ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

15th Summer


Edit Category ラッキー
夏真っ盛りの8月2日はラッキーの15才の誕生日です

  ということは我が家に来て15年近いということか(今更・・・)

  それはすごいことである!

  15年一緒に居るってことは相手のことを良くわかってるってことでもあるね

   いわゆるあ・うんの呼吸ってやつですよ

  話はずれたが15才ということで

       day2010.7.22 012

  あれ?今誰か笑ったな(笑)またくうさんたら~って聞こえたぞ

   これはラッキーが大好き肉でケーキを作ろうと思いレバーで挑戦したものよ

  にんじんのダックス型はあひるにも見えるというすぐれもの(?)

  で、レバーケーキなんだけど(爆)

    day2010.7.22 026

   あ!その前にラッキーお誕生日おめでとうね♪また冠被せられたね

   で、そのレバーケーキなんだけどどーしてもケーキにならないから(レシピも見てないという)

   レバーのムースへ変更したんだけど

    day2010.7.22 011

  なめらかさが出ないからヨーグルトとか豆乳とか入れてみた・・・ら

   気持ち悪くなった(製作者が)だってレバー苦手なんだもーーーん

   しかしアップにしたらダックスというよりあひるだよなぁ(まだ言う)

   だけどラッキーさんは作ってるときから大興奮で^^

   day2010.7.22 028

一生懸命見てるでしょ・・・ん?あひるを見てるのかっ

   じゃ15才にして初の福○君と2ショットをと(≧∇≦)キャー♪

   day2010.7.22 019

   さ~食べようか♪どうやって食べるか考えてます(= '艸')ムププ

    頭を使ってボケ防止よ~

   day2010.7.22 029

    うぷぷ。マズルが長くてよかったね~

    しっかりあひるやその他の野菜は相変わらず取り出してと。


   day2010.7.22 031

    取り難くなったのでスプーンでどうぞ!

   実はロウソクの変わりに小さな花火を飾ったんだけど

   その火花にくうさんが驚き(爆)却下となったのです(写真右上にチラり)

    だって線香花火なんだよΣ川 ̄▽ ̄;川

   day2010.7.22 038

   とにもかくにも夏男は15才となりました

   まだまだ暑い日が続くけど来年も夏にお祝いできるといいね

  day2010.7.22 024

   健康で病院いらずで^^そんな生活ができるといいね~

 プレゼントはちょいデカたまごちゃん・鬼バージョン?

  ちょっと咥えにくいかも・・・(゚_゚i)タラー・・・遠近法を間違えたか?本当は大きいのよ

  day2010.8.1 001
CANON 50D

  またこれでいっぱい遊ぼうね

   そしてケーキ作りを頑張ったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡くうさんにはこれ

   day2010.8.1 007
CANON 50D

    夏限定、シャワージェル♪

    久しぶりに日曜日は横浜デパ地下&最終バーゲンに行ってきたんだよ

    で、お気に入りのshopのこれ↑

   いいじゃないの~たまには(笑)滝汗かいて作ったんだからさっ("▽"*)

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry失敗と失敗・・・と成功!

Older Entryつわものどもの夢のあと

Comments

 
ラッキーさん、15歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ若いラッキーさん。
16歳になるこの1年も元気ハツラツでね♪
にんじんはよーく見ると、スムースのダックスに見えますよ^m^
レバームースはわんにはたまらないお味なんだろうね。

そのコラボ、思いつかなかった!
私もいつか挑戦してみよう^m^
そうね、私は龍馬とコラボさせちゃおう♪

本当に本当におめでとう♪
 
★ラッちゃんおめでとう★ 
v-308ラッちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-308
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いつも笑顔で、場を和ませてくれるラッちゃん。

お母さん?お姉さん?(笑)の
海より深い愛情、ラッちゃんにちゃんと伝わっていると思います。

お手製ケーキv-385頑張りましたね。
とっても美味しそうです。
ラッちゃん、これで1年間元気ハツラツだぁv-91

もう少し涼しくなったら、また皆でお出掛けしましょうねv-529
 
 
ラッキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜v-238
15歳ともなると、あうんの呼吸で意思疎通ができますよね^^
(うちの実家のリムルも夏で16歳になります♪)
くうさん、手作りケーキ、がんばったんですねv-218
う、うん、たしかにアヒル・・・
いやいや、立派なダックスですv-8
ママの手作りケーキでお祝いしてもらって、暑い夏を乗り切って、
またステキな1年を過ごしてねーーv-254
 
 
ラッキーくん♪
お誕生日おめでとう~!!!
10歳でもあうんの呼吸かな~?なんて
思う事があるからラッキーくんとくうさんはもっともっと
信頼し合っているよね(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんって出会った時から、年を重ねても
全然変わらないよねーーいつまでも若いよぉ~☆☆
こうして元気に15歳のお誕生日を迎えられた事が
私もすっごく嬉しーーー

レバーは大好きなコが多いよね♪♪
それを手作りしちゃうなんて、さすがくうさんだわぁ~!!
美味しいもの食べて、モリモリ体力付けて頑張って
夏を乗り切ろうね☆☆

今年もラッキーくんらしく、楽しく、元気に過ごせますようにーーー本当におめでとう~!!!!!!
 
 
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!!!
レバームースは美味しかったかな?くうさんの手作りで愛情いっぱいですね(^^)

くうさん、ビッフェの蟹美味しそうですね!!!私もこの前初めてチョコレートタワーをバナナで使ってみて、すごくビッフェが楽しくなりました。

今日の京都も36℃くらいまで上がってチョコ&カレンは部屋の中で遊んでいます。夏バテに気をつけていますが、とても夕方散歩に出れる気温ではありません。

それでは、また遊びにきますね(^^)ラッキーくんおめでとう!!!
チョコ&カレンより
 
 
ラッキーくん15歳のお誕生日おめでとう!!
うんうん、15年一緒ってすごいことだよね!
そして元気に誕生日を迎えられてお祝いできるって
すっごくシアワセなことだよね☆
おしゃれ〜なケーキ?ムース?(笑)だね^^
大好きなレバーで大喜びだよね♪
この1年も健康で楽しい日々を過ごしてね!
まだまだ暑い日が続くから、ラッキーくんも、れおちんも
そしてくうさんも体調くずさないように夏を乗り切ってね^^
 
 
ラッキーくんお誕生日おめでとう!
15歳ってすごいですよね!

元気で毎年、お誕生日を迎える事が出来るなんてステキですよね。
くうさん、幸せ者だぁ〜

また一年、元気でいい年が迎えられますよに♪

くりぱぱ(^∀^)
 
 
ラッキーさん、15歳おめでとう♪
ずっとずっと元気でいてねっ。
なんだかウルウルしてきたわょ(ToT)
15年もくうさんのそばに居たのね〜
目指せ20歳、
ぽぽもラッキーさんに続きます!
そしたら・・・・敬老会でもやりましょぅ♪
 
 
v-353ラッキー君の15歳のお誕生日おめでとう〜v-353

そして・・・
ミルココ達にお誕生日のお祝いコメ、ありがとう〜v-410

15歳ってすごいよねv-424
ラッキー君を見習って、Chocoふぁみも頑張ります!!!

いつまでも健康で長生きしてね♪
くうさんの手作りレバーケーキ?
愛情たっぷりが伝わってきたよv-392
手作りってところが一番だよねv-426
私は今年も買ってきちゃったし・・・
来年はくうさんを見習って、頑張りますv-391
本当か!?
 
 
Dear Dear Dear ラッキ〜〜〜
Happy Birthday〜 (ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ)
15才 ほーんと あ・うんの呼吸だろうよ
だから ラッキーはあひると思っているに違いない(笑)
って 冗談冗談! ちゃーんと冠被らせるくうさん ナイスです
うちなんてアイルのBDに被らせるのも忘れたし
お祝いのケーキも未だに・・・・ヾ(。><)
ってことで 合同バースディでもやらない?
飼い主ダベリ会もそろそろしたいし〜(話それた?(笑))
 
 
ラッキーくーーーーーんv-266

15歳のお誕生日
本当におめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜♪

今年も元気にお誕生日を迎えられて
そして、くうさんお手製『アヒル添えレバー』も食べれて(笑)
本当に本当に、お芽出度いったらありゃしないねぇ〜v-266

お野菜全部出してる所が、ラッキー君らしくて素敵です♪(笑)

今年の夏も、尋常じゃなく暑いけど
無理せずラッキー君のペースで乗り切って行こうねv-91


で、くうさん♪

アヒルの目と鼻は何で出来てるのかな?
キュウリのきゅうちゃんか?
それとも、レーズンか?

何はともあれ、くうさんもお疲れ様でした♪
 
 
v-286りりまりママさん
お祝いをありがとうね^^
にんじんはスムダに見えた?
そう言ってくれるのはりりまりママだけよぉv-406
本当の事いうとこれは鳥型からとったからね(爆)
でもあひるに見えちゃうのが私の腕よね(= '艸')ムププ

そうそう!写ってて気がついたコラボv-345
りりしい龍馬さんとのコラボもいいわぁ♪
私達の家にはこのような写真がどこにでもあるってことね^^
本当にほんとうにありがとうねv-341


v-286艶ちゃん
ありがとうぅ
いつもラッちゃんを応援してくれる艶ちゃん
本当にありがとうねi-188
落ち着かなくて迷惑をかけたり天然ボケの彼を笑って
くれたり♪

これからもどうぞラッキーを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね

そうね^^みんなでご飯を食べに行きましょう
和やかに(爆)
 
 
v-286rikさん
お祝いをありがとうね♪
もぉ15才になったら後は多少のわがままも許して^^
ラッキーのペースを守っていきたいと思うわ
リムルくんも16才なんだね
健康でいられることが本当に1番ありがたいことだよね

うふふv-392
あひる・・・形がどーしてもね
来年はもっとダックスに近づけようが目標だわ^^
ラッキーはなによりお肉・しかも大好きなレバーが
食べられれば1番なんだろうけどねv-425


v-286ぷりままさん
ありがとうね〜
くりさんのところで初めてプリンちゃんを見て
本当にびっくりした日から何年だろう
ラッキーの若いときにそっくりだったんだも〜ん
今は少しづつ白くなったけどね
スムースはぜーったい長生きタイプだよv-221

やっぱりお肉派のラッキー
特にレバーは大好物だからね♪
15才のふしめ?に頑張ってみた(笑)
自分じゃぜーったい食べないんだけどねv-356
味見はほんのちょっとだけ^^
でもラッキーにはv-357をもらったわ
 
 
v-286ゆうこさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさーい
ラッキーのお祝いをありがとうね
チョコ&カレンちゃんも元気に過ごしてるかな?
今年はすごく暑いものv-278
そちらは大変でしょう
体に気をつけてね^^そしてラッキーみたいに
元気で過ごしてね♪

レバーの手作りムース
頑張ったわv-91
製作者がレバー苦手なもんで・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもラッキーもこれがあると特別な日だってわかるのかな?
あ・うんだもんね


v-286ちょこたんさん
お久〜
更新のたび笑わせてもらってるわぁ
ラルフ君もちょこたんさんも元気そうで良かったわ
しかも陰謀が第何十までいってるしU=^▽^)キャッキャッキャッ
まあ私も相変わらずよ〜
ケーキも相変わらずだしv-12
今年は暑いよね
でも暑い日はワンとごろごろも幸せだわ
仕事でなかなかかまってあげれないからこういう時には
たんまりねv-343

ラッキーにお祝いをありがとうね^^
そうそう♪できるだけ長く一緒にいられることが
幸せだもんね
お互いねv-221
 
 
v-286くりさん
こんばんわ♪
ラッキーにお祝いをありがとうです
今年は暑いから・・・げっv-388という時も
ありましたが病院のお世話にもならず元気でやってます

幸せv-392ですよね
小さいときからこの年まで一緒ですもの^^
あ・うん(笑)ほんとうにあ・うんです
また横浜で偶然、お会いできる1年でありますように
その時も元気なラッキーでありますからね〜


v-286なぴさん
ラッキーにお祝いをありがとうね
お篭もりの最中だわよね(笑)
ほんとうにありがとうぅ♪

うんうん・・・なんだかなぴさんのコメ読んでたら
私までウルっときたわv-406
敬老会・・・私のかしら(= '艸')ムププ
でもなぴさんも私もほらv-353(爆)
ぽぽたんも年を重ねてなぴさんもいろんな楽しい場面に
会えるからね〜まだまだよお互いのワンはv-218
 
 
v-286Chocoママさん
ミルココちゃん改めておめでとうぅ
そしてラッキーにお祝いをありがとうね♪
夏生まればんざいv-344
きっと夏生まれは暑い日々があっても元気で
のりこえられる強さがあるのかもね〜

Chocoママのが私よりらしいじゃな〜い
手作り^^
楽しみにしてるわ(笑)来年は
私もれおは買ってくるわ(爆)きっとv-356
Chocoファミもこれからよね〜
お互い暑さに負けずに頑張ろうね(私自身がやばいわ)
ありがとうねChocoママv-354


v-286みっちゃん
ありがとうありがとうぅv-343
さー続けセナv-91

きっとラッキーは思ってるだろう
なんだ?この変な形のにんじんはv-12
早くどけてくれ!!と(笑)
で、しっかりペッ!と出すラッキーにv-425
あ・うんの飼い主と15才のワンですわ
やっと冠もおとなしく被る年齢になったわよ
年とったんだなぁ〜(今更おもう)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
合同誕生会i-73賛成〜
もちろん日焼けしたみっちゃんに会いたいi-1


v-286sachi♪さん
いゃっほ〜
ありがとうです^^
いっやーイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡相変わらずの私ですがな
で、どーして肝心のダックス(肝心なのはケーキなんだろうが)
が、このような形になるのかv-356
私も成長しろ!だわー

野菜は飾りだからねーラッキーにとっては(笑)
レバーしか食べられるものじゃないと思ってる
普通、お年よりは肉より野菜にはしるはずなのにv-355
あひる・・・じゃなくてダックスの目、鼻はプルーンです
ちぎりました(爆)
まぁそれも彼にはなにか?みたいなものなんでしょうが^^
 
 
ラッキーさん15歳オメデト〜(///▽//)

そうよそうよ。
7月にサイドバーの『あと○日』ってのを見てたから、絶対当日オメデトウを言いに来よう♪って考えてたのに・・・
来れなくて・・・さらに今さらになっちゃった(T▽T)

15歳になっても冠被らされヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
15年もくうさんと居るのに、ツーショットが初・・・笑
ラッキーさん・・・
くうさんと居ると楽しいでしょ〜?飽きないでしょ〜?(≧m≦)ぷぷ
来年も再来年もず〜っと冠被ってお祝いしてもらおうね♪

ところでくうさん・・・
にんじんはやっぱアヒルでしょ?爆
 
 
v-286あやさん
ありがとうぅ
しっかりサイドバーをチェックしててくれたのね♪
私もしないのにさー(= '艸')ムププ
いいのいいの^^いつでもおめでとうの言葉は嬉しいものなのよ

そうそう(爆)この冠もかれこれ何年使いまわしだろか
そうそう(爆)れおちんはあるのにラッキーのツーショットは
初なんだろうか
私もラッキーと居ると飽きないしv-221v-221

うぅぅーーーんv-236v-236
なぜあひるになるんだろうぅ
体がいけないのか?耳か?目の位置か?
反省をふまえ(本当か?)来年に向け勉強だv-222
 
 
ラッキー君、お誕生日おめでとうv-274
元気な15歳で嬉しいぞv-218
ちゃんと、美味しいものでお祝いしてもらって幸せね。
ウチのラッキーには内緒だよー(笑)
暑い夏も元気に乗り切ろうねv-91
 
 
v-286izupyさん
ラッキーにお祝いをありがとう♪
ほ〜んと元気よv-91
まぁたまに動かなくなったり(笑)聞こえなかったりするけど
足腰も動くしね〜
15年のふしめ?にレバーで作ってみた^^
と、いっても味はわからないけどね
だってレバー苦手なんだもーん・・・(゚_゚i)タラー・・・
izupyさんのところのラッキー君に内緒U=^▽^)キャッキャッキャッ
ラッキーくんやルルちゃんも暑さに負けずに
元気でのりきってね
 
 
遅くなりましたが!!
お誕生日おめでとうございます^^

15歳!!
素敵なお誕生日ですね♪

レバーケーキ^^
ちゃんとダックスに見えますよ♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ありがとうございま〜す♪
15才といえばもぉ色々好きにさせてます(笑)
お預かりのカロンちゃんもシニアさんですよね
シニアさんでもそりゃ〜色々なことで楽しませてもらってます
そういう気持ちでいかないと^^ですよねv-221

うぁあーー見えますか・・・(゚_゚i)タラー・・・
プロの方に言ってもらえると本気にしますぞ(笑)
 
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 
遅くなりましたが、
ラッキー君、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
そっか、くうさん家に来てからもう15年近くになるってことですもんね。
すごい〜
これからも元気で沢山お出かけ出来るといいね☆

また近々お会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
と、また遊びに行かせて下さい〜
 
 
v-286chiekoさん
お祝いをありがと♪
そうなのよね考えれば15年ってすごいよね
ラッキー君もこれからどんどん成長して
chiekoさんを楽しませてくれるからねv-353

暑いねー
元気でやってる?
オフの写真は別場所で見てるよ^^
パワフルで楽しそうよ
また遊びましょうね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS