ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

女子カメラ会~あの人にばったり編


Edit Category 未分類
    菊が見たいぃ~って言えばみんな揃ってv(*'-^*)-☆ ok!!だよって

   それが女子カメラ会・アップルチークプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   じゃ行きましょうかっていうんでやってきたのは

 2010.11.14 015

   東京は文京区、学問で有名な湯島天神です

   女子カメラ会も2回目となり1回目のときより親交も深まり^^

 今日も写真多いですがカメラ会なのでよろしくぅ(^o^)/ね

 秋の気配も深まった日曜日

 2010.11.14 072

  七五三でにぎわったなか、菊が見れるというのでこちらへやってきました

  今日はみんなで電車移動です

  総勢4名、にぎやかな撮影現場です(笑)

 2010.11.14 012

   天神さままではもちろん女坂を登って到着

  たっくさんの菊の花・・・・でもすぐ飽きた女1人U=^▽^)キャッキャッキャッ

  2010.11.14 026


   ひとりおみくじなんて引いてテンションさがり爆


    絵馬を見て母の愛に涙し爆

 2010.11.14 014

   ん?しかしここで今年の菊人形ブースへ行くと

   あら~ん♪こんなとこでお会いできたのね

  いつものとおりこーやってやる(= '艸')ムププ

 2010.11.14 030

   はい!くうさん製作・龍馬さまでございますぅ

  だって似てないからこうやって貼り付けておく

   こちらを後にした一行は・・・その龍馬さまの関係でお次は旧岩崎邸へ

   洋館好きの私としては2つ返事であるきます^^

 2010.11.14 071

   ドッグランにしたいぐらいの大きなお庭に降り立ち

  和室でお抹茶をいただきました

 2010.11.14 016

   それぞれに撮影をして・・・

   そういえば大河でもこのお屋敷が先日ロケで出てきたなぁ~

  なんでも重要文化財だそうで・・またまた飽きたのでお次は

 2010.11.14 017

  不忍池へ紅葉を見に

   そういえば昔ドラマで不忍池で見つけたから忍ちゃんと名前をつけたという

   ドラマがあったのを思い出した年齢不詳のくうさん・・・ですが

  変な売り子?に引っかかる女子ひとり・・・

  鴨を激写する女子1人・・・

  ゆりかもめに喧嘩売る女子ひとり・・・

  鴨=鍋を想像してにやける女ひとり・・・

 2010.11.14 084


  そろそろ腹も減ったので有名?な天麩羅やを求め浅草へ移動

 2010.11.14 020

  ここでも写真用の木枠に顔を突っ込み激写して(お約束~)

  浅草寺とスカイツリーのコラボを見て(相変わらず煙るスカイツリーだけど)

   ここではちゃんと拝んで

   お待ちかね番号札20番

 2010.11.14 021

  ここの天麩羅はごま油を使ってるらしく黒いんだよー

  その後は仲見世を見てまわり

 第2回アップルチークの撮影会は解散となりました

   ゆっくり徒歩で撮影もいいかも~の1日

  お疲れ様でしたCさん、Sちゃん、Mちゃん(あいうえお順)

 次の会は誰がどこを見たいのかで決まるノープランな女子会です

  

 

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおちんとプチ旅~宮ヶ瀬もみじ散歩

Older Entryれおのお気に入り

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS