ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

アメージングレイスを聞きながら♪


Edit Category ラッキー・れお
   すっかり涼しくなった(なったのか?)関東地方

  ここらでラッキーの遅れてたワクチンしなきゃね

  軽く聴診器をあて、お熱も測りいざ!!チックン

 2010.10.2 002

  15歳のワクチン証明書いただきました^^

 先生いわく、15でワクチンは立派だよって(≧∇≦)

 外に出なくなったからとワクチンをしない老犬も増えてきた中で

 まだまだ元気?なラッキーは今年も頑張りました

  で、お家に帰って一休み

 2010.10.2 006

  アレルギーが出たことないラッキーだけど年齢を考えたらちょっと心配だけどね

  で、おひとり留守番してたれおちんは・・・

 2010.10.2 004

 ラッキーの布団で憩いの時間かっ

 さすがにわかってたみたいでちょっかいを出さない所は成長したのかしらねぇ

  様子を見てからわたしゃーちょっくら熊を見にコスモスを見に偵察ぅ

 じゃじぁ~んやっぱりここは独りじゃ心細い

 2010.10.3.2 033

  木を見れば獣に見え草が揺れれば突進されると思い・・・(゚_゚i)タラー・・・

  大汗かいた先に見えるものは

 ここから写真のヒットパレードオンパレードです

 2010.10.3 009

  光と風と青空を待って

 2010.10.3 010

   もういっちょ

2010.10コスモス

   この時ね^^森のどこからかトランペットの練習音が聞こえて

  それがアメージンググレイスだったのよ

  じゃ私の本日のアメージンググレイス

 2010.10.3 047

   おうちへ帰ってラッキーに歌ってあげました

2010.10.3 056

   ステラママっ4部咲きだよっさっ再び行くよー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry対照的な瞳

Older Entryキーワードは・・・

Comments

 
そっか・・・
今がコスモスの時期なのかФ(..)メモメモ…笑
熊も恐竜も出そうな場所で頑張ったんだ(≧m≦)ぷぷ
ホントに熊が出たら、ちゃんと死んだフリするんだよ〜(。-∀-)ニヒ♪

ラッキー君よく頑張りました♪
来年も今の時期に頑張るんだよ〜p(^-^)q
れおちんも、ちょっかい出さないなんてお利口さんだね〜
 
 
v-286あやさん
人に出会うことがこの森を制覇する秘訣なのであ〜る
いゃー木々の発育ってすごいねぇ
道間違えたよ
ヘンゼルとグレーテルみたいにお菓子を落としていけば
よかったよ・・しかし私にお菓子を落とせるのかは疑問だ(= '艸')

そうね♪涼しくなったこの時期がいいのかもね〜
先生も春や秋だといいですね^^ってさ
れおちんは遠吠えしなかっただろうかv-356
でも帰ってきて注射の匂い?がしたらしく
この日はラッキーアタックe-282をしなかったよ〜
 
 
はじめまして♪

2ダックスと暮らしてます(^^
15歳と6歳です♪

2ワンの年齢がラッキーちゃんレオちゃんと同じで、しかも15歳の子の血統書名が『ラッキー』。
これは、ぜひともお友達になりたいと思って、コメしました(^^

また、遊びに来ます♪
よろしくです(^^
 
 
v-286うぱさん
こんにちわ〜訪問ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です

おっ15歳と6歳同じおなじ〜v-353
今年の夏は暑かったけどうぱさんのお家のワンも
元気で過ごせたかな?
ようやく涼しくなってだいぶワンも落ち着いたよね

またちょくちょく遊びにいらしてくださいね
たっくさんお話しましょ〜
 
 
ねぇねぇ、くうさんも雨オンナなのぉ〜???
私とっても嬉しいわっ!
雨ってステキよねっ♪

ラッキーさん、今年もお疲れ様です。
しかも6種?うちは共立の5種です。
場所で?獣医の好み?
だけど、4歳にして負けてる(^_^;)
 
 
ラッキーくん、頑張ったね~♪♪
本当15歳でワクチンって凄いと思うよ~
まだまだ元気な証拠!!
これからも元気ハツラツ、
笑顔の可愛いラッキーくんでいてね☆☆

木が獣に見えるってーー笑
確かに、そう言われると見えるかも!!
嶮しい山道に行くと、熊だけは本当に怖い!!!
こちらは普通にいるからね。。。
(まだ遭遇した事はないけれど)

そちらもコスモスの時期ね~♪♪
光に照らされて花びらが透き通って見えるのが
とっても素敵☆☆
もうちょっとしたら紅葉だーー(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286なぴちゃん
お返事おそくなってごめんね〜
そういえばなぴちゃんも雨女だったよね
てっきりぽぽたんだと思ってたv-356
雨はうざったらしいけど部屋の中で聞く雨音は
いいものよね〜主婦業を休めって言ってるみたい^^

うちのほうも前は5種だったのよ
でもわけあって・・・みたい
ラッキーは5種でもいいんだけどね〜
さすがに8種9種は我が家はきついものv-356
 
 
v-286ぷりままさん
お返事遅くなってごめんねー
うんうん♪ワクチンは我がワンを守るための1つだからね
できるとこまではやってみるわ^^

うっそうとした森っていろんな妄想が出てきてv-356
1度びびるとずーっとびびってるよぉ
さすがに熊はでないけど他の動物は出そうよぉ
ぷりままさん地方はそれこそ気をつけてねv-285

この花びらの透けにこだわった1年だったわ(= '艸')ムププ
ひまわりに桜にコスモス♪とね
コスモスは優しい感じに撮りたいものね
そちらはもぉ紅葉待ちだねv-35いいなぁ〜
お散歩も楽しそう
 
 
くうさん、お久でごめんにゃさいm(__)m

ラッキーくんワクチンやったんやぁ。
本間に元気な15歳やね(^^ゞ
顔の腫れもなかったみたいでホント良かった!
れおちんは鬼の居ぬ間にって感じ?(笑)
なんでワンコって自分のBEDやオモチャがあるのに
人のを欲しがるんやろね(^_^;)

そっかぁ〜もぉ〜コスモス咲いてるんや!
なんだか秋って感じやわぁ。
でもスゴイところにコスモス畑があるんやね。
一人で行けるくうさんがスゴイ(@_@)
嬉しいBGMもあってドラマん中に
飛び込んだ気分に浸れはったんちゃう?

ほんでくうさんの歌声にラッキーくんの反応は?
 
 
v-286ヒカルさん
こんばんにゃ
読書は進んでる?
いきなり涼しくなったじゃない
ちょっと様子見てた(笑)で、大丈夫そうなのでワクチン行って
きたよ〜
れおちんはきっと病院へ行くってわかってたのかもね
わがまま言わず留守番してたっぽい(たぶん)

なんでだろうね〜れおは特に・・・というか自分の匂いに
したいのかなぁ?
ラッキーはれおに取られるとベッドの前でずっと待ってるのよ
こいつはきっと暑くなって出て行くだろうってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
そのとおりになるんだけどねv-425

ここが1番近い大きなコスモス畑なのよぉ
今回は人とすれ違うこと5回だったからだいぶホッとしたわ
道は間違えたんだけどねv-12
賛美歌だっけ?アメージンググレイスって
ラッキーの耳掃除しながら歌ったよ(笑)
おとなしくしてた(爆笑)
 
 
くうさん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいv-390

プラメロの1歳のお誕生日のお祝いコメント、
ありがとう〜v-343

ラッキー君、本当にすごいね!!!
立派だよ〜e-420
なかなか15歳でワクチンは打てないもの〜v-392

ラッキー君、いつまでも長生きしてほしい〜ねv-410
もちろん、れおちんもだよ〜e-266
 
 
わ〜きれいねぇ!
コスモス大好き♪(//▽//) ♪
コスモスと秋の空がほんとキレイ!

いつもうちのご近所唯一の小さいコスモス畑、
猛暑の影響か、例年より花が少ない感じよ。

ラッキーくん、ワクチンがんばってきたのね!
えらいわ〜♪
いつまでも病気にまけず、健康で元気にくうさんを和ませてね!
 
 
v-286Chocoママさん
早いものだね〜
プラメロちゃんももぉ1歳だもの
小さい頃もだけど今もメチャ可愛いChocoファミのアイドル♪
ラッキーじいちゃんのように元気で長生きしてね〜

ラッキーとプラムちゃんは14歳も離れてるんだね
そう思うとv-343
ワンはいくつになっても可愛い^^
ありがとうね〜また来年もワクチンできるように
元気で過ごすね
 
 
v-286yufayufaさん
うん♪yufayufaさんはマーガレットかコスモスっぽいv-345
ほんとうね〜今年は暑くてひまわりもだけど
綺麗に咲かなかったよ〜
我が家の近所さんのおうちも枯れてるよ

ラッキーは注射でアレルギーは出ないんだけど
ご老体(= '艸')ムププだからね〜
ちょっと心配なんだけど6種ならOKみたいで
ホッとしてるの^^
 
 
コメントクローズしてたから、イヤガラセでこっちにコメントしてやれ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ブログテンプレ変えたんだ〜
モノクロも良いじゃない♪
私もラッキー君の優しい目で、見つめられたい(///▽//)
れおちんの鋭い目・・・(≧m≦)ぷぷ
ラッキー君が気になるんだね〜笑

くうさんレンジで作るゆで卵器が欲しいって言ってなかったっけ?
じゃがバタに変わったんだヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私もレンジで作る料理にチョイ抵抗あったけど・・・
使い出したらはまるわ(。-∀-)ニヒ♪
ゆで卵はものすごく重宝してますから〜笑

あっ・・・イヤガラセごめんね(。-∀-)ニヒ♪
 
 
v-286あやさん
来るとおもってたわイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
コメントありがとうぅ
どうよどうよ?あやさんの事務所のPCで
見たらモノクロは真っ黒じゃない?

そういえばそうだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ゆでたまごのまだ買ってないよ〜
先にじゃがバター買ってしまったよ
まだ作ってないんだけどv-355
なんたってチンで作れるってのがいいわよね〜
洗いものも1つで済むしさ^^
あやさんはゆでたまご持ってるんだぁ?
知らなかったv-405ぢゃ買おうかな〜

そうそう!医龍はじまったね〜
なんか懐かしいよね
最初の頃からみんなで見てて感想言い合ったじゃん爆
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS