ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏の夜のお話


Edit Category ラッキー・れお

      まだまだ残暑が続く関東地方

     そんな中、肥料をたんまり奮発しておいたバラの剪定をしました

     と、いっても2鉢にしておいたんだけどね~

    夏の剪定はどこまで切ったらいいものか?ステラママのをパクろうと思ったんだけど

    あちらの剪定は一週間後らしい`s(・'・;) エートォ...まぁいいか~

    これが終わって秋の雨の頃にはマルチングという土の部分にウッドチップを

     敷きます(なるほど!)

    これで雨の跳ね返りで葉が病気になることを防ぐのです

   と、バラのお話はこれぐらいで♪

   さて夏の夜の悪夢(爆)を漫画ちっくにしてみました

   珍しくラッキーの背中を借りて寝込むれおちん・・・・ラッキーは迷惑そうよね

   暑いし重いし重いし(笑)

 day2010.9.12 002

   やっと離れてくれてひとり寝ができたラッキー

    この涼しげなお顔

 day2010.9.12 023

   かたやれおちん、寄りかかるものを見つけて

 day2010.9.12 008

  まったくいつも上からの態度だこと!

  そんな我が家のワンにニャンコさんが整ったらしい

    IMG_7206.jpg

   IMG_7248.jpg

    ちがうかっ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

  IMG_7207.jpg

   さ~みなさん○○っちです♪をご一緒にイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

   オチありませんがな(爆)

 

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryゆる~い時間

Older Entry台風がやってきた

Comments

 
今日はまたまた暑いから? 壊れたのか???
おちもつけれないのに アップぢゃん(笑)
最近 〇っちですをよく観るよね〜
あれって打ち合わせなし? 相当頭の回転いいよね
But!! 酔うと全くらしいけど(笑)
くうさんは 暑いとダメってことで
涼しくなったら このオチもう一度チャレンジよろしくぅ〜
 
 
で?そのこころは?(。-∀-)ニヒ♪
自分で考えられるほどの思考が・・・現在ありませ〜ん(ノ><)ノ
眠くて眠くて魂抜かれそうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ土日寝るのもほどほどに!!かな?爆

ラッキー君もれおちんも気持ちよさげで寝てるね〜
迷惑そうなラッキー君(≧m≦)ぷぷ
寄りかかってた分際で、上から目線のれおちんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
クーラー直ったから、こんな幸せそうに寝られてるのか?笑
 
 
v-286みっちゃん
ほーんとまた暑くなったでしょー(みっちゃんを責めてる
わけじゃないのよ笑)
オチはあるんだけどね
あまりに普通すぎて(= '艸')ムププ

見る見るーあの方
でも私的にはタイプじゃないんだよ(みっちゃんに念おし
してみた)
あーいうのが出てくる人って知能指数?ってのが高いんじゃ
ないの?私は興味ないから出てこないんだけどね
 
 
v-286あやさん
わかるわかる♪
それがこーんなに暑いのにくうさんはもぉ秋の体らしい
眠くて眠くてv-75
昼寝があっという間の時間だしね〜
で、オチかっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

久しぶりにれおちんのこの姿を見たよ
ラッキー暑そうだよね(笑)ってか神経使って寝れないし
そうそうーーーそれがねクーラーがねv-12
イマイチ効きが悪いんだよー
まぁこの夏は得猛暑だから仕方ないのかねぇ
クーラーつけててもラッキーがハァハァしてるとこ見ると
やっぱり調子悪いんだなぁたぶん
 
 
そちらはまだ暑いのね〜
でも海辺は気持ち良さそう♪
こっちはもうかなり涼しい、と言うか・・朝晩は寒いくらいですぅ
でも気温の変化が激しすぎて。
体調管理に気をつけないと!ですけどね。

先日は我が子に。
お祝いのメッセをありがとぉ〜
皆さんの温かい言葉に。とっても喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします^^
 
 
v-286かのんさん
改めて碧衣ちゃん2歳おめでとうぅ
茶衣ちゃんをちゃんとたてるのよU=^▽^)キャッキャッキャッ
れおちんみたいに上目線しちゃ駄目よ〜

そちらはもぉ涼しくなったのねいいないいな♪
今日も残暑厳しくて大汗の日でした
グッと涼しくなると体調管理も大変だよねー
海風はさすがに気持ちよかったよv-341
真夏より秋の空のが写真もいい感じに撮れるv-212もんね^^
 
 
ぷぷぷ
くうさん、暑さでまたもや壊れ気味??
○○っち、うんうん良く見る見る!!
でも私は~・・・・としておこう。。。

ラッキーくん、もう~されるがまま??
プリンも良くクッキーに潰されているのよ。。。
スムースはあっついからねーー
プリンに張りつかれると、そこだけ汗びっしょりに
なっちゃう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラッキーくんの幸せそうなお顔ったら~☆☆
このチョコンっと曲げているお手手が
また可愛いのよねーー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 
 
v-286ぷりままさん
そう♪ちょっと暑さでやられてる感がーU=^▽^)キャッキャッキャッ
そちらは涼しいのかな?
こっちはまだまだなのよv-388

うふふ・・・ちょこっとだけ短い足をまげちゃってね〜
ここも可愛いとこよね(≧∇≦)
れおちんは相変わらず上からだし
スムースは暑いし寒いし大変なのにね〜
プリンちゃんとクッキーちゃんは仲良しだからくっつき度も
高いものv-343お互いハーハー言ってたり
するんだよね^^
 
 
ヤダ、全然わからないぃぃぃぃぃぃ。

そろそろ秋のガーデニングですか!?
私も干乾びたベランダをどーにかしようと♪
なかなか涼しくならないから困ったわ。

ラッキーさん、大変だったわねぇ〜
やっぱ独り寝がサイコーよねん♪
 
 
v-286なぴさん
いいのいいのU=^▽^)
だーってあまりにくだらないオチなんだも〜んv-356

ベランダも一足早く枯れススキよねー
私もお掃除しないとだわ
バラは秋にまた咲くかなぁ?
最近は虫探しに時間をとられちゃって

そうそう!独り寝がいいのよね♪
もーそこまでヌクヌクのお布団生活が来てるわよv-281
 
 
アップに気付かなかったぁ〜v-356

ラッキー君の背中を借りて寝ているれおちんの寝顔が可愛い〜v-343
ラッキー君は嫌そう〜だけどv-391プププ

なになに〜なぞかけねv-392
剣道だから〜
面と胴だね!
めんどう?じゃないか・・・v-389
う〜ん、わからないよ〜v-356
 
 
v-286Chocoママさん
えへっ♪
こういう姿は冬に見られるんだけどね
ちょっと暑いーラッキーさんは迷惑顔よね
こうやってラッキーを扱うれおちん
そのうちバチがあたるわよv-412

Chocoママビンゴv-21
そうそうU=^▽^)キャッキャッキャッめんどうよぉー
ちょっと普通のオチだけどね〜
Chocoママっちですv-425
 
 
放置しまくりのMEEです。

日曜日に、少しづつ・・・

更新できる様に、頑張りまぁす!
 
 
v-286MEEさん
元気してた?
お仕事忙しそうだね
ほーんとMEEさんは頑張りやだよv-353
ゆっくりと更新でいいからね〜
遊びにいくよん
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS