ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ゆる~い時間


Edit Category カフェ
   いゃー今日は湿度が低くてすごしやすかったねー

  こういう日はエアコンを切ってゆるやかな時間を過ごしたいもんだ(本当に)

  エアコンに悩まされた日々のくうさんが

  エアコンを切った時間を過ごすなんてねー

  こういう日が大好き♪脳みそも元気を取り戻してさっ

  さーさー心優しき(本当に爆)ステラママと薔薇shopへ行くぞ!!・・の前に

   勘のいい方はおわかりよね^^そう遅めのランチへ

   みっちゃんも大好きジャスミンズライスを食べに由比ガ浜へ

  もちろんこんな日はエアコンなしの窓全開のディジーズよ

   こちらの方、こういうゆるゆる感がとても似合うね(老人(犬)と海みたいー)

 IMG_7261.jpg

  窓の外は海と空と車

   だけどそれが邪魔にならない場所だからね

IMG_7264.jpg

 今日のお店は満席ぃ~そりゃそうよね窓もドアも開放されてたらね

  老いも若きもさ

  見つめる場所はただ1つ・目の前の海だけ・・・

   そんな時間がとても素敵だ

  窓際席だからお姉さんも窓の外から海を背にジャスミンズライスを混ぜ混ぜ

   こういう風景がちょっと笑えて和むんだよなぁ

 IMG_7265.jpg


  誰も席を立たないからね^^最後に来た私達が1番最初に現実の中へ~

  その後はSunyDayさんへ

   Haru&Rikuさんのお店です

  こちらでまたまたゆるい時間を

 IMG_7266.jpg

   ご一緒のフランソワちゃんと偶然会った知り合いの方とお喋りをして

     美味しい紅茶をいただき

   (ゆるい時間を過ごしてたのに相変わらずバタバタのくうさん一家でしたが)

IMG_7267.jpg

   可愛い小物に囲まれたお店を後にして

   あれ?薔薇は??時間もスローに経ったので後日ということで(笑)

  
  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry未来のきみへ

Older Entry夏の夜のお話

Comments

 
マジで マジで マジに行ったんだーーー
んもーーー 嫌な記事だわ(羨)
今日はラッキーも登場だね(ってことで このお出かけは許す(笑))
2ワン一緒にって 久々ぢゃない?
海は平日なら空いているのかな〜〜
あーーーー ジャスミンズライス食べたーーーい
 
 
v-286みっちゃん
みっちゃんにお叱りを覚悟で(= '艸')ムププ行ってきたよ
タイトルも日本語でパクった(爆)
あの方はみっちゃんのために動画撮りにいそしんでたし
今日は湿度がいい感じだったからね〜
ラッキーも頑張って歩いてたぞ
でも後半はそれこそスローだったけどv-405
あれ?久々のワン連れかな??
今まで飼い主の爆食ばかりだったからね〜

そろそろジャスミンズライスの季節さ^^
デカ窓オープンだからおいで〜♪
 
 
昨日はありがとうございました^^
また〜〜すっかり気がつかず・・・汗
駐車場を案内する私・・・

ジャスミンズライス
いぬ親会のときいつもいつも
いけなくて・・
いつか食べてみたいなぁ〜〜^^

またぜひ♪
お待ちしております
 
 
いいねぇ、ゆるい時間は必要だわ。
こちらはお天気が悪かったから
涼しいを通りこして、ちょっと寒いくらいだったよ
やっと秋の空気!
ようやく重い腰があがって、動けそうだよ〜
掃除とかね。笑
 
 
なんだかのんびり出来そうな店だね♪
またまた美味しいもの載せてるし(ノ><)ノ
でも大丈夫!!!(。-∀-)ニヒ♪
今日は私も、生パスタのお見せでランチしてきたばっかでお腹いっぱいだから〜(///▽//)
ヨダレ垂らさないわよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

家じゃ〜いつも『ゆる〜い時間』なんだけど・・・
って言うか、『だらけた時間』かな?笑
私もたまにはこんな雰囲気のとこで、ゆる〜くなりたい(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
先日はこちらこそありがとうでした
またまたバタバタの私`s(・'・;) エートォ...
ワンコも似てしまったのかしら
さてさて私もそろそろオーラを出さなきゃだわねv-353
人見知りですから(笑)オーラを隠してました^^
次回はオーラ全開でまいります

そうですね♪
ぜひ湘南いぬ親会のときは1度食べてみてください
カフェの雰囲気もなかなかなんですよ
 
 
v-286yufayufaさん
考えたら私いつもゆるゆるの日々だったわ(= '艸')ムププ
ようやく湿度もおちついたから
過ごしやすいのよね〜
ボーっとする時間が増えそうよv-425
お掃除?そういえば私・・・・・
最近ドラマのひもの女
見てると私を見てるようでなんとも(爆)
もぉまさにあれです私
 
 
v-286あやさん
そうなのか
生パスタ食べてきたんだねv-341
そういえばお腹すいた(夕飯はすでに食べたけど)
胃が大きくなってるんだろうね(= '艸')ムププ

私は完全にひもの女よ!
ゴロゴロ大好き♪
できたら1日ずーっと外を眺めながらゴロゴロしたいもん
ただ家の外はたいした風景じゃないのが残念よ
こういう景色のいいまったりカフェはほんとうなら
横になりたいもん(爆)
 
 
またまたご無沙汰のワタクシ。
いつも読み逃げでスイマセン・・・・。

うんうん。ゆるゆるスローな時間。、
私も大好き♪
しかも海の前でそんな時間が過ごせるなんて最高!!
ほんと、うらやましいです。
海もゆるゆるな時間も、今の私には縁がないなぁ・・・・。
あぁぁぁ私のもそんな時間をおくれ〜息子よ・・・・。
 
 
v-286ちっちさん
今年は暑かったけどみんな元気に過ごせたかな?
毎日が時間が足りないぐらいだもんねー
私も未だに思い出すわU=^▽^)キャッキャッキャッ

暑いとワンも大変だし私も大変(笑)
お散歩もだーいぶカットしてきた夏
ラッキーもほとんど昼間は外に出なかったしね
これから涼しくなってくれればこういうスローな時間も過ごせる
かしらv-342
これから幼稚園とかで社会性を身につけるようになると
だんだん楽になるよ〜
男の子は女の子よりちょっと遅いかもしれないけど
ママを1番に考えてくれるからねv-343
異性だから社会観も楽しく聞けるわよちっちさん♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS