ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

つわものどもの夢のあと


Edit Category 未分類
   ハプナ、ハプナと煩いステラママ(笑)が言うので行って来たのは

   品川プリンスホテルの中のランチブッフェです


    えっと7月に1回行ったんだけど食べたりなかったらしいよ(= '艸')ムププ

   今回もYっちも一緒です♪(Yっちはステラママのお嬢様で私の中・高の後輩)

     そうそう!その時は私も一緒だったのになぜかアップしてないダックス日和です(爆)

   ここは午後2時に料金が安くなるのでその頃を見計らってね

   蟹とローストビーフが呼び物というのではりきって行ってきたよ~

   席に案内されるとすぐに蟹の爪狙い(笑)で、後はゆっくり色々とチョイス

 day2010.7.30 005

   あれ`s(・'・;) エートォ...蟹に夢中になり殻しか撮らず

   もちろん蟹を食べる時はみんな無口です^^

    この殻は全てステラママの殻ですからね

    60種類の和洋中&デザートと夏休みなのでデカ盛りのカキ氷もありました

    なかなか雰囲気もいい場所で味もv(*'-^*)-☆ ok!!

   え?もちろん蟹→ローストビーフ→しゃぶしゃぶの連続ですイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

    今回は腹8分目にしておきましたぞ

   前回はしゃぶしゃぶ係りの休憩中のシェフを呼びにいったんだった

    帰りに水族館寄ろうよ~のYっちと私を無視してお買い物のステラママにブツブツ(笑)

    こういう時にYっちが居ると味方がいていいのよね~

    だって!!イルカしたかったんだも~ん

    それと調教師のお姉さんの掛け声がツボだったりする

    日本初?のアーチの水槽があるしねーーーーーー

     まぁまたにすることにして帰ってまいりましたぁ

    先日、ステラママにもらったプルメリアとモンステラの挿し木

     day2010.7.27 001

    モンステラの葉は割れないとあやさんところで良くでてくるクワズイモみたいだし(笑)

    ね~あやさん

   家を出てくるときに撮った2ワンです先日のカメラでね

    1cmマクロってどーなのよ♪を試してみたよ

  day2010.7.30 003

    いくつになっても甘ったれれおちん

  day2010.7.27 024

   行ってくるね~と言っても聞き分けよく聞いてるラッキー

  早く涼しくなってお出かけできるといいね

  我が家もつわものども2ワンと1人でした♪

  蟹の塩気にやられ只今、コー○一気飲みのくうさんです

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry15th Summer

Older Entry夏のカメラ事情

Comments

 
あーーーまた美味しそうもの食べてるーー(笑)
くうさん、蟹大好きよね♪
と言う私も好きだけれど(▼-▼*) エヘ♪
ローストビーフもいいなぁ〜!!!!
まだご飯食べていなくて、いっちばんお腹の
空いている時だから、はぁ〜これは辛いわぁ。。。
イルカちゃん見てきた??
いいよねーードルフィン♪♪
あの陽気な性格と目がたまらん〜(*゚ー゚*)ポッ!

マクロで撮ったれおちんのお鼻が
すっごくリアル――!!!
模様(何て言うんだっけ?)までくーーっきりだね〜
ラッキーくんの垂れ目ちゃんも可愛いわぁ〜!!
 
 
今晩は(^^)
ステラママさんといつも美味しい物沢山食べてますよね♪
見てるだけでよだれって(笑)
マクロでれお君のお鼻がぁi-278
今は暑いからお出掛けも大変ですよね><
2ワンお利口さんでお留守番i-185
 
 
プルメリアの挿し木みっちゃんも欲しい〜〜
ってあっちに書くものか!?
くうさん随分と振り回されたみたいぢゃん(笑)
水族館いいよね〜 外の暑さを忘れられるってもんだよね
でも次回があるかは・・・
だって御殿場行くんでしょ(笑)
 
 
かわいい〜v-102WANとも

可愛いけど・・・ラッキーちゃん携帯の

待ち受けに、持ち帰ってしまったMEE。

いいな〜くうさん・・・あたしも行きたいな〜!!
 
 
v-286ぷりままさん
やっぱり蟹や海老ははずせないわよね〜
蟹ブッフェは高いんだろうけどここは
品プリなのにリーズナブルだからね^^
満席だったよ〜
私って好きなものしか食べないv-405
60種類もあるんだから〜とおもうけどシュウマイより
ローストビーフのがコスト高だし(= '艸')ムププ

まだまだカメラが良くわからないのよー
1cmマクロは綺麗だよ
でもワンは動きがあるからボケちゃうね^^
ラッキーのほうが鼻デカに向くかなv-343
れおちんの鼻汁じゃなくて鼻紋?まで見えるなんてね〜
 
 
v-286yukiさん
こんばんわ〜♪
そうそう(= '艸')ムププステラママったらここが好きみたいよ
どうしても蟹を腹いっぱい食べたかったらしいわ^^
前回、食べたりなかったみたいよ^^

まだまだ暑くてお散歩も朝早いか夜なんだよね〜
それも即効でv-355
ゆっくり景色を見ながら散歩したいよぉ
 
 
v-286みっちゃん
みっちゃんのもあるとおもうよ
だって私よりみっちゃんのほうがこの鉢植え向きじゃないか?
私はいつになったらモンステラになるのかが
気になって仕方ないよv-356

そういえば前回のブッフェのときも本当は御殿場だったのよ
ana sui開店だったしね〜
でもブッフェ`s(・'・;) エートォ...今回も御殿場→ブッフェ
御殿場はどうなるんだろか(笑)
水族館いいよね〜涼しげだし^^
蟹も見たいしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
さっき食べたのに見たいわけよ^^
こーなったら油壺へGOだわ
 
 
v-286MEEさん
お仕事落ち着いた?
暑いから気をつけてよ
それでなくても食べないんだからーv-392

ラッキーのお持ち帰りしてくれたの?
れいたんやきもちやくよぉ
今年もなんとか元気でやってるラッキー♪
暑くてなかなか外には出せないけどね〜
 
 
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん・・・古っ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

モンステラって知らなかったんですがf(^^;
・・・イモだ・・ね(≧m≦)ぷぷ
我が家のイモも新芽?新葉?が出てきて、↑写真と同じ感じよ(。-∀-)ニヒ♪
新しい葉は小さいから余計に↑と同じ〜

くうさんとこに昼ご飯前に来るのは厳禁だったのに・・・
お腹がグウグウ泣きだしました(ノ><)ノ
 
 
v-286あやさん
くしゃみしたからね私が(= '艸')ムププ
そういえば我が家の前の動物病院の先生が
大魔王に似てるの思い出したよv-398

でしょクワズイモざんしょ^^
これが割れてくればモンステラになるのだ(笑)
あやさんとこのイモも順調だね〜
育て方がいいんだろうな

ヤバっ昼前に来たんだ(爆)
そりゃー禁断だわよ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS