ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋といえば・・・


Edit Category 未分類
   さぶっ!!

  台風きてるし

  秋もド真ん中なぅー(ん??)まぁいいかっ

  くうさん秋の食欲第2弾としてレンジで1人分ご飯買いましたぁ♪

 20101025_1126223.jpg

  こんな感じ・・・1人の時はこうやって作れるからいいよね

  くうさんはおコメ大好きなんです^^しかも炊きたてがぁ

  もちろん炊いて冷凍しておくというのも手ですが冷凍庫は開かずの扉

  冷凍をしてしまうと当分、日の目を見ないのである(爆)

 20101025_1126224.jpg

 こーんな感じ・・・なんだけどぉ

   説明書を読まない性格がたたったのか

  なんとこれは浸しに時間を割き、炊き上がりの蒸らしに時間を割くのであった

   我慢できない私は時間短縮ーーーーーーーのため、ちょっと硬かったぁ

  まぁお腹に入れば同じってことで♪

  秋にはもぉ1つ芸術の秋ってのがあるんだけど

   結成!女子カメラ会まずは顔合わせから~

  友人と友人の友人と・・・みたいな感じです^^

   で、集合はしゃぶしゃぶ祭りでごさいます(笑)

 2010.10.28 008

   まいぅぅ~しかし担当のおねえさん

  鍋に入れる具を落とすわ落とすわΣ川 ̄▽ ̄;川

   この日集まった4人の女子の厳しい目線はこの後、爆発したのは言うまでもなく

  その後はお天気がよくなかったこともありどーしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

   せっかく集まったしみんなそれぞれにメーカーの違うカメラを持っているので

   撮影も楽しみだったんだよね~

   とりあえず暗くなったのでみなとみらいに定番夜景を

 2010.10.28 006

   大雨と寒さでブレぶれーーーーーー(CANON EOS KISS使用)

  しかし女子カメラ会アップルチーク結成記念の1枚ということでm(o・ω・o)m

  赤レンガ倉庫へなぜかお買い物ツアー(爆)

  しかししかし・・・11月のAPECでこの辺りは厳重警戒中

  検問をパスして

  せっかくだからお初billsなぅ

 20101028_1131532.jpg

  私はベリーベリーのパンケーキ・・・・・・・・・

   私はこれ1回でいいやぁ(= '艸')ということで

 夜もすっかりふけて解散となりました。

   人見知りのくうさん、自己紹介できたっけプププッ(* ̄m ̄)ノ彡鍋のアク取りに没頭だったか?

  そういえば秋のもう1つ・・ハロゥイン

 2010.10.24 070

  先日カフェで仮装をしたんだったれおちん

 2010.10.24 080

   ちょい悪おやじ風

  そろそろ始動のくうさん♪おそいかっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおのお気に入り

Older Entry秋のお散歩

Comments

 
くうさん〜
訪問がずっと出来なくて、ごめんねえ〜v-390
やっといつもの日常に戻ったよ!v-392

うん。台風きてるね!!!
でも千葉は今の所、すごい雨は降ってないみたいよv-410
女子カメラ会アップルチーク結成おめでとう〜v-410
寒い中の撮影ご苦労様でした〜。

明日はハロウィンだね〜e-487
ドン引き金髪れおちんもかっこいいぞe-266e-319
 
 
あの天気の中 って
みっちゃんも今日は12時間出かけていたんだけど
ほぼモール内だったからな〜〜
写真は難しいよね〜 でもこれしゃないとかじゃなく外で???
よくここまで撮れたね〜
みっちゃんは 本当にさいきんからだけど毎日撮るようにしたんだ〜
でもね きっと皆同じ写真になると思うけど
まっ、かえって上達がわかるかもね(笑)

パンケーキ 食べたんだ〜
ステラママも一緒でしょ? 物好きだわ(笑)
 
 
v-286Chocoママさん
ようやく落ち着いたのね〜
よかった♪お疲れさまでしたー

こんな時期にまさかの台風だもんねー
今日は午後からの美容院をキャンセルしたよ
きっと空いてるんだろうけどね^^
カメラもそろそろ始動かなU=^▽^)キャッキャッキャッ
腕は二の次、お喋りに夢中なんだけどね

ハロィンだねe-487
Chocoママのお家は飾ってる?
こういうコスプレはれおちんだけなんだよなぁ
ラッキーはブルブル1回で帽子から洋服まですっ飛んで
しまうからねe-263
 
 
v-286みっちゃん
せっかく結成記念?だからね〜
1枚ぐらいは撮らないとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡なので
赤レンガの屋根の下で震えながら撮ったのよ
これは木曜日のできごとです^^

みっちゃんも頑張ってるのね〜
この女子会v-342まずは食い気だからねー
腕は二の次ってことでさ^^
何枚撮っても気に入るのがなかったりたった1枚でも
気に入るのがあったり写真てそれが魅力の1つなんだよねv-212
パンケーキ食べたよぉせっかくだし(笑)
次回はモトヤかな(爆笑)
Sママはこの日は欠席だったんだよv-484
 
 
ここのところ新しいPC入れ替えたりで、またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。
って、息子のお古PCなんだけどねi-229
女子カメラ会?
メンバーはワン友さんなのかしらん?
じゃんじゃん素敵な写真を撮ってアップしてねっ!!

コスプレれおちん、決まってるょi-234
衣装は全部自前!?
ちょい悪おやじの笑顔が出るとこなんて、余裕のモデルぶりだねe-487
クリスマスバージョンは、ラッキーくん登場も待ってるからねi-188
台風は通り過ぎた?
横浜の映像見たけど、傘がひっくり返るほどの風だったみたいね。
こっちは台風は来なかったけど、明日の夜からまた雨だってi-195
雨は頭痛を連れてくるのよね〜
 
 
v-286しぇりままさん
何かと忙しいのよね〜わかるわ
私なんて慌てて冬?支度だから
右往左往してるわよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
それにやっぱりこういう天気だと私も頭痛がv-406
年々、痛むところが増えてるようだわよ

ハロゥインはカフェにコスプレがあってねe-487
お店で写真を撮ってもらえたの
こういうのはれおちんだからねー我が家では(= '艸')ムププ

女子カメラ会はワン飼いの方も他の動物を飼ってる方も
いるわ^^
話は自分の身におこった年齢ゆえの出来事とか(爆)
そんな感じが多いかも
写真はもちろんだけどそういうお喋りが楽しいんだろうね
台風、大丈夫だったよ〜
まだ今朝の外を見てないから・・・
すごいことになってたりしてv-12
 
 
くうさん、先日はビオにお祝いコメありがとぉ〜。
無邪気でびびりんちょなびーたんですが
4才のこの1年もよろしくねん(*^^)v
ちなみにケーキもご飯もあたしじゃなくてM氏だよ(*^m^*) ムフッ

アップルチーク・・・りんごのほっぺ?
可愛いネーミングやね。
あたしはペコちゃんのほっぺを思い出しちゃったけどね(^u^)

久々にしゃぶしゃぶ食べたいなぁ〜!
木曽路って東京にもあるんやなぁ。
んっ?もしかして東京が本店なんやろか?

マンダム〜なれおちんがまたカックイイd(>_・ )グッ!
テンガロンハットが似合い過ぎやしぃ〜!
でもバッファローれおちんはキン肉マンに出てきそぉ〜(笑)
 
 
どん引きれおちん(≧m≦)ぷぷ
なかなかカッコイイじゃない(。-∀-)ニヒ♪
最後の写真なんか、ブロマイドっぽくて良いわ〜(^▽^)

くうさん・・・
女子カメラ会じゃなくて、女子食う会になってるよ〜(≧m≦)ぷぷ
夜景の写真キレイだねd(^-^)
三脚あり?

今度はレンジでご飯??(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286ヒカルさん
ビオちんも4歳だね〜
ついこの間、れおちんも4歳だったのにぃ
1年は早いけど過ごす1年は楽しい毎日にしたいよね♪
ケーキはやっぱり笑M氏作だったんだね
しっかし器用だし愛情がいっぱいだね^^

アップルチークv-212そうそう〜
メンバーの1人さんのあだ名なのかなぁ?たぶん・・
で、それを起用したの
木曽路は関西のお店なの?
私も初めてだったのーちょうど祭りで普段よりかなり
安く食べれたよん

れおちんにはテンガロン小さかったかなぁv-356
私はテンガロンに似合う人って好きなんだなぁ〜
ん?あの人は似合わなさそうだけど(= '艸')ムププ
きんにくマンにいそうv-425
顔が邪悪になってるしぃーーーー
 
 
v-286あやさん
れおちんね〜
うまいもの食べた後だからねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
やらせられるの覚悟してたのかもー
ブロマイド?売るか(爆)誰が買うんだ?

そりゃー食べ物ありの買い物ありの
ロケーションありだわよv-391
この日はかなりの雨と寒さだったのよ〜
これが1番見られた写真かも・・・
三脚?重たくてイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
リュック買うかなぁー(うそよ〜)

レンジシリーズね
試したくてさ〜パスタがかなり良かったからね^^
ご飯は待ち時間がイラつくかな(爆)
 
 
あの時の台風は寒かった・・・
あれ、くうさんだったですかねっ!?
雨オンナパワー、だんだん強力になりつつあるのね〜♪
次回は大雪、待ってます^m^



 
 
v-286なぴちゃん
今日はとーっても暖かいわね^^
10月は雨が多い月なのよぜったい!!

あら?私だったのかしらぁ〜
なぴちゃんお稽古日じゃなかったv-361
今年はv-276降るかしらね〜
ホワイトクリスマス期待だわね
イブに出かけなきゃ〜♪
 
 
女子カメラ会??
いいなぁ。私も全然腕が上がらなくって・・・。
そういうのがあったら参加してみたいです。
お鍋の具を落とすのはいただけない・・・・、
私なら「自分でしますよ?」って言いそう(笑)

人見知り・・・・
そうだよね。くうさん人見知りだよね〜
私も人見知りだと思うけど、くうさんには負けるもんン(笑)
 
 
v-286ちっちさん
結成したのはいいけどなかなかみんなが揃うのが
難しくてー
次はいつになるかなv-356
私もいつも同じ感じの写真ばかりだよぉ
毎日撮るのがいいんだろうけどなかなか・・・

鍋の具(= '艸')ムププどーなんだろねー
私がやっても落としそうだしv-405
きっと美人ばかりで仲居さん緊張したのかも(爆)
人見知り・・・えっ?ちっちさんも??
ヒカルさんに聞いてみよう(笑)
ちょっと時間がかかるけど話し出せばいい奴なんだけどね
v-392
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS