ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

対照的な瞳


Edit Category ラッキー・れお

    気づいた方はいらっしゃったでしょうか

   テンプレの写真がモノクロ♪

   最初に作ったものが某PCで見たらほぼ黒かったのね~

   我が家のPCは比較的明るいので気づかなかったのよぉ

   なので再びテンプレ変えました・・・(゚_゚i)タラー・・・あーー疲れたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


   じゃそのまんまモノクロで撮った写真でアップしてみよう

    えっ?面倒くさかったんでしょうって?ずばり当たりですU=^▽^)キャッキャッキャッ

 れおちんのモノクロバージョン

 2010.10.13.2 006

  後ろのラッキーの目線の先は(= '艸')ムププ

  くうさんフリークならわかるわね♪あの目線の先にはましゃの写真が(爆)

   ラッキーさんガン見してるでしょ~

   そのラッキーさんのモノクロ

 2010.10.13.2 005

  優しい瞳で私を見つめます

   で、撮ってしまった邪悪なれおちん

 2010.10.13 036

   すごい目で見てるでしょ~その先にはラッキーが居るんだよねぇ

   ラッキーのやることをずーっと観察してるわけです

   いいところだけ真似してよねーー

   モノクロでも光の加減で明るさがこれだけ違うんだといまさら気づいた私

  そろそろ飽きてきたので・・・カラーにもどしましょう

 2010.10.13 040

   久々ヒットになるかっ

   レンジでじゃがバター♪このシリーズのパスタを持ってるんだけど

  これがパスタを折らずに入れられるのですごく便利なのよね

   じゃがいもをチンして作るのはなぜか反発(笑)してたくうさんですが

   おもいきって購入してみましたぁ(楽さに負けたのだ)

  うぅぅ・・・文章にまとまりがなーーーーーーーーーーい

   ので、いただいた薔薇が咲いたのでアップして気をまぎらわそう

 2010.10.13 002


    駄目だっ今日・・・

   なのでコメント強制的にcloseだぁ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋のお散歩

Older Entryアメージングレイスを聞きながら♪

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS