ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

台風がやってきた


Edit Category 未分類
   水曜日・・・のお話

   私を雨女と言うなかれ(笑)

   なぜかお休みに限って雨なんてね~

    いやいや!けっして雨女じゃないぞ

   そんな水曜日は御殿場行きを決めていたけど台風ということで

    テレビを見ていて恐ろしくなり→大雨→孤立→食料不足ということで(= '艸')ムププ

    あくまでくうさんの妄想であるが

   なのでまたまたランチブッフェへ

   しかもくうさんビンゴ!の北海道フェアーだじょ♪

    横浜駅のベイシェラトンへGO

    もちろんステラママと(爆)

   さすが北海道フェアーともなると1時間半待ちだそうで

    その間に横浜をブラブラ

   小物や化粧品を見て時間をつぶし、○○カメラでカメラを見て^^

   そうそう!くうさんがこりゃくるぞ~と思ったミラーレスの某メーカーのカメラ

   ここのはシャッター速度がやっぱり早っ

    いいないいな~先日RICOH買ったばかりだしなぁー

    ステラママは買わないのかなぁ(爆)このカメラU=^▽^)キャッキャッキャッ

   と、そんなこんなをしてお茶まで飲んでたらお時間となりまして

   じゃいつものごとく料理名入りで(爆)いってみよ~

 day2010.9.8 001

   いゃ~蟹が美味かったぁ甘いし身が詰まってるし

   私的にはどこのホテルのブッフェより1番だね

   しかもパフオーマンスではローストビーフに北海道ラーメン

   大好きなおこげ、天麩羅はその場で作ってくれるし

   北海道ばんざいなのであ~る

  あ!チーズ食べるの忘れたΣ川 ̄▽ ̄;川

   今回は控えめのオーダーです^^

 day2010.9.8 003

  デザートもフルーツも美味しかったしチョコレートファウンテンもあったじょ

  なにやらステラママが大慌てで戻ってくると限定個数のモンブランがぁ

   しかも普通にデカイケーキ

  エスプレッソと一緒にいただけばホテル価格で1000円は越えてるだろう

   ステラママは最後の1個だと大興奮で戻ってまいりました(ありがたや)

  あー御殿場行ってたら今頃、食料争奪戦だったであろう(爆)もちろんVSステラママ

   帰ってきてバラを見たら長いシュートが台風でもってかれてるし

    やっぱり剪定決定だな

   台風はバラとくうさんの食料の心配で終わったのである
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏の夜のお話

Older Entry夏こそモリモリっと

 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS