ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおのお気に入り


Edit Category れお
    広告が出そうなほど放置してしまいました

   すっかり秋らしくなり日々、1日の短さを実感するこのごろです

   みなさまご機嫌いかがでしょうか

   と、放置してる間にご挨拶の勉強なんてしてみました(笑)

   くうさんのお家の薔薇もご機嫌うるわしい時期を過ぎ

   特にな~んにもすることがなくなったので暇であります

    2010.10.20.1 092

   はい↑秋のバラを見に某バラ園へ行ってまいりました時の写真です

    日の光に透けるようなショットでございます

  我が家は鉢植えのためこんなに綺麗にそしてしっかり咲くのは難しいぃーーー

  もぉバラに埋もれてしまいたい・・・・ん?もちろん埋もれて写真撮ってきましたけど

   さてさて最近のれおちんといえば

  相変わらずなんだけどね(笑)

   お友達にいただいた本当はラッキーのお誕生プレゼントなんだけど

   れおちんすっかり気に入り手放さなかったのよー

  れおちんがひとりおもちゃで遊ぶのって珍しく

   遊んでもすぐ飽きてしまうんだけどこのロープつき噛み噛みはいたく気に入ったみたいで

   ずーっと遊んでいました

   では動画ですが

   この噛み噛みがちゅぱちゅぱなんですよ

   また音を大きくしないと聞こえないかもしれないですが




   どーです?まるで赤ちゃんがママのタオルをちゅぱちゅぱしてるみたいでしょ

  れおちん堂々の6歳ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  このおもちゃの生地がそうとう噛み心地良かったみたいですわ^^

   さって~くうさんはそろそろ年賀状の作成をするかっ!!

   え?早っだって?思っただけで実行はきっと先送りだと思うよ(笑)

  まずはワンの写真選びをしないとだなぁ

2010.10.20.1 060
                                イングリッシュローズ↑美しいっ

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry女子カメラ会~あの人にばったり編

Older Entry秋といえば・・・

Comments

 
薔薇♪すっごく綺麗だねーー
この透けるような透明感が良い感じだわーー
薔薇もバックが黒いとより引き立って見える気がするーー

そしてれおちんーー
チュパチュパしているんだねーー
(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いなぁーー
おもちゃって何が違うんだろうね??
お気に入りがあるかと思うと
全く無関心のものもあるものね・・・

そっかぁ~もう年賀状の時期だねーー
今年も本当にあっと言う間だったなーー
 
 
わ〜い!!!
タイトル、「お気に入り」つながりだわ〜v-410
私達って、気が合っちゃうのかな?v-391プププ

れおちん、チュパチュパしてるう〜♪
かわゆいわ〜v-343
6歳だろうが、8歳だろうが、いつまでたってもおこちゃまのれおちんが可愛い〜よv-392

年賀状?もうやっちゃうの!?
くうさん、やるときゃ、やるのね〜v-425
私は今年もギリギリのような気がするわv-356
 
 
v-286ぷりままさん
このショットは不思議な感じがするわ
特になにもしてないのにね〜一瞬の光ってすごいよねv-212

れおちんは私?と遊ぶほうが好きみたいであまりおもちゃって
遊ばないのよね
遊んでもすぐ飽きるしv-12
これは大きさもちょうど良くてぴーぴーが入ってる布が
気持ちいいんだと思うわ噛むのに(≧∇≦)
ラッキーも昔は遊んだけど最近は投げるものだけになって
しまったわぁv-406

ここまでくると1年てすぐだね^^
年賀状の前に掃除もあるのかぁーーーー
今から逃げたいわ
 
 
v-286Chocoママさん
タイトルって難しいよね〜
私はいつも後なんだよ^^
で、そのままアップして後から・・・ってことに
なってしまうのよ〜

れおちんいいの?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
6歳なんだけどbabyみたいでしょ
この音聞くとなんか懐かしいよね(笑)
しかしれおちんはこのまま年をとるんだろうねーv-405

そう♪やるときはやる女なんだけど
やらないといつまでもやらない女なのよv-356
まずは背景を決めようか・・それとも写真オンリーで
いこうか・・・そこからだわぁ
 
 
ブログ放置は右に同じ(≧m≦)ぷぷ
しかも復活する時期も同じ(。-∀-)ニヒ♪
ごえさく一家も昨日復活してみたよ〜
相変わらず長々とねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そうか・・・
くうさんとこのバラは暇になったのか〜
この時期ってやっぱ園芸はどれも暇になるのかな?
って言うか春や夏の時期が忙しすぎるのか?笑

れおちんと同じことする仔が我が家にも居る(≧m≦)ぷぷ
だいごね。
標的がゴムの怪獣だけど(。-∀-)ニヒ♪
足がちぎれて時々うんぴ〜の中からこんにちは♪(ノ><)ノ
で、ごえもんのげろっぴ〜の中からもこんにちは♪するんだよ(-"-;)
朝からきちゃない話で長々と・・・失礼しましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
私のブログもただいま、放置状態・・・(^^;

レオちゃん、可愛ええ♪
あかちゃんみたい(^^
お気に入りなんだぁ? そのおもちゃどこのだろ?
今度買ってみようかな・・・
 
 
うふ、れおちんのちゅぱちゅぱ聞いちゃったv-398
ワンコはいつまでも赤ちゃんでいてくれるから、いつまでも愛おしくてたまらないんだよね。
れおちんは、おもちゃちゅぱちゅぱだからいいよぉ〜
シェリーは相変わらず、私の部屋着のすそloveで困り果ててるの。
ジーンズはいてりゃ被害に合わないけど、楽ちんさには変えられなくってv-356

バラが本当に綺麗ね〜
秋のバラがいちばん綺麗なのかな?
年賀状…聞きたくない単語だゎ。
くうさんのテーマは、今年はやっぱりバラとワンコで決まりe-284よね。
 
 
先日はお祝いコメありがとうございました♪

れおちんチュパチュパしてる〜
いくつになってもあの姿はカワユイо(ж>▽<)y ☆
年賀状・・・・・もうそんな時期なんですね。
いつもギリギリだから、とりあえず年賀状でも買っておこうかな。
 
 
v-286あやさん
おこんばんわぁ〜
お互い久しぶりですなぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
もちろんあやさんのブログは毎日チェックして
安心心配しておりましたのよー
バラも日陰においてあるゆえ日の当たるお宅とは
ぜんぜん違うからね〜
すでに暇になってるわけよ(爆)

あらあら
・・・・・みなさま食ったり出したりイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!れおちんもそうだったわ
ラッキーは小さい頃からそのへんはしっかり食べずに
いたんだけどね
ラッキーはおちりからもゲロッピーからも枯れ草は出てきた
けどねv-12
枯れ草っておちりから出るとき大変なんだよ(爆)
 
 
v-286うぱさん
そういえばそうね〜^^
みんな放置・・・(゚_゚i)タラー・・・
マイペースでいいということにしよう♪

れおちん人間でいえばおやじ?なのに
べったり甘えで困るわv-356
まぁそこが可愛いんだけどね
小さいサイズのロープおもちゃは意外と
遊びやすいかもです
 
 
v-286しぇりままさん
元気〜?
もぉ乾燥注意報がでて私のお肌はたいへんよぉ
いよいよ今年も終わりねv-405
年賀状・・・買ったわ^^郵便局で
でもそこからまだ進んでないのよねー
なんかいつもこういうことは早いんだけど
肝心なところから進まないのが私よ

ちゅぱちゅぱ・・シェリーちゃんもe-487
そう!私も普段はジャージとかそんな感じだから
すそやられてるわ
寝巻きまでひどいものよぉ
柔らかいところ?探すのが上手よねe-268
恍惚の表情するじゃない・・あれなんだろねー
だからお散歩もひどい姿なのよ私
いちいちジーンズに履き替えるのも面倒だからまんまなのぉ
人はどー思ってるのかしらv-356
 
 
v-286く〜mamaさん
く〜たんおめでとうぅ
いいおねえちゃんしてて安心してるのよ♪
おとうとくんとこれからも仲良く元気に過ごしてねv-343

く〜たんはやる?
ラッキーは前足をぺろぺろが癖?だけど
れおはこういうお気に入りの柔らかいところを見つけると
ちゅぱちゅぱするんだよv-355
可愛くてつい怒れなくてさ・・・U=^▽^)キャッキャッキャッ親バカだわ

年賀状、売れきれってないのだろうかv-361
 
 
ア・アカン・・・れおちん可愛い過ぎるっしょ?
もぉ〜たまらんくって何回も見ちゃったよ。
本間に赤ちゃんみたいやなぁ〜(*^^*)
でもすんごい上品な遊び方やね。
バジも昔このハンドル型?のオモチャ
好きやったハズなんやけどなぁ(^_^;)

↑のカメラ会続いたはるのんスゴイね!
ひらぱーでも菊人形展やってるわ。
やっぱ今年は龍馬よな。

岩崎邸って本間にデカいよな(@_@)
こんなトコに一度でイイから住んでみたい!
TVで見たまんまやったしもしかして・・・
と思い読んでたらやっぱり撮影に使われたんやね。

天ぷらめっちゃ美味しそぉ〜やん!
ココってTVで良く出てるとこなんかな?
ゴマ油で揚げるなんてなんちゅ〜贅沢(>_<)
あたしも食べたいぞぉ〜!
 
 
v-286ヒカルさん
うひっ♪
まだこーやってちゅぱちゅぱするのよ
だから私の部屋着(ださださ着)の裾は噛み噛みでボロボロ〜
でもつい可愛くてそのままさせてるんだけどねU=^▽^)キャッキャッ
バジちゃんもこのおもちゃお気に入り?
噛みごたえがきっといいんだと思うわ

続いてるのよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
先日もTVでカメラ女子の特集やってたのよ
見てたら私もこんな風なんだとちょっとショックだったv-356今年は龍馬だもんね〜
岩崎邸は立派だったよ^^
あの時代に贅を尽くしたって感じ
龍馬人気で人が多かったよ

天麩羅、このお店有名らしいよ〜
かなり並んでたからねー
天麩羅大好きv-344
なんでも天丼が美味しいらしいんだけど
私だけ天汁でまんまいただきました
次回はもんじゃらしい・・・ってカメラ会なのかお食事会なのか
まぁいいか〜v-413
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS