ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夜の楽しみ方


Edit Category カフェ
   完全に開き直ったくうさんです

    と・とうとう・・・ノーメイクで夕飯食べに出てしまいました

    まぁ夜限定だからいいか~

  ということで

  やーっと夕方に涼しい風が吹いた土曜日

  となり街のペットショップへお買い物へ

   お供はれおちん

  ヤバっ!!ここのお店の照明はかなり明るかった

   しかしノーメイクであることはすっかり忘れU=^▽^)キャッキャッキャッ

   色々と物色ぅ

  その後は小腹が減ったのでGREEN DININGさんで早めの夕食

   ここの照明は電球なので大丈夫だぁ~

 2010..8.14 011

   7時になるというのにお天気のいい日はまだまだ明るい外

  2010..8.14 008

    れおちんの夕飯もこちらでいただいて

   1人あ~ん・・・

    えーっとワンにスプーンで食べさすときあ~んって言ってしまうのは私だけか??

  

2010..8.14 009

   くうさんは暴飲暴食の日々のため、お茶漬けなんてオーダーしてみました

   え?珍しいって??水分ばかり取ってるからねーー最近

   お茶漬けが恋しくなるのだよぉ

    あ!!お茶漬けも水分たんまりだったことはスルーしてくだされ

    昼メニューと違って夜メニューはお酒向きのご飯ものが豊富でした

   今度は焼きうどんにしてみようぅ^^

    奥の席では大型犬さん達が盛り上がっておりましたよ

   お家に帰って来たらステラママ地方の花火大会かっ?

    大きい音でステラママ地方をベランダから見ると

   

   かなり大きく見えるじゃんということで

  2010.8.21 005

   急いでコンデジを出して撮影・・といってもブレブレで遠いけどね

   生で見たほうが大きかったよ~

   我が家から横浜の花火も小さく見えます

    ステラママは今頃、りんご飴食べてるんだろうなぁ(爆)

    綿飴かもしかも綿飴がほっぺについてベトベト状態だろ(爆)
 
       と、ベランダの涼しい風を浴びながら

   ジュース片手に見入っておりました。

   まぁちょっとしたプライベート花火大会だねー

    線香花火のような我が家のバラの蕾

   コロンとして可愛いのだ


2010..8.14 001

    夜に得した気分になったくうさんにポチっとね♪

    な・ないけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry赤い階段とテンプレ事情

Older Entry夏の絵日記

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS