ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

赤い階段とテンプレ事情


Edit Category カフェ
  テンプレやーーーーーーーーーーーっと変えました

      yokosuka2010 004

  わかってはいたんだけど(春から)河津桜のテンプレ

   今はもー夏も終わり

   いかんいかん!!しかし体が怠けてる`s(・'・;) エートォ...

   それにれおちんまだオカッパ状態だし

  午後から出かけた本日

   こんな赤い素敵な階段のあるカフェに出会ったのである

   最初は葉山牛を食べられるドッグカフェにGOしたんだけど

   ランチの時間がたった1分過ぎた空いてる平日なのに

   お店に入れなかったー

   まぁこれは仕方ないことなんだけど、入って聞いたとたんNGと大きく手でマーク


    んーーーーどうなんだ?とちょっと憤慨して違うお店を調べてGO

 yokosuka2010 002

   真っ白な壁が素敵なカフェカーネさん

  お店のご夫婦がとても楽しくリラックスできるカフェにめぐりあえました

   ワンにはクッキーがサービスよん

   本日、朝ごはんをスルーしてくれたラッキーはムシャムシャ食べてた(笑)

   こちら1Fはワンv(*'-^*)-☆ ok!!なのだそうです

  もちろんこういう海が近いお店に来たらハンバーガー&コーラよね

 yokosuka2010 003

   パンから全てが手作りだそうで女子でもギブ寸前?というバーガーをオーダー

  スモークものも手作りだそうで「美味しそうね」と言ってたらサービスで

   ささみのスモークを出してくださいました♪

   いわゆるスモークスモークしてなくて美味しいぃ

   色々なスモークがあるそうで豆腐というのに興味ありありくうさんでした

   もちろん長居してしまったので友人はレモンのシフォン

  これ最高ぅ^^

   私はクリームあんみつ

    アイスも寒天ももちろんオーナー手作りでした

  お客さんもいなくなったので赤い階段に注目ぅ

  yokosuka2010 006

  螺旋階段に2ワン乗せてみたらテンプレにちょうどよさげ

   というのでやっとこオールシーズン用に変更できました

   でも感じ秋っぽいよね

  オカッパくんとラッキーの遠近がちと狂ってしまってるけどまぁいいよね

 久しぶりお出かけは山あいのカフェ

   ラッキーも日陰で山風を浴びて元気げんき

   ちょっとだけ階段で動いてたけどね

  yokosuka2010 007

  なんでも近くの海はユーミンが♪リフレインが叫んでる♪を作った有名な海岸だそうで

   行ってみようか~となったんだけど夏休み時期の海は大変そうだからね~

   また秋に来ることにして

  どうしてどうして僕達は~と口ずさみながら帰ってきました

   んーーーれおちんのオカッパがどうしても笑える

   しかし次のテンプレ変更はいつになるか

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry猛暑到来!!

Older Entry夜の楽しみ方

Comments

 
わぁ~♪
赤い階段とっても素敵ーー☆☆
うんうん、テンプレにぴったりだねーー(*゚ー゚*)ポッ!
私もね、変えたいのだけれどしっくりくるものがなくて。。。
カフェも白を基調とした店内がまた素敵だなーー
葉山の方には素敵なカフェがいっぱいあるよねーー
なのに、なかなか行かれないのが悲しかったり。。。。
ラッキーくん、今日もご機嫌だね~(*゚ー゚*)ポッ!
秋だったら、海もゆっくりお散歩出来るものねーー
私も秋に海のお散歩したいなぁ~☆☆
 
 
v-286ぷりままさん
赤のらせん階段って可愛いよね〜
白い壁に映えるしね^^
テンプレ、もっと工夫すればよかったよぉv-356
修正はいつになるか(笑)
ほーんとなかなか気に入るテンプレってできないものなのよね

こちらのほうもだーいぶカフェが増えてきたみたい
温度も少し低いんだよ海に出なきゃだけど
ラッキーも久しぶりの刺激で元気復活v-91
また涼しくなったらその有名?な海も見たいんだ〜
 
 
くうさん、はじめまして!
13才のクッキー(♀レッド)、10才のラムネ(♀ブラタン)の飼い主、「ぐわし☆」と申します!
ステラママさんの所でこちらを知り、しかもラッキーくんが15才と知り、同じシルバーワンコという事で、
嬉しくなって書き込みしてみました♪
れおくんのフワフワ具合も可愛いし、ラッキーくんのお目目クリクリも可愛い〜v-344
我が家のクッキーもお顔が真っ白になりましたが、
お散歩大好きっ子で、毎日1時間はみっちり歩いています。
ブログはやっていませんが、チョクチョク覗かせて下さいね。
ではまた〜
 
 
v-286ぐわし☆さん
こんにちわ
ご訪問ありがとうございます
ステラママのところからいらっしゃったのね〜
よろしくです

13才と10才のワンコさんですねv-341
年も近いから2ワンで一緒に長生き生活ですね
いいことだわ〜
お散歩もしっかりやってるのね^^
足腰からきますものすごいことよv-91
またクッキーちゃんとラムネちゃんのお話も聞きたいです
覗いてコメしてやってくださいね〜♪
 
 
えーーー( ̄▽ ̄;)
ランチで空いてるなら、1分くらい許して欲しかったよね(-"-;)
しかも×って( ̄▽ ̄;)
・・・くうさんもしかして変なオーラ出してたとか?(。-∀-)ニヒ♪

でもその店のおかげで、こんなステキな場所を発見したんだから良かったよね♪(≧m≦)ぷぷ
凄いボリュームのあるハンバーガーだけど美味しそう(^▽^)
で?上から下まで一気にかぶりつけた?笑

良い写真で、テンプレ変更できて良かったね♪
れおちんも良い笑顔だし(^▽^)
私も早くブログ復活させたくなっちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪
 
 
素敵なカフェですね(^^)ここは海も近いのですか?今年初めてチョコ&カレンに海を見せたのですが、伊勢湾だったのですが、波が結構ザバーンと音がしているのに、二匹共、あまり驚きが無かったです。

来月の連休に御殿場周辺に遊びに行こうと思っています。富士山の見えるドックランも芦ノ湖にあるみたいなので楽しみです。

富士山は何度見ても大きくて感動します(^^)

くうさんは、いつも素敵な写真を撮られているので、私も頑張って写真撮影しようと思っています。それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286あやさん
私に食べさせない気かぁーーーーーーーーーv-355
こちらの白いカフェはそこと同じ2時LOだったみたいよ
なのに3時近いのに向かいいれてくれたみたい
客商売だもんね〜これが本来なのよね^^
私も仕事が客商売も兼ねてるからよーくわかるのだv-357
ハンバーガーはお上品に(= '艸')ムププナイフを使ったよ
初めてさ〜ナイフ使ったの(爆)
それだけ大きかったのよ

おぉーーーーーーーーー♪あやさんの爆笑(失礼)ブログ
楽しみなんだよね〜
早く復活してねv-341仕事も頑張りながらv-392
あやさんところはテンプレ変えないのかしらん(あおってみた)
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ〜
富士山は秋はきっと素敵でしょうね♪
またみんな揃っての旅行ならなおさらだわ^^

こちらは道を真っ直ぐに走ると海だそうです
ただこの時期は暑すぎてワンにはv-356
なのでまた秋にユーミンを思いながら来てみたいと思ってるのよ
チョコ&カレンちゃんは海が大丈夫なのね〜
写真頑張ってみてくださいv-212
写真て思い出ですものね
振り返ると楽しさがよみがえりますもの〜
 
 
てっきりくうさん家の階段かと思っちゃったよ(^^ゞ
赤い階段ってありそぉ〜で無いし
ラッキーくんもオカッパれおちんも(笑)めっちゃ映えるねぇ〜!

葉山牛を出してくれるお店なんてあるんや(@_@)
めっちゃ美味しそぉ〜やぁ〜ん!
でも1分過ぎただけでoutなんてなぁ〜。
しかも×って出す態度がちょっと嫌かも?
ん〜でも憧れの葉山牛・・・悩むトコやわ(>_<)

ハンバーガーめっちゃボリューミー!(^^)!
これだけでお腹いっぱいになりそぉ〜って思ったら
あんみつ頼んでるしぃ〜(^u^)
一体くうさんの細い身体のドコに入るんやろ?
こぉ〜ゆぅ〜のって食べ方困らへん?
全部手作りなんてめっちゃこだわったはるんやろな。
あたしも豆腐のスモークが気になります(^_^;
お豆腐カチカチにならへんのやろか?

ラッキーくんご飯食べへん時あるんや(*_*;
体調悪いとかじゃないの?大丈夫?
ちなみにあたしもリフレイン〜歌っちゃいました(*^m^*) ムフッ
 
 
赤い階段の、ステキょ〜♪
ラッキーさんも暑さに負けず、元気そうねっ!
ぽん吉よりイケてたりして^m^
彼女はすぐに舌を出してヘタってる・・・
そのハンバーガすごいっ!
 
 
v-286ヒカルさん
まさかまさか(= '艸')ムププ
1度だけ水色のらせん階段のあるお家を見たことあるわ
あれは設計士さんが作った家だったみたいだけど
ど真ん中にあったよ^^

でしょでしょ〜
葉山牛v-529魅力だけど
他のお店を探すわv-21
だって×はねー(笑)せめて口頭でお願いしたいわよね
で、ハンバーガーをU=^▽^)キャッキャッキャッ
これも葉山牛か??
半分に分けて切ってのせて食べたよ
そりゃーきちゃないv-404皿になってたよぉ
さすがに口にまんまは無理だったー
甘いものは別腹でしょ♪
他の場所を探すには大変そうだったのでデザートも
こちらでいただいたのだ
豆腐のスモークは???高野豆腐的なのかね〜
色々なのがあったようずらとか後は忘れたけどv-356

ラッキーは夏場はいつも朝、食べたり食べなかったり
遅かったりとかなのよー
自分の食べる量?をわかってるみたいでね
れおちんは1度もそんなことはないんだけど(爆)
あるだけ食べ続けると思うv-12
たくさん食べればオカッパも伸びるかなぁv-406

 
 
v-286なぴさん
そう?ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
らせん階段とベッドに緞帳?ってあこがれだよね
ラッキーさんも元気良く出かけていったよ♪
ただ珍しくコックリしてたけどね〜
だから動きも鈍かったのかしら(= '艸')ムププ

ここはメニューも豊富だし可愛いカフェって感じ
オーナー(ご主人のほう)がアーティストっぽい感じなの^^
フォークのv-266
近くに軍艦見れるし猿島もあるから相方と行っておいで〜
 
 
流石飼い主!! ラッキーが止まってるよ〜d(>_・ )グッ!
れおちん ぷぷぷ おかっぱ似合ってる
お顔も得意げな感じだし いいぢゃん♪
秋の海 セナも夏場はパスしたから是非行こう
今度こそあの食べ物の動画もとりたいし
って 毎日のこの暑さ
一体秋はどこまできてる???
 
 
v-286みっちゃん
ラッキーもクッキーを食べて落ち着いたのかしら(笑)
下から2段目だったけど階段ってのが
動かなかった理由かもねーv-221
れおちん最近、毛の伸びがとまったみたいぃ
まだ暑いからいいんだけどね〜
こうやって見ると笑えるわ

食べ物の動画って撮らなかったっけ?
もーすぐ夏休みも終わるからね^^
次は秋の海か紅葉かだね♪
 
 
この赤い階段ステキじゃ〜ん!
光の入りっぷりもちょうどイイ感じだね〜( ´艸`)
お食事も美味そうで♪
缶コーラも何だか、近藤マッチしてる♪
ラッキーもれおちんも何だか嬉しそうな顔してるしぃ〜
 
 
とっても素敵なカフェを見つけたねv-410
海が近い白い壁のカフェなんて、夏にピッタリねぇ〜v-392
ハンバーガー、すごいボリューミーv-391
それに、赤い螺旋階段がとっても素敵だわ〜v-353

うんうん、テンプレいいよ〜v-426
私なんて、PC不得意だから、
テンプレに写真を入れるやりかたがさっぱりわからないv-390
だから前はChocoパパにおまかせしてたんだけど、
もう2年くらい何もしてないわv-406

なんでも出来るくうさんを尊敬してますv-353
 
 
v-286cheeseさん
ちょっと位置をずらせば白い壁がまた綺麗なんだけどね
ちょっと光が入りすぎたかも`s(・'・;) エートォ...
白い壁ってほーんと綺麗に写るよね

わたしゃコーラ好きでね^^
炭酸といえばコーラさ♪
おっ最近はデカビタも
こういうカフェでは缶コーラもありよねv-341
ラッキー元気よく出かけたよ〜
 
 
v-286Chocoママさん
どれも美味しそうなメニューでね〜
ここは周りがお山なのだぁ
で、ちょっと行くと海ぃ♪
オーナーさんがそりゃぁ楽しくて長居しちゃったよ
スモークものは特に美味しいと思うわ

テンプレを変えるのが苦労だよね`s(・'・;) エートォ...
これならまたはるまでこのままってことで^^
だけどちょっと中途半端だったかもv-356
ラッキーがぶれてない写真を探すのが苦労だからねー
あらーくうさんなんてまだまだよ
Chocoママにだけ言うけど(= '艸')ムププ最近やーっと
ひじきを作ったんだから(爆)
 
 
↑え!?  ひじきって、あの乾物のひじき?
じゃあ切干大根は?(笑)

ラッキーくん、久々のお出かけだね♪
楽しそうな元気なラッキーくんe-487の様子を見れて嬉わっ!!
テンプレも、いい感じょ〜
おかっぱれおちんの、幼い笑顔が好きi-80
赤い螺旋階段が可愛くって、素敵なお店ね。
お食事やデザートも美味しそうで羨ましいなぁ♪
コーラは潔く缶でってところも、粋だよね。
ハンバーカーは、やっぱり解体して食べる!?

9月に入っても、暑さは衰えそうにないらしいよね。
ラッキーくん、れおちん、くうさん、あと少し、頑張って残暑を
乗り越えてねi-188
 
 
v-286しぇりままさん
やっぱりそうきたのね(笑)
ひじきと切り干し大根はセットなのかしら(= '艸')ムププ
えーえーもちろん切り干し大根とやらは作ったことありませんわ
食べたことはあるけどv-342
昔、ひじきをもどしずぎ?てゴムになってからは作ってないの
それに特に好きじゃないしね〜肉v-529だもーん
でもそろそろこういう物を食べて年相応に夏を乗り切らないとだね

オカッパだからなのかますますやんちゃ顔になってるでしょ
ラッキーはたまのお出かけだけどさすがに夏場は眠そう
だったよ〜e-487
これぞ夏食って感じでしょ〜
そうそう!しぇりままにだけ言うけど昔、ハンバーガーを
大口あけて食べて顎がかるく外れたのよ(爆)
そういうの何ていうんだっけ?閉じるたびにガクガク音がしててね
それから大きいものは解体してるわe-282
もう1つあったわ^^イカが歯に挟まってるのに飲み込んで
あややじゃなくてあわや(爆)・・・ってのもあったわー
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS