ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

食べブログじゃなくて薔薇ブログじゃなくて・・


Edit Category 未分類
   台風の影響か風がすっご~い

  そんな中、薔薇のシュートを仮止め(小雨の中)

  風が吹けば薔薇がゆれる=手が棘で傷だらけ

  でもお昼が近づいたら晴れ間が出て綺麗なお山が見えた

   えっ?お山=あの方(= '艸')ムププ

  今日の予定は???

  ウダウダしてたらお昼だしぃ

  で、急いで薔薇友達と待ち合わせ場所へ

  はい♪こんにちわぁ~

  さっそくランチランチぃ

  またまたランチの最終時間がせまってって今日はラストオーダーまであと6分

  急いでオーダーして

  2010.9.25.2 001

   お山の見えるこーんな場所にこーんな美味しいお店がっ

  パスタは選べてデザートは別で2種類、頼みました

  私の食べたトマトのジュレ♪バジルがのっかってるのよ

   こちらはステラママが頼んだデザート(あっ薔薇友達はステラママだったのね)

 2010.9.25.2 002


  まぁるいのはシューじゃなくてアイスだったらしい

  四角いのはおにぎりじゃなくてチョコのケーキだったらしい

  そして2杯目のドリンクは生姜エール

  かぁーっ!!と来るかとカメラを構えていたけど平気に飲んでたわ

  それとシリーズ化目前のステラママの社窓から・・・

   富士山がっ・・・また雲に隠れてしまってたけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

  なんでいつもカメラを構えるとかすむんだか

  その後はお花屋さんへ~

  モンステラを置くために台(爆)を購入

  2010.9.25.2 003


   今までは木の椅子だったんだけどちゃんとモンステラになったからね奮発よ

  それと京成薔薇園で買ったバケツのお飾り

   レモンなんちゃらというハーブを入れてシーズンなのでハロウインのお飾りも

   こうなったらなんだかガーデニングブログだし

  極めつけはこちら

  2010.9.23 005

   下の缶製風車はかなぶんよけ

   上の有機栽培用のお薬は・・・

   某薔薇ブログを読み逃げしてた際についつい引っかかりポチっとしたもの

  そしたらステラママもポチっとしてたらしい

  なので本日きっとFrom ステラではこのお薬が自慢げに登場することでしょう(= '艸')ムププ

   あ~2人してまんまと策(笑)にはまってしまった

  ちょっと涼しくなったのでお花の手入れもいい季節

   こちらの方も日光さんが恋しいらしく

   ベランダに干したベッドに飛び込んでおりました

  2010.9.23 006

  過ごしやすくなったね~ラッキー

  そろそろワクチン行くかっ

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryキーワードは・・・

Older Entryバラと薔薇と

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS