ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

未来のきみへ


Edit Category ラッキー・れお
    そろそろ夏も終わりだねー

 IMG_7239.jpg

   えっ外人だったのかっ

  釣り師のつぶやきも聞こえてきたところで私も重い~腰をあげまして


    また溜めてしまったハードディスクの写真たち

  DVDへおとしております。えーえー今です。い・ま

  なのでお時間かかるようなので懐かしいといっても2009年の春の写真を

 day2010.9.20 001

  お花の前で・・・この頃はハーブが綺麗に咲き誇ってた我が玄関前

  れおちんもおかっぱぢゃなくふわふわの毛

  ラッキーはこの頃と体重もかわらず

  今はこの場所はバラの鉢植えと様を変えてしまったけど

  来年の春にはバラとコラボできるかな♪

  そんな未来への夢を語ってしまったが(大げさね)

  夏にいただいたモンステラも変わりました

  くわず芋疑惑のあったころ

  day2010.9.20 004

  そして新しく出た葉はくうさんがはさみを入れた疑惑もございましたねぇ

  day2010.9.20 003

  3枚目の葉が出た朝は大喜び!モンステラぁ~あぁはさみを入れなくて良かったよかった

  day2010.9.20 005

   本来の姿となりました

   ささっ・・・まだ2009年の写真が終わらないけれど

   大事な未来に残すため

   2010年の夏が終わります

  IMG_7236.jpg

   そんなこんななやっつけアップに今日もポチっとな♪

   な・ない・・・バナー貼ろうかちらぁ~ん(゚▽゚*)ニパッ♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryバラと薔薇と

Older Entryゆる~い時間

Comments

 
くうさん、こんにちは(^^)ご心配おかけしましたが、足は大丈夫のようです。ありがとうございました!

チョコ&カレンと箱根に行ってきました。初めて箱根に行ったのですが、とても素敵な所でした。富士芦ノ湖のドックランにはワンちゃんもたくさんいましたよ。

そこから、富士山見えるはずだったのですが、ドックランからは見えず、帰りに御殿場から見ようと思ったら霧で見えず、大笑いして京都まで帰ってきましたよ(^^)

それでは、また遊びにきますね。
 
 
v-286ゆうこさん
足が治って旅行にいけてよかったですね
こちら方面は混雑だったんじゃないかしら
箱根は高いイメージがあるしワン連れもまだまだ少ない地域
もーっとゆるやかな観光地になるといいですよね

富士山見えなかったですかぁ
残念v-406
またリベンジしてくださいね
チョコ&カレンちゃんもたくさん遊べたかしら^^
 
 
えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)
モンステラって、最初はイモじゃん(。-∀-)ニヒ♪ って思ってたけど・・・
途中で切れちゃうんだねf(^^;
うちのイモも切ってみようかしら(≧m≦)ぷぷ
我が家のイモ・・・
今年はじじが株分けしてくれなかったから、どうなることやら・・・と思ってたんだけどね〜
倒れそうなくらいワサワサ葉が出たよ(。-∀-)ニヒ♪
さて・・・
来年はどうすべきだろうかf(^^;
くうさん株分けしに来てくれる〜?笑
 
 
漁師さんの会話が・・
なんともいい感じですわ^^

そそ、モンスラって・・
葉は最初から割れている訳ではないんですねぇぇぇ
そんなことさえも知りませんでしたよ、あたし。
でもハサミ入れたら。
なかなか難しくてきっとキレイな形にはならなそうですけど(笑)
やっぱり自然の形だから美しい〜と♪
 
 
えーー??
そうなの~??
モンステラの葉って初めは割れていないのかーー
くうさんの育てたモンステラ、すっごく立派だねーー
そして緑が青々としていて綺麗だな~(*゚ー゚*)ポッ!

画像整理頑張っているのねーー
私は。。。。もぉ~大変な事になっているから
見ないフリー"^_^;
でもそのウチどうにかしないと
PCが壊れちゃうよね。。。
 
 
v-286あやさん
お返事遅くなりましたU=^▽^)キャッキャッキャッ
これ見てたらさ〜ほれ!紙きりを思い出した
色々な形に切れるんだよ〜
なんかやってみたくなったv-316すぐ飽きるだろうが

じじが株分けしてくれたんだよね
株わけしないとどーなるの?
芋ができるかも(= '艸')ムププ
最近クワズ芋はやってるみたいだよ
 
 
v-286かのんさん
漁師さんいいよね
特にこのお二方のバックスタイルがv-425

モンステラってこうやって開くのね〜
たぶんね^^我が家だけかしらん(= '艸')ムププ
自然の形は不思議よね〜
でもそれが魅力v-353さー次の葉は
どんなふうかしら
 
 
v-286ぷりままさん
葉がでっかいよねv-405
大きくなるといいなぁ
いずれ私の背を追い越す(= '艸')ムププとか

もーーまた溜めたよv-406
面倒だから1枚のDVDに何百枚か入れるから
なかなかPCが動かないのだよ
でもさ〜DVDに入れたらもぉ見ないような気がするのよね
いつでも気軽に見たいからPCにおいちゃうんだよね〜
 
 
右はスミスさんで…じゃ、左は?

昔の写真って見ると止まらなくなりますよね。
去年の今頃パソコンが壊れた時に、りりまりの1年分の写真がなくなって後悔したのに、懲りずにどこにも落とさずにSDカードに入りっぱなし**;約10ヶ月分…。
頑張ってHDDに落とそうかな。
モンステラの艶がたまらないですねi-189

あのお方の11月に発売のベストアルバム、予約しちゃいましたi-175
 
 
v-286りりまりママさん
右はスミスで左はワトソンさんです(= '艸')ムププ

そうそう・・そうだったわね〜
私も1回あったわ
しかしボツ写真ばかりなのに枚数が多くてね〜
DVDに落とすも時間がかかって
まだ残ってるのよ〜v-404
モンステラ艶っでしょ
まだ出たばかりだからね〜
そのうち深緑になるよ♪

えっv-343もぉ予約やってる?
どれした?
1番いいやつ?
タオル欲しいから2番目のCDにしょうと思うんだけど
どーかしらv-344
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS