ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

祝☆12歳引っ張ります爆


Edit Category ラッキー

     おたんじょうびネタまだ引っ張ります(* ̄m ̄)

    右のカウンターがちゃんとなってるぅ

      初めて見たぞ

    さて今日はお家でまったりおたんじょうび


     司会のれおちんお願いしますね

IMG_9000.jpg


     はい・・・右から右から何かがきてるぅ~じゃなくて

IMG_8999.jpg


      主役の登場です

IMG_9002.jpg


      それを左へうけ流すぅ~じゃなくて

IMG_9008.jpg


     平面のティアラ作ってみたよ(* ̄m ̄)

IMG_9006.jpg


    今日は僕のためにありがとうございます

    
     さ・さまた固まらなかったささみのテリーヌ風をどうぞ

IMG_8998.jpg


IMG_9011.jpg

IMG_9013.jpg


    どうかなぁおいしいい

IMG_9014.jpg

IMG_9017.jpg


   うふふ・・・また1年元気でね

    先日のおたんじょうび会でマリちゃんが撮ってくれたの
     (マリちゃんありがとうね

   名づけて魚眼レンズもどきだそうです♪

IMG_4617.jpg


   ちょっと面白いレンズだよね

IMG_4615.jpg


    欲しくなっちゃったよぉ

   私のたんじょうびまであと165日・・ぐらい(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryリベンジTHEひまわり

Older Entryカウントダウン☆

Comments

 
先日はお会い出来て楽しかったです〜*^^*

e-420ラッキー君お誕生日おめでとうe-420

今日はお家でパーティーだったんですね^^
ママさんの手作りで愛情いっぱいね〜e-343
6,7月と家のわんズもバースデイだったけど・・・・
何もして無いしe-263
今から何か考えなくちゃ〜。

↓昨日のパーティー、
あのままストサンに居座っちゃえばよかったかな(ノu≦)
ラッキー君&レオ君、今度バズと遊んでやってね♪




 
 
ラッキー君、改めて誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって楽しそうね(^^)v
↓の記事のれお君、ケーキを前に目がキランだね(*≧m≦*)プププw
また一年元気に楽しく過ごしてねo(^-^)o

ラッキーくんがしてるティアラ可愛いね。。
あくびにも欲しくて探してるんだけどこれってワン用なの?子供用のなのかな??
 
 
か〜わ〜いい〜v-10
ティアララッキーv-218
超可愛いっす!!
お誕生日おめでと〜ラッキーちゃん。v-207
 
 
v-286Conaママさんへ
ラッキーにお祝いをありがとうございます^^
いゃ〜乱入しちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン
だって楽しそうだったんですもの♪
そうそうあのままパーチーに参加してほしかったです

スムダくんのお友達ができてとーっても嬉しいです
バズくんとーってもいい子!
それにお洋服も可愛いのばかりでうっとりです
どうぞまた一緒させてくださいね
 
 
v-286コロンさん
引っ張りネタにおつきあい<(_ _*)> アリガトォね
そうでしょ・・・カフェのあのケーキもすでに自分のだと思ってた
れおだよ(;-_-) =3 フゥいじきたないんだからぁ(・Θ・;)アセアセ…

ラッキーのティアラ♪作ったのよぉ
平面だしプー!(*≧m≦)=3針金にビーズを通して形どっただけ
確かリボンとか売ってるところにティアラもあったよぉ
あくびちゃんならぜーったい似合う!プリンセスあくびだもん
 
 
v-286MEEさん
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
みおっちももうすぐね^^
ラッキーは色々ある子だから12歳って嬉しいよぉ
これからもMEEさんを癒していけるようがんばるど〜
うふふ・・ティアラ!王子ラッキーですわ
これからもMEEさんよろしくねv-344
 
 
いやーん!!
かわいすぎるよーティアララッキーv-10
惚れ直しました(笑)
あの蝶ネクタイ、案外楽しめてえがったよー!!
してして
ママのあいじょうたっぷりんこのテリーヌ風。
今度作り方おしえてちょ♪
ママの誕生日・・・・・パパに頼んでねー(爆)
 
 
v-286パディさん
楽しいお誕生会をありがとうでした♪
12歳になってもあの調子のラッキーですがよろしくね
うんうん!蝶ネクタイありがとうね
色々と使わせてもらっちゃったよぉv-391
ラッキーにとってとってもいいおたんじょうびになったよ
私のたんじょうび?頼まなくても自分でGETしちやる〜
 
 
わ〜素敵なお誕生日だったね!ラッキーくんv-274
ほんとにほんとにおめでとう♪
ティアラもよく似合ってる〜って姫役なのね!うふv-238
しかもくうさんの手作り♪わ〜愛情こもってるぅ〜!
れおくんも、ちゃんと司会こなしてるぅ〜ぷぷぷ。
 
 
v-286yufayufaさん
うふふ・・・総合司会って感じだよねプー!(*≧m≦)=3
けっきよくお洋服は間に合わず(・Θ・;)アセアセ…ってか暑くて
放置だよーーーーー
固まらなかった寒天で勘弁してもらうわ
やっぱりティアラは女の子のが似合うねv-353
ラッキーったらお笑いになってるよぉ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS