃうね?
お仕事のときは冷房していく?除湿かな?
家も仕事のときはかけていくけど
途中で止まってたらどうしょう・・・(゚_゚i)タラー・・・と
いつも気が気じゃないのよ
 
 
お祝いのコメントと、リニューアルブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪

れおちん、若い〜!
自慢の耳毛も胸毛もいっきにいっちゃったのね♪
マリーもしてあげたいけれど、にーこはんに阻止される^m^
2年前、マリーもサマーカットしたけれど、ダックスどころかわんこじゃない別の生物になり、それはそれで可愛いですよね^^


私はブログ2年経っても、常にかみかみ状態ですが^m^
 
 
v-286りりまりママさん
お引っ越しおめでとうぅ
v-21同じアセラさんなんだよね^^
やっぱり同じだと扱いやすいもんね〜
なかなか文章が頭でまとまらないのよ
ほれ!軽い熱中症だから(いつもか?)ニャハハ(*^▽^*)

れおちんも夏だけだからねv-316
マリちゃんはそんなボサってないじゃな〜いv-221
にーこさんはにーこさんのこだわりがあるのね♪
しっかし暑い!自分の髪をどうにかしないとだよぉ

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS