ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおちんとプチ旅~宮ヶ瀬もみじ散歩


Edit Category 未分類
   先週の平日♪まぁびっくりするぐらい暖かくいいお天気

  今日は朝かられおちんとお出かけを決めていたのでGO☆GO( ̄ー☆キラリーン

 やってきたのはローカルバスに揺られること何分だっ?

   2010.11.18.1 010

  3年ぶりぐらいの宮ヶ瀬湖畔へ

  途中、畑になり、川が流れ、山の1本道になり熊でそうなり(笑)

   鈴持ってきたか?

  紅葉の時期に来るのは初めてかなぁ?そろそろイルミネーションも飾られて

   2010.11.18.1 007

  まずは見晴らしのいい場所で撮影だい!!左のほうには大きなモミの木があります

   クリスマスシーズンになると(点灯)すごい人なんだよね~こんな場所が(= '艸')ムププ

   2010.11.18.1 040

   ↑ミーヤくんと右は誰だ?気になるぅガーセちゃんなのか??

   今日はれおちんもたくさん歩いてくれました・・・珍しいぃ

 2010.11.18.1 065

  見つけたぁ~ばっちり赤く染まった紅葉を見ることができてウレシイぞ

   この丘にれおちん乗せるのに登ったり降りたりくうさん大汗でした

   2010.11.18.1 057

   もちろんちょうどいい場所を見つけて紅葉とコラボです♪

   マイナスイオンでいい感じ~

  こちらの銀杏は散り始め

 2010.11.18.1 072



    前日、降った雨にぬれキラキラすごいきれいだった~

  またまたれおちんと若干かぶるけどねー

  2010.11.18.1 015


  湖畔をぐる~っと廻ってお昼はお蕎麦をテラス?いゃベンチ?で食べて

 
   2010.11.18.1 002

   お天気に恵まれ汗をかきながら広~い場所をお散歩

   れおちんのやる気も見れたし

 2010.11.18.1 027

   最高のもみじ散歩ができたね~

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryScenery of autumn

Older Entry女子カメラ会~あの人にばったり編

Comments

 
紅葉とれおちんのコラボ素敵☆
私もようやくイチデジ買ったのでアングルが参考になります。
でも、ワンコを撮ってるとすごい姿勢になっちゃう〜汗
まだ、慣れてないから、周りを気にしちゃうような初心者です(笑)
 
 
v-286izypyさん
ありがとう♪
イチデジ活躍してる?
この間もTVで特集してたよね〜
すごい体勢で撮ってたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
気にしないで何枚も撮ることをおすすめよ〜
頑張れ!!可愛いラッキー&ルルちゃん撮ってね
 
 
キレイに紅葉してるね〜(^▽^)
れおちんもきっと楽しかったんだねd(^-^)
昨日(日曜日)はこっちも暖かかったよ〜
暑かったと言ったほうが早いかもってくらいねf(^^;

で?くうさん?幸せの鐘は鳴らしたかい?笑
 
 
れおちんを連れてのバスの旅、お疲れ様〜v-392
わぁ〜すごく綺麗な景色ねえ〜v-410
紅葉の赤と銀杏の黄色がキレイすぎる〜v-352
私も紅葉を観に、行きたくなっちゃったわv-391

ミーヤ君とガーセちゃん?プププv-391気になるね!
くうさん、幸運の鐘は鳴らしたのかな?
 
 
すんげーキレイ!
いいとこにいい時期に行ったね〜
今年は紅葉シーズンが短いみたいだから見頃も難しいってのに
ぴったりかんかんじゃ〜ん!
 
 
v-286あやさん
このところ暖かいよね〜
助かるわ^^でもすっごく寒い日も好き
Mかっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
れおちんダイエットのため・・まぁ私のダイエットともいう
空気が綺麗だと散歩もはかどるよ〜

幸せの鐘はカップルで鳴らすものです(爆)
だってハートが飾ってあったも〜ん
 
 
v-286Chocoママさん
こういうローカル旅?もたまにはいいね
田舎のほうに行かないと紅葉も茶っぽくてねー
こっちの紅葉もそろそろじゃないかなv-34

アップしてから気づいたけど本当にガーセちゃんなのかしら
気になってきたわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
違う写真を見てみるぅ
幸せの鐘はイルミ点灯までロープが張ってあったのよぉ
張ってなきゃぜーったい鳴らしてるv-221
 
 
v-286cheeseさん
やっぱ山方面の紅葉は都会と違うね〜♪
マイナスイオン浴びたさっ
また年末の忙しさのたくわえになるかなぁ
天気が良かったのも功をそうしたわv-392
平日だったから空いてたよ
ここはクリスマスににぎわうのよねー
日本一?の屋外もみのきのでかさだからね
 
 
そんな所に行って見たい!!(笑)
で ラッキーは どうした!? こたつの中か!?(*^m^*)
イルミネーションでは結構有名よ
たださ〜 かなり寒いだろうと あーーー
想像しただけで 冷えてきた(笑)
冬はね〜 夏のように行動的にはなれないんだよ

山下公園あたりは もう紅葉終わっちゃったかな
 
 
v-286みっちゃん
でしょ〜寒いと思ったらそーでもない(爆)
着こんでいったら暑くてさ〜
きっと夜は冷え込むのよv-399
ラッキーはようやく出してあげたコタツから出てこないよー
お散歩もこれだけロングだと足腰にくるようになったよv-356

山下公園はまだだね〜12月に入らないとだよ
この間、横浜地裁前から裁判のニュースやってたけど
大通公園の銀杏はまだ緑だったもの
私がいつも行くのはたしか12月に入ってからだよv-34
 
 
くうさん、こんにちは(^^)
宮が瀬湖は、紅葉もとても綺麗なんですね。
京都は日曜になると、紅葉は大混雑でワン達はとても行けない感じです。

いつも、終わりかけに嵐山の方面へ行くことが多いですよ。

昨日、こたつに入ろうと思ったら布団に誰かトイレをしていて、諦めて布団、捨てました。

今は薄いソファカバーのような物をかけています。今週末に安い布団を探しにホームセンターに行こうと思っています。

チョコ&カレンは布団が無くなり残念そうにしています(^^)私も足が寒い(^^)自転車では買いに行くのは無理だし日曜まで我慢です。

それでは、また遊びにきますね!
 
 
おぉ〜♪
宮ヶ瀬湖だぁーー!!!
昔はチョコチョコ行っていたのに
長野に引っ越してきてから1度も行っていない事に
気がついたよーー!!
ココ♪良いよねーー(^_-)-☆
紅葉も綺麗だし、イルミもbigだものねーー☆☆
れおちんも嬉しそう~(▼-▼*) エヘ♪
ラッキーくんにはそろそろ厳しい季節になってきたかな??
スムースには辛い時期だよね。。。
プリンもおウチではこたつから出てこないのよ。。。
 
 
v-286ゆうこさん
テレビでやってました京都の紅葉
お寺さんの紅葉素敵だったわ〜
あのJRのCMの山門?なんていってみたーーい
でもきっとすごい人なんだろうね

コタツの中ってすごいよね(笑)
我が家はワンの臭いになってるもの・・・(゚_゚i)タラー
もー干したり大変ですよ
自転車じゃ無理むりー危ないですから
日曜日まで我慢ですv-406
1度コタツに入ると駄目ですよね
もー出さないと足が冷えて・・・
もうちょっとの我慢ですチョコ&カレンちゃん&ゆうこさん^^
 
 
v-286ぷりままさん
そーねーここはワンにはいいものね〜
歩きやすいし♪
お船も乗れるんだよね
まだ寒いーって時期ではなかったので助かったわ
イルミネーションのときはめちゃ寒いものねv-355

そちらはかなり寒いでしょ
コタツはスムースに必須U=^▽^)キャッキャッキャッ
私にも必須だけどねv-392
ますますラッキーは寝るようになったのよ〜
夕飯も遅くなってきて
でも元気で近所のお散歩はあるくけどね♪
 
 
またまた出遅れでごめんねv-406
宮ヶ瀬湖って聞いたことないけど、素敵な所ね〜
イルミでも賑わうってことは、都会からそんなに遠くはないのかな?
紅葉の赤が見事ですごーく綺麗!!
うちの玄関のモミジは、今年はイマイチ濁った色なのょ。
落ち葉の掃除が大変なだけv-390
れおちん、たくさん歩いてお利口さん!!
くうさんとのふたりっきりのおデートが嬉しくてルンルンだったのよね。
笑顔も、堂々としたモデルっぷりもとっても可愛いょe-487
路線バスってワンOKって知らなかったゎ。
メグちんキャリーに潜ませて乗ったことあるけどe-330
 
 
v-286しぇりままさん
ここは郡だよ〜そして村なんだよ^^
狸さんが出るの
前に道路で見た(= '艸')ムププ
都会からだとけっこうあると思うんだけど
イルミネーションは綺麗みたいでお山の道が渋滞らしい
幸福の鐘もあるしねv-392
今年は場所によっててんで駄目だったり反対にすごく
神秘的に綺麗だったりとTVでやってたよv-34
玄関にもみじがあるの?素敵ぃ
ルッちゃんとコラボが見たかったわ〜

れおちんもこんな遠くまで来たら歩かないと置いていかれる
からねe-487必死だったんじゃないかしら
路線バスはv(*'-^*)-☆ ok!!みたいよ
我が家から駅までも乗せてるし料金もないから
ただカートが大きいとノンステップじゃないと大変〜
あっ!私もノンステップじゃないと大変なお年頃(笑)だけどね
 
 
ごぶさた〜毎度!笑
紅葉めっちゃきれい!
真っ赤なもみじに銀杏の葉っぱのじゅうたん。
すてき〜(//▽//) れおちんも秋満喫ね♪
私も紅葉みにおでかけしたいな〜

↓菊人形、びっくり!笑
龍馬、もうすぐ終わっちゃうね〜残念。
 
 
v-286yufayufaさん
こちらこそご無沙汰^^
秋の1日を日々楽しんでるのが目に見えるようだよ♪

紅葉に銀杏
押さえておいたわ(= '艸')ムププ
次はイルミネーションかしら
でもワンとだと難しいのよねーv-388

そうそう最終回
あっという間だったわ・・って途中から見たという
薄情物だけどU=^▽^)キャッキャッキャッ
やっと龍馬らしくなってきたのに終わりか〜
これからは歌で勝負だから楽しみよv-343
 
 
お〜紅葉キレイだね〜♪
天気も良かったし、れおちん楽しそう。
こういうバスの旅もいいかもね!
ラッキーくんは冬眠に入ったのかしら??
 
 
v-286く〜mamaさん
お天気がいいとつい出かけたくなるわよね
少し遠くてもぶらりバスの旅U=^▽^)キャッキャッキャッ
座れるしね^^
ラッキーは寝てることが多いよ〜
寒い日なんてほとんど出てこない
ん?布団とかコタツからねv-356
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS