ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

リベンジTHEひまわり


Edit Category お散歩
     さてさてその後のひまわりリベンジがやってきた


     パディさんとシフォンちゃんにお誘いいただいて


     行って来たよひまわり

IMG_19021.jpg


田舎っス

IMG_19031.jpg


       パディさんに抱っこされて

IMG_19037.jpg


         夕方なので暗いですが無理やりのっけてみた

     こーんな笑えるひまわり発見だ

IMG_19040.jpg

 
      う~ん背が高いねひまわりさんは・・・

IMG_19048.jpg


     IMG_19022.jpg


    お互い何が気になるのかソッポ向いてるし

IMG_19064.jpg


        やっとお立ち台発見ならばーーーーー

IMG_119084.jpg



       なんとかコラボ成功か

IMG_19084.jpg


     ここの市ではひまわり畑の写真コンテストをしてるみたい

   なのでカメラを持ったおじさんがチラホラ

    ここのお立ち台に立たせたはいいけど

     カメラマン(私とパディさん)は崖っぷちに踏ん張っての

    撮影よぉ・・・サスペンスかぃ


     でぇ本日のベストショット

    まさにひまわり娘シフォン嬢

    明るく誰とでも遊べるひまわりのようなお子です

IMG_19043.jpg


    リベンジなったかなぁ

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryダルダル生活

Older Entry祝☆12歳引っ張ります爆

Comments

 
にょー!!!
先日はお付き合いいただきありがとでした!
やっぱり、レオンちゃんとラッキーちゃんは
笑顔もさいこうにゃー!!
またコラボしに行きましょね〜
・・・カメラのおじさん、ある意味ちょっと怖かったね
そっかー。。v-39お墓参りグフッ
気をつけていってらっしゃーい
 
 
これぞ夏!!!と言う感じですね〜♪♪
ひまわりを見ていると、元気が出てくる不思議なお花ですよね♪♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
こんなに沢山のひまわりが咲いている所があるんですね!!
面白い顔つきまで〜(*≧m≦*)ププッ
みんなかわゆい〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
↓のティアラをつけているラッキーくん、素敵〜!!!
美味しいものを作ってもらって、幸せいっぱいだ〜〜((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 
 
いいなぁ〜ひまわりとのコラボ。
行きたかったよぉ〜
あっ。そこにミミチャピも混ぜ混ぜしてちょ(^^
そっかぁ〜カメラおじさんがいるのね!?
大砲みたいなレンズ持ってた?
 
 
v-286パディさん
お誘いいただいて超うれpかったです♪
なーんかのどかな風景もいいなぁ〜
また煩いわんこともどもよろしくですぅ
しかしシフォンちゃんはいい子ですわ^^見習いたい・・年上だけど
プー!(*≧m≦)=3
ひまわりで元気回復の私だす!
しかし・・あの崖っぷち?ヤバかった・・・必ずあーいうとこは滑ると決まってる私(・Θ・;)アセアセ…
 
 
v-286ぷりままさん
本当はきっと日中の向日葵が綺麗なんでしょうね
でも暑くて・・・(* ̄m ̄)
黄色い向日葵は本当に元気を与えてくれる花なんですね
なんか帰りたくなくなっちゃいましたv-299

お家でおたんじょうびのティアラ^^
来年はちゃんと形になってるのを作ってみます♪
きっとプリン・クッキーちゃんも似合いそう
 
 
v-286マリちゃん
お仕事だったんだよね(TT▽TT)
次回は是非ね^^まだ他の地区は咲いてないみたいなので
これからだってOKみたいだもの♪
せーったい行こうねぇ
なんでも写真コンテストがあるみたいでけっこうカメラ持ってたよ
あやしー感じの人が・・・でもすぐそばに公園もあるから
(広い草地)そこでも遊べるしねv-299
 
 
良い所だね〜。MEEひまわり大好き〜。
元気な花ってイメージだね〜。
いいね〜。リベンジ大成功よ!!
 
 
ひまわりv-299・・・夏って感じでいいねぇ〜
私もひまわり大好き!!
くうさんの写真見てたらひまわりとあくび撮りたくなったよo(^-^)o
実家の近くにもひまわり畑あるんだけど咲いてる時期に帰れたらいいなぁ・・・
 
 
v-286MEEさん
リベンジなったかなぁ?
やっぱり夏=ひまわりだねv-299
たまにはこーんな場所もいいよね
田舎だけど(・Θ・;)アセアセ…
 
 
v-286コロンさん
そっかぁ〜そろそろ帰省だよね
きっとひまわりが咲いてるよv-299
そしたら是非あくびちゃんとコラボしてきて
アップを楽しみにしているよん
ブラタンと黄色いひまわり!
ぜーったい絵になるから
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS