ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

カウントダウン☆


Edit Category ラッキー
      でぇストサンでラッキーのおたんじょうび会


       参加してくださったお友達わんこさんは

      ミミ・チャピちゃん


IMG_18961.jpg


      シフォンちゃん

IMG_18953.jpg


      ストサン看板犬のワラジちゃん

IMG_18987.jpg


      ではではケーキの登場だぁ

IMG_18952.jpg


      12歳
      おめでとうラッキー



     みんなケーキを前に

IMG_18964.jpg


IMG_18988.jpg


     ガン見だぁ~

     ではどうぞ

IMG_18959.jpg

    あ~フェイントだぞれおちん

IMG_18965.jpg


IMG_18969.jpg


         シフォンちゃんガッツリいってますね

      プレゼントもいただきました

     ストサンからはかぼちゃマフィンをお祝いにいただいたり

IMG_8995.jpg


     あ~大好きなたまごちゃんもあるよ

     ラッキー良かったね

       明日は何か手作りしようかなぁ


IMG_18972.jpg


     主役なのに出番少なくない

    まぁいいか~楽しくて写真もおろそかになっちゃった


  こんなに素敵なおたんじょうび会を急にもかかわらず

   セッティングしてくださったお友達に感謝


    そして可愛いケーキを作ってくださったストサンの

   ワラちゃんぱぱ・ままさん


    ありがとうございました

     ラッキーにお祝いのコメントいただいたみなさん

   1年元気に過ごしていきます

   アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry祝☆12歳引っ張ります爆

Older Entryサプライズ!

Comments

 
v-352ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зv-353
いつも元気なラッキーくん♪♪
大きなお目目が凄くチャーミング〜〜
お友達に沢山お祝いしてもらって、良かったですね〜♪
美味しいi-269も食べられて、可愛いおもちゃも沢山もらって、幸せそう〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
これからも元気いっぱい♪可愛い姿を見せてくださいな♪♪
12歳もラッキーくんにとって幸せな1年になりますようにv-344
 
 
v-254HAPPY BIRTHDAYv-254

先日は突然しつれいしましたー。。
毎度ヨネスケパディですんません(笑)
ラッキーちゃん、いつまでもママ&ブロ友を
癒しておくれやすー!
&これからも、仲良くしてやってねー!!
 
 
お誕生日、おめでとう!
一緒にお祝い出来て、嬉しかったよぉ〜
今日は、何を作ってあげるのかな!?

これからの1年も元気で楽しく過ごしてねー(^o^)
素敵な誕生日を・・・v-238
 
 
v-286ぷりままさん
連日のお祝いコメ<(_ _*)> アリガトォねぇ
ネタをひっぱります(* ̄m ̄)プッ
初めてみんなにお祝いしてもらったラッキー
相変わらずな子ですがこれからもよろしくね^^
 
 
v-286パディさん
先日は昼間に会えたことに感謝です
こんなにお祝いをしてもらっちゃってv-344
ありがとうです
おプレのマナーポーチとってもGOOD!
ちゃんと臭いを消す効果があるんだね^^
ガウガウですがこれからもよろしくね(-_☆)キラーン
 
 
v-286マリちゃん
急な会にもかかわらず来てもらえてHAPPYでした♪
プレゼントも貰っちゃってv-353
もぉたまごちゃん大好きだからずーっと遊んでるわぁ
本当にありがとうでした
 
 
v-286りこさん
体調がすぐれない中ラッキーにお祝い<(_ _*)> アリガトォね
うんうん!これからもハラハラすることがあるとは思うけど
元気に過ごしていきたいわぁ♪
(* ̄m ̄)プッどっちが主役なんだかでしょー
私にベッタリでラッキーの写真が少なくて(・Θ・;)アセアセ…

体調・・お互いもやもやしてるけどわんこに負けないようにがんばっていこうねv-411
 
 
らっきーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
12歳なのねー。全然見えないゎ♪
うちの実家にいる柴犬も今年で11歳。
でもまだまだ元気です^^
また1年楽しく過ごしてね〜〜〜☆
 
 
ラッキーくんお誕生日おめでとう♪
12歳かぁ。また1年元気いっぱいすごしてね!
楽しいお誕生日会になってよかったね〜。
急だったのに、たくさんお友達が集まってくれるなんて
嬉しいじゃないのぉ。
くうさん&ラッキーくん&れおくんだからだね!!
 
 
v-286rikさん
お祝いをありがとうですエヘ(*^^)'-'*)ウフ
そうか!rikさんのご実家の柴ちゃんも11歳
みんな元気に過ごせることが1番だよね
先日あった時はラッキーとリズちゃんが仲良くできそうだったの♪
また会った時はラッキーともどもよろしくね
 
 
v-286tomoさん
ありがとうね♪
ネタひっぱりすぎかなぁ(* ̄m ̄)
ラッキーは初のみんなと向かえるおたんじょうびだったのよぉ
なのに写真が少なっ!外での撮影は苦手みたいで
けどケーキはちゃんと完食よ^^どんだけ〜
また涼しくなったらみんなと遊ぼうねぇ
本当にお祝いありがとうv-411
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS