ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

キーワードは・・・


Edit Category 未分類
    キーワードは雨プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   また雨だよ!!

    って本当は私が雨女じゃなくてつるんでる方が雨女なのかもしれない

    そうよ!そーだわよ・・・

   だ・か・ら今日はショッピングです

  2010.9.30 002

   はい♪近場のグランベリーです(笑)

    来れば買わないで帰るわけもなく

   かといってまた迷うんだけどね~

  今日のキーワードはぜーったい黒

  毎年、黒のブーツが欲しくて見るんだけど違う色をお買い上げしてしまう

  今日はぜったい黒だからね~と思ってたら気に入ったのがあったので決めました

  花柄のチュニックも黒・・・のはずが帰ってよーく見たら紺でしょ

  今度から買い物に○眼鏡がいるのかもしれねぇーーーーーと。

     2010.9.30 009


   しかしこのブーツ(今年は短いのが欲しかったのだ)

   大好きファーを取り外せます。取り外すとメチャ足首が細く見えるデザイン

    編み編みが欲しかった

   これこれ!!探していたものは・・って数日前に美容院で若者雑誌を見てリサーチ済み

   スカーフも流行るらしいよぉ

   ステラママに縫ってもらおう(ワンの洋服の切れ端ぢゃ嫌よ爆)

   あっご一緒はステラママです

   便乗?してブーツを購入U=^▽^)キャッキャッキャッ

   それがまさにお互い好みが分かれまして、そちらはポチって見に行ってね~

   ランチはここのグリーンカレーです

   なぜこのお店に決めたかというキーワードは○○オッケーだからです(爆笑)

   それが1番なんだよなぁー私達は・・・あっ!明日から値上がりだみっちゃん

 2010.9.30 004

  辛かったぞグリーンカレー(゚_゚i)タラー・・・なぜかな~ぜかセーターを着てきたステラママは大汗(笑)

   秋のバラ苗販売も始まったのであれが欲しいこれが欲しいが始まって

   終いには車の中でカタログ見てたもんだから酔ったのであった

  帰りは大荷物なのでステラママに送ってもらって

   そうそう^^ステラママのご近所の方はバラの達人

   その方が私に♪と挿し木したバラをくださいましたの

   ムンステッドウッドというクリムソン(赤黒のような色)色のバラ(写真左上)

  終わった花がついてたんだけど枯れてもなお香りがすごいのよ

   後の3鉢はステラママの挿し木です

  2010.9.30 006

   ルージュドゥロンサールは真紅のバラ・・バラ好きなら1鉢は持ってるんじゃないかなぁ

   この挿し木は苦労したらしく(= '艸')ムププやばくなる前に私のお家に押し付けたやってきた

   もう1つはアリスターステラグレイ(白)きっとステラのため購入したんだろうなぁー

   あと1つは名前忘れてしまったのでメールをしたけど返信がないので名無しバラです

   置き場所を考えなきゃ~

   ただいま朗報がっ♪バラじゃなくて私が前に買おうか迷ってたジャスミンだそうです

   やった~ジャスミンはティーも好きだし花も好きなのよね



   さてさてお留守番のワン達の夕ご飯は・・・


  ラッキーさんはあまりご飯に興味がないのか??毎度こーんな感じで食べはじめるまで時間がかかる

 2010.9.30 017

   なのでライバルがキーワード

   けっして食べないライバル(笑)その横にはれおちんがスタンバイしてるんですが

  2010.9.30 019

  そーするとモリモリっと

  2010.9.30 018

   なんだかなぁーーーーーーーーーー

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryアメージングレイスを聞きながら♪

Older Entry食べブログじゃなくて薔薇ブログじゃなくて・・

Comments

 
今日はセーターは必須でしょー
もうジャケット着てる人もいたし ブーツはいて来たのにあの薄着はやめなさい!!!

ブーツ??? やっぱり横で自分の物だと信じている人がひとり・・・
おっそろしいったらないからv-12
くうさんのファー付きみたいなのが欲しいらしい
後日と交渉成立 またブーツ探さなきゃv-356

頂いた苗は新発売直後の超高値の時に購入されたらしいよ〜
有難く大切に育ててくれたまえv-222
うちの挿し木は。。。 枯れたらまた挿し木にしてあげるよv-8
 
 
v-286ステラママさん
今日はありがとうね〜
たまにはグランもいいもんだU=^▽^)キャッキャッキャッ
だからぁ〜御殿場だと凍えたし

やっぱり欲しいってか?
そうね〜私みたいなほうが若い子にはいいかもね
○○マートにあったじゃん(爆)
まぁあれで短パンなんて可愛いかもね

そうかぁ♪発売直後って高いんだよねv-356
うちのベルベティみたいなもんだよ(爆)
今じゃ割り箸みたいだけどさっ
蕾があったから開くの楽しみよぉ
黒っぽい赤も欲しかったからね〜
次は白・黄色・オレンジ(爆)止まらねぇーーーーーー
 
 
ブーツかわいいー!
今年はワンコの服ばっかり買って、自分のはあまり買ってない(T_T)
でも、くうさんのブーツ見て、私も欲しくなりました!
毎年買ってるブーツ、いい加減、置き場に困ってます〜
私も久々にグラモ行ってみようかな♪
 
 
編み上げのブーツ、私も中高生の頃から何だかずっと好きなのょ♪
ファー付きも可愛いね〜
でも今日ならちょっと暑苦しいかもっ!!
私は今半袖ょ。
薔薇がどんどん増えてるね。
来春の開花が、楽しみでしょう〜v-254
枯らさないようにお手入れしっかりね←上から目線i-278
ラッキーくん、ライバルの視線を感じるとご飯食べるんだね。
シェリーもなのょ〜
シェリーは、1ワン飼いだと絶対にフード食べないだろうなぁ。
ラッキーくんのご飯狙ってる子は、元々アンティーク仕様なの?
それとも攻撃に会ってアンティークになったとか?
見上げてるラッキーくんのつぶらな瞳がカワユイe-487
あ、今日から値上げだねっ
 
 
お久しぶりで〜す。
ブーツいいですね。
ファーが付いてて暖かそう( ´艸`)

ラッキーくん、ライバルが現れるとモリモリ食べるのね。
れおちんより動かないライバルの方が
モリモリ食べるの?
うちだったら遠慮して食べないかも。。
 
 
ファーが付いてて可愛いブーツだね〜(。-∀-)ニヒ♪
今年は買うか買わないかわからないけど・・・
参考にしよ(≧m≦)ぷぷ

多頭飼いしてると、競争心からか?食べないご飯も『ペロリ♪』ってなるよね(≧m≦)ぷぷ
ラッキー君は決して食べないライバル相手でも、競争心が出るのか?笑
見せびらかしたいんだろうか・・・(≧m≦)ぷぷ
 
 
もうそんな季節よね~♪♪
今年は黒なのね(*゚ー゚*)ポッ!
私もブーツ欲しいなぁ~!!
色は未定だけれど、レザーがいいな☆☆

ラッキーくん、食欲ないの??
隣にプリンを置いたら、焦って食べるかな~??
人様のものは取らないけれど、めちゃめちゃガン見するからね。。。。
一気に涼しくなってきたから
体調には気をつけてね♪♪

 
 
v-286rikさん
そうよ〜秋はお洒落の季節だものね
美容院へ行くと必ず若者雑誌を見て研究するのよ
遅れたら大変だものぉv-356
今年はファーも来るけどスカーフや
あの柄なんていうんだろ?
snow柄?カウチン的な
あれも流行るらしいよぉ
ブーツ可愛いでしょv-346ひとめぼれってやつ♪
 
 
v-286しぇりままさん
やけに暑い日があるんだよね〜
これじゃ体調が狂うわ・・・(゚_゚i)タラー・・・よね
編み編みブーツってな〜んか大人な感じがするのよね
私はスゥエードが好きなのよ〜メモしておいてね^^
ファーはいらなきゃ腕にしょうかなって(= '艸')ムププ

しぇりままの上から目線?はドキッとするわi-188
私に上から目線を許せるのは(笑)しぇりままだけだから〜
さてさてバラはうまくいくかな?

おもちゃのダックス君はかな〜り剥げぢゃなくて使いこんであるでしょー
毎朝、必ずこれを探すのよe-487
ご飯食べないときはこれを置くとなぜか食べてるぅ
しぇりーちゃんもなんだ〜
きっと神経が細かいのかも
だかられおちんはどんなときも食べてるのねe-263
 
 
v-286く〜mamaさん
元気でやってるかい?
秋だわよ
早いわね〜
く〜mamaもそろそろお洒落ができる時期にきたかな?

く~たんは弟くんができて譲ることも日々できてきてるんだろうね
子供にとってもく〜たんにとっても教育的に
いいことだと思うわぁ
く〜たんがご飯食べてるときは弟くんはどうしてるのかな
 
 
v-286あやさん
買いなさい(= '艸')ムププ
っていう私もどこへ履いていくんだ状態なんだけどね
きっとファーは取ると思われるし(爆)

ラッキーは昔から食べるんだか食べないんだかわからなくて
れおは必ず食べるし(リバースした直後でもね)
だからラッキーのご飯は見張ってないと駄目なのよねー
あのおもちゃはラッキーの心の友なのかっ?
それとも指導係りなのかv-355
 
 
v-286ぷりままさん
うん♪ぷりままさんにはぜーったいレザーだよ
私もレザー好きだけどスゥエードのが似合うかも
洋服に合いやすいからかなぁ私の^^
ぷりままさんお洒落だから秋が楽しみじゃない?

プリンちゃんに監視してもらいたーーーーーい
ラッキーもひとのは食べないのよぉ
れおは食べるくせにねv-356
この違いって性格なのかなぁ?
 
 
黒のブーツは最近買っていないけれど、たまには黒も良いかも♪
ただ、私の買うポイントとして、足を振ってブーツが脱げる!が1番なんだけれどね^m^
ファスナーが上に上がらなくなったり、時間掛かったりで私の中でファスナー禁にしました><

れおちん、随分小さくなったのね^m^
リリーは食欲はあるけれど、食べるの遅くて…。
約2粒づつ食べているから、いつもマリーに狙われています。
ラッキーさんの横に本物のれおちんを置いたら、もっと食べれるのかしら?

そうそう!私が予約したのはDVD付きの方です♪
待てないから、昔のベストでも聞いちゃおうかな^^
 
 
v-286りりまりママさん
いつも黒買わないとと思いながら違う色買うんだよね〜
黒ってなんにでも合うから欲しかったんだ
って古いのはあるんだけどやっぱりデザインは
新しいほうがいいも〜ん^^

れおちん横で見てるんだよv-286
私の左手で阻止してます(= '艸')ムププ
ゆーっくり食べる子と即効で食べる子がいると
見てなきゃならないから大変だよぉ

DVD付きのほうねv-344
私はタオルつきv-343
しかし最近はおまけがついてるから値段も高いよね〜
1枚しか買えないよ(何枚も欲しいのである)
 
 
モノクロは独特のあじがでるよねぇ。いい感じ!

ブーツほしい。やっぱりファーつきかなぁ。
とりはずせるのがいいよね!
いいお買い物だ、くうさん!

うちのチョコ那智も食欲には波があるみたい。
大抵、交互に波がやってくるかな。

でも2ワンいると、あんまいいらなさそうに食べてても、
どっちかが狙って近づくと、うう〜って怒ってるもん。
食べたくなくても、とられたくないのよね。笑

バラが増えて楽しみ倍増だね〜くうさん!
 
 
v-286yufayufaさん
お返事遅くなってごめんね〜
ブーツ、これかなり気に入ってるのぉ
ファーを取り外せるからファーだけ・・・ん〜そうだなぁ
腕にやってみるか(= '艸')ムププ
今年はこのファーだけ売ってるから持っているミュールや
ブーツにつけて履いても可愛いよね

そういえばチョコちゃんとラッキーの食べ方って似てたよね
ムラがあるんだよねお互い
そのほうが太らない・・かなぁ?
そうそう!食べたくなくても取られるのはいやなのv-287
だったら食べればいいのにねー(笑)

秋が来たねー
薔薇もそうだけど景色が変わっていくね♪
そのうち枯葉だらけよぉ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS