ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏こそモリモリっと


Edit Category 未分類
  あと1週間はこの暑さが続くらしいよ

  くうさんのおうちのエアコン復活までのカウントダウン残すはあと1日

   よくぞ頑張った

   室内温度計は40度を振り切り

   37度なんて日は涼しいぃとさえ感じる脳内であったが

   そんな暑さの中、モリモリ蕾をあげるのがこのルージュ・ドゥ・モリナール

 day2010.9.3.2 003

   室内においてやっと写真と近い花になりましたとさ♪

   で、日々大嫌いなと戦い涙をのむ日々

   昨日は新芽をポリポリしてるように見えたこがね虫君を

    添え木の細いのでフルスイング!!もちろん新芽も持っていかれたのであった

    そんなバラ談義はこの方と

   久しぶりぶりステラママ

    週末はティアラのショーのためその前に栄養補給ってことで

    有機野菜のブッフェへやってきたぞ

 day2010.9.3 002

   モリモリ食べて体力つけなきゃだもんね~

   くうさんはサウナ状態のお部屋で少し痩せたので(笑)モリモリ食べないとだも~ん

  あっ!忘れた!ちらし寿司も乗っけたんだったぁ

   ドリンクは有機珈琲2杯とグレープフルーツジュース

   あと、みたらしだんごを・・・・・1つ(爆)

   なぜ1つかと言うと前に来た時にお腹いっぱいにだんごを詰め込んだら

   口から出そうになったので1個にしておきました

   え?じゃ食べなきゃいいじゃんって言ったなU=^▽^)キャッキャッキャッ

   和甘味も取り入れたかったのさ

   帰りに靴屋さんに寄って買う気はなかったんだけど

   1980円だから買ったソールにハートのサンダルです

   ステラママはサイズがなかったのでこれにおリボンのついた同じサンダル(= '艸')ムププ

   見たい方はFromステラ

  ほーんと可愛いサンダルだから^^でも私は大人なサンダル購入ですけどね


   モリモリお買い物をして帰ってまいりました

   ようやく慣れた別部屋で爆睡のラッキー

   ボリュームをかなり大きくして見てね

   じゃないと`s(・'・;) エートォ...ただ寝てるだけだからね(爆)

   珍しくいびきをかいております・・・

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry台風がやってきた

Older Entry猛暑到来!!

Comments

 
この猛暑、後1週間続くんだってねv-405
エアコン、いよいよ明日復活するのねv-391
くうさん、元々痩せているのに、それ以上細くなってどうするの?v-392
私は今年の5キロ痩せる宣言は、どこいっちゃったの?って感じだわv-391

とっても綺麗な薔薇だねえ〜v-352
色も素敵〜v-410
虫退治大変だね!

有機野菜のブッフェ、流行っているよねえ〜v-392
とっても美味しそう〜♪
私も時々、銀座のお店に行くよ!

ラッキー君の寝顔が可愛い〜v-343
 
 
v-286Chocoママさん
もぉ暑いの嫌だよねーーーーーー
今年はそうとう汗をかいた気がするよ
エアコンもたぶん明日の夜にはリビングへ引越しできると
思うわv-218

Chocoママ5キロ減の目標をたてたのね
私も体脂肪を減らそうともくろんだのにますます増えてるよ
汗をかいても痩せないよー

バラは肥料と消毒の手間がかかるよね
イモムシ?何度叫んだかしれないよv-406

銀座?お洒落だわぁ♪
そういえば銀座も何年も行ってないよぉ
有機野菜のお店増えてるよね
野菜が美味しく食べられるのはGOODだわ
ラッキーは野菜食べないけど(= '艸')ムププ夏に負けず
頑張ってるよ〜
 
 
そうそう!!この暑さは1週間続くんだってねーー
こちらは朝晩はかな〜り涼しくなったけれど
昼間はまだまだ猛暑よ。。。そちらも朝晩は涼しくなってきたかな??
室内が40度ですって????
ひぇ〜くうさん、よくぞ耐えました!!!
今年はもぉ〜これでもかーっと言う位汗をかいたわぁ〜
薔薇も綺麗だねーー
自分でここまで育てられるなんて尊敬〜(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんも幸せそうだねーー♪♪
いびきねーー音量おっきくしたけれど、
聞こえなかったの。。。。(/ー ̄;)シクシク
 
 
ラッキーさんのイビキ聞いちゃった(≧m≦)ぷぷ
うちはさくらがイビキかくんだよね〜f(^^;
ついでに、すかし寝っ屁もヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あっ・・・レディに怒られちゃうわ(。-∀-)ニヒ♪
でも、ラッキーさんのイビキより、ちょい半目で寝てる?ほうが気になった(≧m≦)ぷぷ

今日の昼間、外に出てたんだけど・・・
結構涼しくなってたよ〜f(^^;
日中曇ってたからかな?風もあって、少しの時間だったからかもだけど(≧m≦)ぷぷ

くうさんの大事な新芽を持っていかれるほどのフルスイングが見てみたい(。-∀-)ニヒ♪
 
 
v-286ぷりままさん
エアコンなおったよ〜
だけどねやっぱり2Fにあるもんだから
それに今年の暑さで冷えないんだよねー
でもあと1週間ぐらいの我慢かなぁ
ぷり家地方はだいぶ涼しいんだろうな("▽"*)

最初、誰のいびきだ?と思ったらラッキーだったよ
このとき前足をバタバタさせてたんだけど
カメラに収められずv-406
いびき聞けなかった?音を拾うのがすぐれてないのかなカメラ君
PCのミュートも全開でお願いしますm(o・ω・o)mゴメンヨ
 
 
v-286あやさん
今年はさ〜あやさん地方よりこちらのが暑い日が
多かったみたいだよv-399
さすがにここに来てバテ気味だよー

ラッキーのいびき聞けた?
お仕事大丈夫だったかしら(= '艸')ムププ
さくらさんもそうなんだ〜
これワンによってそれぞれだよね
れおは寝息なんだよねー

後先考えないでしょ私プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
新芽にとまってるのをスイングしたわけだから
新芽ももってかれるわよねv-12
いゃ〜イチロ○ばりのフルスイング
それとも遼くんかっ?
バッティングセンターも行ったことないのに本気になるって
怖いねーv-8
 
 
エアコンは直ったのね♪
おめでとうございますe-265
今年程、エアコンのありがたさを知った年はなかったよ。
光熱費、いったいいくらかかるんだろう?
相変わらずもりもり食べていますね^m^
私の記憶ではくうさんは細い人だったから、もっと食べて大丈夫ですよ^^v

ラッキーさんのいびき、パソコンに耳をくっつけて聞いたよ^^
リリーはヘソ天いびきで寝ています。
女の子なのに…。
 
 
v-286りりまりママさん
直ったよ〜
で、今日は雨だし(= '艸')ムププ
でもまだ暑いっていうからね^^
良かったさ〜
今年はりりまりママ地方も大変だろうね暑くて

あの頃はU=^▽^)キャッキャッキャッ仮の姿だよ〜
今は体脂肪も大変なことになってる
芸能人みたいになんとかダイエットを考えちゃうよぉ

ラッキーのいびき聞こえたv-361
りっちゃんはいびきかくんだ〜
女子もそうなんだね♪私もそうかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
 
超ひさしぶり〜(//▽//)
くうさん、元気にしてたかしら?
生きてたわよ〜私。笑

うちもね、お盆に2Fのクーラーぶっ壊れて!
1Fに非難生活が10日間つづいて。
くうさんも大変だったね〜!やせた?やせた?
でも、しっかり補給してるから大丈夫かな?笑

とりあえず、ブログ復活なのかどうかは???だけど、
気まぐれ更新でやってきますのでよろしくです(o・・o)/~
 
 
v-286yufayufaさん
超どころじゃないよ〜
心配してたんだよ
みなさん元気?

あれーyufayufaさんのところも壊れたんだー
我が家と同じ10日間生活だね
なんかうれしい(笑)
それがさ〜痩せたと喜んでたんだけど
体脂肪は増えてたよ
そりゃーそうよね〜ストレスで食べまくったんだからv-404

うんうん^^これから遊びに行くわv-341
これであやさんが復活すればオッケーね(爆)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS