ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋のお散歩


Edit Category ラッキー・れお

   2010.10.24 053

   すっかり秋です

   私の頭の中はまだ1ヶ月も前だと思ってた

  久しぶりに秋の空を見た週末は午前中からお散歩にでました

 2010.10.24 041

   なんか・・・すでに色づいてるし・・・私の頭の中だとまだ10月初旬かと(しつこい)

  2010.10.24 018

   だってれおちん、お口あけてたもーーん(= '艸')ムププ

   しかし・・・すすきがっーーーーーーーーーーー生えてる

 2010.10.24 016

  じっとしているれおちんをメインに撮影♪空が高いぃ・・だって・・(しつこい!)

 2010.10.24 019

   ラッキーはあくびしてるか(爆)サラダバーしてるかだし

  えっかかしがっ(stopくうさん!)実ってしまったのかっ?

 久しぶりに来たら太鼓橋が赤く塗られてたぁーー

  2010.10.24 020

   ここの公園もピクニック気分の家族がたくさん♪でした

  あっ!!枯葉がぁーーーーーーーーー

   いったい今は何月だっ?もぉそんな時期なのかぁ~

  浦島太郎ってたのか私は・・・

 2010.10.24 022

   なかなかこういう場所に来ないと季節の変わりがわからない

   そういえば朝晩、すっかり寒いわけだわ

  2010.10.24 047

   若干、れおちんと枯葉は被るけど

 2010.10.24 102

   こうやって日差しが恋しくなる秋なんだね~ラッキー

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋といえば・・・

Older Entry対照的な瞳

Comments

 
そちらも色づいてきたねーー
この公園ってあそこ??
違うかな〜??
今年は暑かったから、紅葉が遅れているみたいなのーー
そちらもそうなのかな??
やっと涼しくなってきたなーーと思っていたら、
何だか一気に寒くなってきたよ。。。
年々秋が短くなっていくのが悲しいなーー
ラッキーくんもれおくんも、すっごく嬉しそうだね♪♪
気持ちいーなーって声が聞こえてきそうだわぁ〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286ぷりままさん
そうなの〜あんなに暑かったんだもんね〜
なんだか出遅れてしまったわ私v-356
そう^^ここはあの公園よ〜
なんかちょっと景色が違う感じがするよね
まさに秋!
今年の紅葉は遅いんだね
いっきに冬かしらv-406
ラッキーもそろそろブルブルしてきたよ
お昼寝も長くなったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
こーんな秋晴れのお休みは頑張ってお散歩v-342
ラッキーはとっても気持ちよさそうでしょ〜
れおちんは・・・・相変わらずだったよ
 
 
うわ〜( ̄▽ ̄;)すっかり秋だね・・・
私もてっきりまだまだ10月初旬かと(≧m≦)ぷぷ
と、しつこいくうさんに付き合ってみたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ってか、私も秋らしい場所にお出かけしてないから、全く秋らしさを感じてなかったよ〜
くうさんとこで『あっ・・・もうこんな季節なのね(ノ><)ノ』って思ったくらいよーーーー(。-∀-)ニヒ♪

そうそう!!
最近朝晩めっきり寒くなってさ・・・
わんずに布団盗られ、変な体勢で寝てた私は、土曜日から腰痛で寝たきりしてたよ(ノ><)ノ
今日病院行ったら『・・・寝違えてますね(-"-;)』って冷たくあしらわれたわ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
また来たよ(≧m≦)ぷぷ
くうさんからもらったコメント呼んでたら、ついつい公開したくなっちゃってさ〜(。-∀-)ニヒ♪
くうさんへのコメントで『もうちょっと待ってね♪って言ったくせに、わんこブログ移転のお知らせに来ちゃったよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
言うことと、することが違うけど・・・
まっ良いか〜笑
ちなみにコチラです→http://goesakufamily.blog.shinobi.jp/
よろしくね〜
 
 
秋、なのよね・・・
私もなかなか付いて来れてなくて。
くうさんもだったのね、何だか嬉しいわっ♪
でもきっとブーツ買い漁ってることでしょぅ・・・

今年もあと2ヶ月なんて信じられませぬ〜
あの猛暑はどこ行った???
 
 
v-286あやさん1
なんか夏が暑くてさ〜
10月に入ってもそうだったじゃない?
だからまだ9月ぐらいかとU=^▽^)キャッキャッキャッ
こういう人が居る場所へ行くと秋なんだな〜って
きのこの季節になってたよ(笑)

あら?あやさんも
私もそーなの
首が・・・左の首が痛くて
背中や腰もなんだよ
どうやらワンと寝てるものだから
しっかり寝れてないみたいなんだよね〜
姿勢もおかしく寝てるしv-356
整体いってもイマイチなんだよぉ
やっぱり原因はこれだったんだねv-286
 
 
v-286あやさん2
嬉しいよぉ
再開おめでとうぅ
あやさんのブログは励みになるからね〜
放置の(爆)うそうそ^^
これからもよろしくぅ(^o^)/ね
そして報告してくれてありがとうぅv-341
 
 
v-286なぴさん
私もどうやら篭ってしまったみたい^^
街に出たらやたらと秋だからびっくりだったわ
公園なんてすすきよぉーーーーーー
そういえばお月見あったもんねー

今年は暑くて秋が短いっていってたけど
今のうち(寒くなるまえに)動いとかないとだわ
ブーツも履かないと・・・元とらなきゃv-326
なぴさんの今年のブーツはどんなんだろうぅv-344
 
 
お久〜♪
いいねいいね〜太陽の中のお散歩いいね〜
なんか、秋って来たっけ!?って感じだよね〜
って、あたしだけかっ( ´艸`)
 
 
v-286cheeseさん
まだまだお仕事忙しいのかな?
私もそろそろ忙しい時期になるけど
cheeseさんはほーんと大変そうだわ
体調管理してね^^

高い青空を見るだけで気分って晴れるよね
cheeseさんも上を向いて♪深呼吸よv-341
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS