ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏の絵日記


Edit Category 未分類
  8月19日木曜日  3年A組  福山くう(仮名ですから~)

himawari2010 052



  私の夏休みは毎日です(= '艸')ムププ

  お仕事行ったりお昼寝したりワンと遊んだりちょっと出かけてみたり

  ん?掃除・洗濯・家事はそれなりですが

  今日は楽しみにしていたモンステラの葉っぱが割れたんだよ

 2010.8.19 001

   びみょーーな割れ方だけど(笑)このあともっと割れてくるのかな

   観察日記をつけなきゃだな`s(・'・;) エートォ...

   でもこれでイモ疑惑を払拭できたね♪やった~~~

  それと近所にひまわりが咲いてたから撮ってきたよ

himawari2010 034

   お日様がほとんど出てなかったのが残念だけど

   このひまわりをヨイショっと自分の方に引き寄せて撮影

  誰かに見られたかなぁ

   蕾もヨイショ

   himawari2010 026

  それと先日プレゼントでいただいたおもちゃくん

   名前が決まりました

   みっちゃんとcheeseさんにもらったので

   みつのすけかちーのしん???ひらめいた!!ミッチーにしたよ

   今日はテンションの高いうちにれおちんも交えて遊んでみたよ



 
   れおちんが引っ張っていっちゃったよぉ

    ラッキーは1ワン遊びが好きなんだもんね~

     くうさんのボロすけズボンは見て見ぬふりでお願いね

   ラッキーはれおちんがほっぽらかした後にちゃんと遊んでました安心してね~

  そうそう

   最後にみんなにご挨拶です


    himawari2010 045


 まだまだ残暑厳しいざんしょ(温度、下がったな)ですがみなさん頑張りましょうぅ

  あーーー絵日記なんて四半世紀は描いてないからわからなくなっちまったよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夜の楽しみ方

Older Entry深夜の訪問(ノーメイクDEこんばんわ)

Comments

 
いえ〜い♪
ひさびさの一番乗り〜(^▽^)かな?笑

くうさんの人形劇・・・面白い(≧m≦)ぷぷ
れおちん最初の挨拶で、すでにカブカブしてたし(≧m≦)ぷぷ
途中は逃げてたね〜(。-∀-)ニヒ♪
我が家もこんな感じです。(≧m≦)ぷぷ

手を突っ込む、ぶたさんの人形があるんだけどね〜
みんな逃げちゃうよ(≧m≦)ぷぷ
まぁ私が、ぶたさんが噛み付く感じで遊んでるからなんだけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
福山くうさんこんにちは〜!( ´艸`)ムププ
動画のピコピコうちのオリーブ反応してるしぃ〜
かわいいおもちゃよね〜いやミッチーくんよね。
こんなかわいい動画撮っちゃうくうさん大好き〜♪

それにしても綺麗な写真〜〜
暑い日ばっかりだけどお花はこんなきれいに咲いてるんだね。
私も太陽浴びて活動しなくちゃ〜!!!
 
 
くうさんもひまわり見てきたのね~
私もね、ちょうどひまわりの記事をアップした所だったの~♪♪
夏と言えば、ひまわりだものね~☆☆
れおちん、興味津々だねーー
でもちょっと怖くもあるのかな??

本当に今年は暑すぎるーー
秋はまだかいな~????
体調にはお互い気を付けましょうね(▼-▼*) エヘ♪
 
 
くうさん今晩は(^^)
綺麗に撮ってるでは向日葵さんv-218
自分の方に引き寄せるなんてくうさんったら(笑)
みっちゃんさん&cheeseさんから頂いたからミッチーって命名v-8
れお君ビビって逃げたって思ったら下からするって加えて持ってちゃったねi-278
ラッキー君も後で遊べたようで♪
暑くて頭がおかしくなうわ←モトモトかも(笑)
くうさんも体調には十分気をつけて下さいね(^^)v
 
 
v-286あやさん
1番乗りおめでとうぅ
仕事は一段落したのかな?

そうそうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡れおちん初めからがぶがぶしてた
でもおもちゃの自己紹介があったからね〜
スルーさせてもらいました(爆)
そういえば我が家にも手を入れるミッキーがあるんだv-21昔は遊んでたなぁ(やっぱり)
私もついつい役に入り込んで(笑)マジになっちゃうのよね〜
で、大暴れとなりますv-356
 
 
v-286オリバジママさん
こんばんわ^^福山オリバジさんv-343
オリーブちゃん反応してたんだぁ♪かわゆいぃ
ラッキーもピコピコならすとすごい食いついてきてたわ
もうちょっと腹笑いの勉強が必要みたいだわー

夏はできるだけ汗をかいたり暑い飲み物を飲んだり
するほうがいいみたいなんだけど
どーしてもね〜v-356
でもひまわりはやっぱり撮っておきたいものぉ
頑張って滝汗かいてみたよ(= '艸')ムププ
 
 
v-286ぷりままさん
おかえりなさ〜い♪
うんうんひまわりね^^
ぷりままさんのところで見てきたよぉv-212
さすがに綺麗だったよぉv-212
アングルが同じでちょっと嬉しかったよ

れおちんの内弁慶さがよーくわかるでしょ(= '艸')ムププ
ねー強気なんだからぁ
その癖向かってくるとびびってv-356

ほーんと暑いからなかなか外に出れないでいるよぉ
あと・・・少し・・・頑張ろうね〜
 
 
v-286yukiさん
こんばんわyukiさん♪
毎日暑いよねv-278
あーーー昼寝三昧したいよぉ〜

ひまわりv-212褒めてくださって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
引き寄せたかいがあったわぁ
背が高いひまわりだから踏み台が必要だったのね
で、引き寄せてみたよ(優しくね)

ミッチーくん外人さんです^^
胸2つにピコピコが入ってるのよー
れおちんはそーっと持っていくのが上手なのねv-8
悪いこともそーっとするもの
ラッキーは1ワンでゆっくり遊ぶのが好きみたい^^
ずっと1ワン生活だったからかもね
 
 
キレイなひまわりですね!!
何だか、みなさんのブログでひまわりをお見かけします^^
“夏”にぴったりなお花♪ 元気になります♪

↑くうさんの語りかけに思わず笑ってしまいました!
どこのお宅でも同じだな・・・と( ̄m ̄*)
 
 
絵日記なんて、とっても懐かしいなあ〜v-410
私は宿題で一番好きだったわ☆
それにしても、福山くうってv-391プププ

向日葵、とっても綺麗に撮れてるよ〜v-353
さすがくうさん!プロの腕だね〜v-426

モンステラの葉っぱって割れるんだねv-405
知らなかったわ〜v-392
 
 
v-286rikさん
帰省から帰られたのね^^
ゆっくりできたかしら

やはり夏の花といえばひまわりだからね〜
抑えておいたよv-218
このひまわりは意外と難しいのよね
日と反対を剥いたりするものだから私がクルクル回転しながら
撮影しちゃったよ〜

ワンとのコミケ
どこのお家も同じ?
安心したわv-221
 
 
v-286Chocoママさん
絵日記1番好きだったのね
私は読書感想文かなv-295
絵日記は名前も必要でしょ(= '艸')ムププ
仮名にしてみましたv-345

ひまわり、まぁまぁよねv-212
背が高いしここは公園(小さな)だったんだけど
はずかしかったわぁv-355誰かにぜーったいに
見られてたと思うよ
ひまわりの周りをグルグルまわる福山くう(爆)
モンステラね♪最初の2枚は割れずなんだけど
新芽からはしっかり割れて出てきたのよ
不思議よね〜
 
 
くうさん聞いてーーーー
くうさんの遊びを見てて、久しぶりにブタさんで遊んでたらさ・・・
ひまからおもいっきり手をガブっとやられちゃった(ノ><)ノ
しかも腫れちゃって、青あざになっちゃったよ〜(T▽T)
ごえもんは相変わらず逃げてた(≧m≦)ぷぷ
さくらとだいごもブタさんにガブっとやられそうになると逃げてたけど・・・
ひまだけは逃げずに戦ってたよ〜(ノ><)ノ
ひまが一番凶暴でした( ̄▽ ̄;)
 
 
v-286あやさん
怪我、大丈夫かい?
そんな私もたまにありまする・・・
どんなときかって?忘れたけど(爆)
ラッキーはかな〜り痛いよv-406

ひまちゃんが1番、あやさんに似てるってことね(= '艸')ムププ
内に秘めた強さがあるのね〜(あ!これはかなり
オブラートに包んで言っております爆)
キャンプといい災難続きかーーーー
 
 
コメ欄閉まってる時にばかりコメ入れるのはやめて!!
って思うよね〜
決して嫌がらせじゃないからi-278
ノーメークでお出かけ!?
艶っぽい生のくうさんを想像しちゃうじゃないi-188
れおちんも外食できてルンルンだったかな?
私も、誰にも会わないだろうって信じてノーメーク&ボロ服で夜のコンビニ行くんだけど、
知ってる人に案外会うのよね。
コンビニの明るすぎる蛍光灯は危険すぎるゎ!!
↑ひまわり、綺麗だね〜
構図がまた素晴らしいゎe-287
こんな写真を見ると、暑い暑い夏も捨てたモンじゃないって思えるから不思議♪
くうさんi-68の腕にぽち☆っと応援です(笑)
 
 
くうさんのテンションが変わった!!
けど。。。
暑さにやっぱりやられている感を感じてしまうのはみっちゃんだけか!?
それにしても ミッチーとは上手く命名したね〜
意外とれおちんに好かれたようだし
今度会ったときには cheeseちゃんと一緒にれおちんに
ミッチーで〜すとあいさつしてみようっと(爆)
きっと 頭の上に???マークがたくさんでるだろうけどね(笑)
ってか ノーメークでどこまでいけるか?
是非 千葉までチャレンジしてみて〜〜
 
 
突っ込もうとしたら、スルーねって書いてあった〜(≧m≦)ぷぷ
でもここはいちおう突っ込んでおこう(。-∀-)ニヒ♪
お茶漬けは水分です!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

我が家も今年ベランダから花火が見えたよ〜
ごえもんをベランダで抱っこして、花火見てたけど・・・
今年はしょぼかった( ̄▽ ̄;)
これも不況の影響なのか〜(ノ><)ノ

ひまに噛まれた腕の痛みは消えたけど・・・
青あざはまだまだ健在です。笑

もう災難続きで決算放棄よ〜(。-∀-)ニヒ♪
きっと9月末頃にまた泣きながら仕事する羽目になるとみた!!
と言っても絶対泣かないけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286しぇりままさん
嫌がらせなんて〜ちょっと思ってる(爆)i-188
今年はすごく暑くて大変だよね
これも私ならではわかる(笑)

ノーメイクといったって変わりないのよ
普通のおばさんだものe-1
ただ知ってる人に会ったりすると「これはいつもの私じゃ
ないんです」みたいな力だけは出すんだけどね^^

ひまわりはお天気しだいだよねv-356
ひまわりをあえてモノクロで撮ってる人の写真を見たんだけど
毒っぽかった(= '艸')ムププ
それはそれで神秘的というかなんだけど構図によるなーって
思ったわ
私はオーソドックスにまんま撮ってみたよ♪
いい位置に咲いてたのが構図を助けてくれたのよv-299
 
 
v-286みっちゃん
いつものくうさんじゃないでしょ
でもこれでもまだまだテンションとしては低いと反省v-356
みっちーは外人だよね♪
今はドアのぶにぶらさがってるよぉ
ラッキーはいつもそれを眺めてるv-343
れおちんはだいぶ気にいったようでv-341ってか
八つ当たりなのか?半分は怖いみたいだけど(笑)

ノーメイクは夏限定ねv-392
もー暑くて化粧してもすぐとれちゃうんだよね
何回も顔を洗いたいしv(*'-^*)-☆ ok!!ね〜
 
 
v-286あやさん
やっぱりあやさんは突っ込んだか〜イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お腹がぽがぽだったよ〜お茶漬けとアイスコーヒーだもん

花火も縮小されてるよねー(写真かっ)←これも突っ込んでよ〜
でも夏は盆踊りと花火だからねー
踊らないけどさ!私の目的は露天だし(笑)

仕事がおくれる言い訳できたね^^って
泣きながら追いまくるんでしょ〜目に見えるわよ
まぁ私も泣かないけど(= '艸')ムププ
早く腫れが引いてあやさんが仕事に集中できますように♪って
祈ってるからさーーそれ終わったらDVD製作あるし(爆)v-404
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS