ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

深夜の訪問(ノーメイクDEこんばんわ)


Edit Category ラッキー
    お盆休みはみなさんどう過ごされてますか?

    くうさんはバタバタしております(゚▽゚*)ニパッ♪

    お仕事休みでもなーんか休めない日々でごさいます

    そんな土曜日

    みっちゃんcheeseさん

    こちら方面に来ると聞いていたのに諸事情で会いにいけなかったくうさん


    夜になってサスペンスなんぞ見てたらメールが♪

   cheeseさんからで我が家に向かってると

  えぇーそんなに私のすっぴんが見たいのかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡ぢゃないか

  嬉しはずかしのくうさんは夜のすすけた商店街まで出たら

   あぁ”みっちゃんだぁ!cheeseさんだぁ!(生の歓喜の心の声です)

   お久しぶりです(笑)

   会いに行けなかった私のためにお届け物を持ってきてくれたのよ

  cheeseさんからハンドメイドの刺繍です

 day2010.8.14 009

   私は自分が不器用でハンドメイドできないからね

   手作りのものをいただくのがメチャ嬉しいのよ

   この刺繍糸の色もデザインも私のために考えて作ってくれたんだよね

   そう思える瞬間が大好きなんだよ

   私のイメージでcheeseさんが作ってくれたのよ^^ね♪私っぽいでしょ(だよねだよね)


    それからみっちゃんとcheeseさんからいつも可愛がり応援してくれてるラッキーの15才の

    お誕生日のプレゼントです

     自分のものだとわかるのね

  

    ラッキー等身大のおもちゃです    

  2010816.jpg



    ぢゃ2ショットね

  day2010.8.14 004


   只今、まさに深夜です

   あ!ラッキーは夜型なので心配はいりません(笑)

   ラッキーの始動時間は夜9時からなんです

   ぢゃぢゃ二人に感謝しながらくうさん、深夜もぶっ飛ばしていきます

   くうさんとラッキーのお子ちゃま遊びです(久しぶりだなぁ~)

   昔は指人形で声色を使いラッキーと遊んだんだよねぇ

   えっとドン引きしないように

   わざわざ遠回りして会いに来てくれてほーんとうにありがとう

  
  

   くうさんのテンションひくぅーーーーーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏の絵日記

Older Entry失敗と失敗・・・と成功!

Comments

 
ノーメイクまだまだいけるぞっ!!
ってことで ひまわりリベンジの時もノーメイクでお願いね(≧m≦)

っとね くうさん訂正しなくちゃいけない箇所があるのよ〜
ラッキーへのプレゼントは みっちゃん&Cheeseちゃんからよ
って事で 今夜ラッキーにもう1回話しかけてやっておくんなまし(笑)
それにしても れおちんをまったく登場させないとは
さては 部屋から追い出したな(笑)
 
 
くうさん、久しぶり過ぎてゴメンなさいm(__)m
まぁ〜小さい病気もしてたんやけど、
ほぼダラダラしてました(^_^;
その為・・・とぉ〜っても遅くなっちまいましたが、
ラッキーくん15才の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
くうさん渾身のレバーケーキ美味しかったやろなぁ〜!
何より今までと変わらずにみんなと過ごせるのが
ホントに一番嬉しいよね(*^^*)
いくつになっても元気に歩いて
ムチの尻尾をフリフリでれおちんと仲良く過ごしてね。

くうさんのイメージ・・・?
まぁ〜それは置いといて(笑)
人形遊びはあたしもバジがパピの頃にやったなぁ。
昔は騙されてくれたけど、
ラッキーくんも今はしっかりくうさんの声ってバレてるよね(*^m^*) ムフッ

くうさん爪切り出来はんのんスゴイなぁ〜(@_@)
あたしは怖くて削るぐらいが精一杯。
でも大丈夫(*^^)v
M氏も昔・・・バジに大量出血させてますから(>_<)
マッチを擦って冷めてから付けるとイイって聞いたことあるよ。
M氏はバンドエイド貼ってたけどね(爆)
 
 
くうさん、ノーメイクでも全然いけるでしょ?v-391
美人だし・・・
私はかなりやばいわよ!家族は慣れているけど、
初めての人はビックリするわね、きっとv-389

ラッキー君、等身大のおもちゃ、良かったね〜v-410
大興奮してる姿が可愛い〜v-343

ハンドメイドの刺繍も素敵〜v-352
くうさんのイメージ通り?だねv-392
 
 
ヤバイ・・・くうさん
刺繍、未完成なことに、今気がついた(滝汗
今度、完成品をちゃんとお持ちします・・・(MAX汗
ノーメークに味を占めたくうさんは、
ひまわりリベンジの時は、もちろんノーメークで来るんだよね(笑
ってわけで、おもちゃは、みっちゃん&cheeseからでした〜♪

 
 
v-286みっちゃん
先日はありがとうね♪
リベンジザノーメイク?
昼間はやばいでしょ・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも汗でほぼノーメイクになると思われるけどね

おもちゃは&cheeseさんね
うん^^ありがとう
ぢゃ次はテンションの高い日にもう1度トライさせてもらうわ
れおちんは夜は寝てるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
まぁ昼間も寝てるんだけどねv-405若いくせに
 
 
v-286ヒカルさん
この暑さだもの
しかも京都はすごく暑いのよね(TVでやってた)
大丈夫?まぁ私もダラダラの日々なのよねー
やる気!がなかなか出ないのは熱中症手前なのかしらv-392
ラッキーにお祝いをありがとうね♪
いつでもおめでとうは嬉しいのよv-221
尻尾フリフリはこのまま変わらずよね
寝ててもやってるものU=^▽^)キャッキャッキャッ
まだまだ残暑が厳しいけど元気に過ごすねー

えーっとえーっと(笑)
ヒカルさんもやってたんだv-425
これなぜか面白いよね
そうそう!慣れてしまうとくいつきが悪くなるのよ
せっかく一○堂みたいにやってるつもりなのにさ

うぅーんM氏さんはやりそうなので(爆)
絆創膏か〜名案(M氏さんと同じ発想なのが怖い)v-218
タオルぐるぐる巻きすぎて体より大きな手になったもーん
マッチのそれはあるある!同じかもしれないね
だから黄色い粉なのか???
 
 
v-286Chocoママさん
私のイメージどおりでしょ???
で、私のイメージを箇条書きにしてください(笑)
Chocoママも芸術にたけた人だからこういうセンスが
きっとわかってくれるよね〜

んーーーーーーーーーーーーーー
ノーメイク厳しいぞ私だってv-356
本当はいまどきのお目目みたいに2倍ぐらいに
描きたい!修正したい(= '艸')ムププ

大きなおもちゃって持ってないからうれしいよぉ
ラッキーの反応も面白かったよ
 
 
v-286cheeseさん
先日は遠くまでありがとうね^^
えっ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ど、どこが未完成なのか???
完成品、もう1ついただけるのねv-343
未完成だって作品だもん私は好きだよぉ
cheeseさんの未完成を持ってるのは私だけかもv-218
ノーメイクに味をしめるのか(爆)
ずっと下向いてるからね(= '艸')ムププ
くうさんと声をかけられても振り向かないからね(笑)

記事と写真を修整しましたm(o・ω・o)m
動画は再度、トライするから待っててね
本当にありがとう
 
 
くうさん&ラッキーさんプレゼント良かったね♪
ラッキーさんの大人しめな遊び方に感動(^▽^)
と言いつつ・・・
昔ごえさくに試したけど、逃げ回ってましたわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

私も先日のキャンプでず〜っとスッピンだったよ(ノ><)ノ
高速のSAもスッピンでウロチョロ・・・
今日親戚に『あれ?日焼けした?』って言われた( ̄▽ ̄;)
そりゃ〜そうよね〜f(^^;
日焼け止めさえ塗る気力なかったもの( ̄▽ ̄;)
もう二度とキャンプは行かない!!!!(ノ><)ノ
 
 
v-286あやさん
面白いおもちゃだよね♪
なんか私が楽しめそうな予感^^
大きいおもちゃは怖がっちゃう子もいるんだね
で、私の声色はどうよ(= '艸')ムププ

げーっ(爆)
大変だったねー
なんかその時のあやさんの様子が見てとれるわよ
日焼けもするわよv-356
で、もぅ2度と行かないんだ〜
わかる気がするのは私だけかもv-392
 
 
くうさん、ノーメークで人に会えるなんてさすがだわっ!
う、羨ましい美STORY世代っ!!!
わたしゃ、25過ぎてから深夜のコンビニですら無理です。
ほら、あそこは異様に明るいでしょ!?キツイっ。

ラッキーさん、あぁやって遊んでもらってるから
いつまでも若いのねっ!
いっちょ、くうさんみたいに弾けてみようかな^m^
愛犬の長生きのために。



 
 
v-286なぴさん
夜だからよ夜だからぁープププッ(* ̄m ̄)ノ彡
自販機の前は微妙に避けたわv-356
最近、前髪をおろしたのよ
なのでこれで顔を隠してみたわ^^
コンビニ明るすぎるよーv-405
きちゃない格好で行くけど入った瞬間にいつも
後悔するものーなのに次もジャージ姿だし

なぴさんもこうやって弾けてみて〜
第2弾はもっとテンションあげてみたけど(これが限界か?)
でもきっとぽぽたんは`s(・'・;) エートォ...
引くかしらv-406れおちん引いたもーん
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS