ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Scenery of autumn


Edit Category 写真
   今日はまとめて2記事のアップだよ~

   両方とも先週のお話です

   用事のついでにれおちんを連れ出してお散歩してきたよ♪

   場所はもぉ3年前に来たきりの公園です

   2010.11.18.1 114

   ぜひ秋に来てみたい♪と思ってたら3年後?来ることができたんだけど

   ワン飼いマナーの悪さにかなり厳しい公園となってましたΣ川 ̄▽ ̄;川

   前には入れた場所が今はワンNGの看板がそこらじゅうにあるし

   それでもワンOKの場所では相変わらずのマナーにちょっと残念ムード

   でも、やっぱり素敵な公園なんだよね~

  2010.11.18.1 115

   ここの公園は2つの公園が隣り合ってるためかなり広い

   そしてお花もあり芝生もあり

 こんな鳥も・・・かもさん?

   2010.11.18.1 140

   それに気づいたれおちん(= '艸')ムププ抜き足差し足でワンコオーラを消して移動です 

     2010.11.18.1 141

   ぐるっと廻れば紅葉も見られます

  2010.11.18.1 123

   でもここで1番好きな場所はこちら~

   2010.11.18.1 121

   この噴水広場です

   春にはたくさんのパンジーが花をさかせるのよ

   秋は紅葉でまたいいんだけどね

  2010.11.18.1 124

  短い時間だったけどちょっと寄り道したかいがあったかな~なんて

  1対1でそれぞれの秋を堪能した1日

  まだこちらはこれから紅葉が見られるのでもう1つ

   友人とランチへGO

  2010.11.27 001

  やってきました久しぶりのH1 cafeです

   そう^^ここで私が食べるのはいつものあれU=^▽^)キャッキャッキャッ

   メニューいりませんがな(笑)

  2010.11.27 002

  ガーリックシュリンプだよん

  これにドリンクとデザートがついてお腹いっぱいになってリーズナブル

   私と同じ胃下垂の君~お試しあれ

   その後はめのまえの公園をそぞろ歩いて

   今年は色々な色に染まった木々

  昼下がりの公園をたくさんの人が歩いてました

  2010.11.27 007

   もう1軒、お気に入りのカフェがあるのよね

   その目の前には真っ赤な紅葉・・テラスが特等席なんだよ

  2010.11.27 005

  公園の中まで進んでみると

   ちょっと違う空気が(爆)小さな池の廻りを囲むおじさまカメラマンの三脚が

   きっと鳥待ちなんだろうなと静かに散策してたら

   連絡網が(爆)どうやらモデルさん到着らしく

   今までダラダラ?してたおじ様達がいっせいに自分のカメラのもとへ

   カワセミが留まったみたいでね

  なんとおじ様軍団にカワセミを撮れとご指導いただき

  いやいやありがたや!ナイスな場所まで提供されレクチャーまで受け(笑)

  2010.11.27 013

   初のカワセミ撮影になったのでした

  だけど私達の持ってるレンズと比べ物にならないおじ様のバズーカー砲レンズ

  しょぼい私のレンズで撮れたのはこれが精一杯でしたけどね

  おじ様カメラ会に入会とならずその場を去ったのでした

  夢中になるとみんな本当にいい顔するなぁ~と秋の1日に思ったのでありまする
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry~Face of autumn~笑顔のショット

Older Entryれおちんとプチ旅~宮ヶ瀬もみじ散歩

Comments

 
わんこオーラを消したれおちん・・・
カモさんを追っかけなかったかな?笑
さくらなら、間違いなく追い掛け回す → 負ける → ゼーゼーと疲れる
になってるハズよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

こんな良さげな公園でマナー悪い人がいると、全域わんこ禁止令が発令されちゃうよーーー(ノ><)ノ
マナーは大事!!ってことにみんな気づいてくれると良いのにね(-"-;)
 
 
うーーん??
この公園たぶん行った事があるのだけれど
S公園かな??
私も何年訪れていないのでしょ。。。
プリンは鳥さんを見るとハンターになっちゃうのだけれど
れおちんはワンコオーラを消そうとするのねーー
可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーは鳥さんに全く興味ないのだけれど
スムースの方が本能が強いのかな??
ラッキーくんはどぉ~??

H1カフェもご無沙汰だよーーー
こちらの公園も季節を感じられる素敵な公園だよねーー!!
 
 
v-286あやさん
いっせいにカモが動き出してさ(= '艸')ムププ
それはそれはソーっと逃げ出したわけよ
猫は追いかけるのにね〜
2本足には興味ないのかしらv-392
食べるのは好きなくせに〜

この公園は芝生のでっかい広場があってねー
あまりにもワン飼い主のマナーが悪くて
別にランを作ったんだけど
そこには誰もいないのよ(笑)どーゆーことよv-356
で、芝生広場でマナー違反Σ川 ̄▽ ̄;川
それがワンNGの場所を作ってるってわからないのかなぁv-355とても残念よ
素敵な公園なのにぃ
 
 
v-286ぷりままさん
そうS公園v-357
すごく犬連れが多いよねここ
んーーーー
プリンちゃんは鳥さん好きなのね
ラッキーはずっと見てるけど向かってはいかないなぁ
きっと若いうちは好奇心旺盛だったと思うんだけど
れおちんは猫か蝉だわ(= '艸')ムププ興味あるの^^
自由奔放がうらやましいのかも

H1カフェはいつもお洒落だよね♪
店員さんもそうだし
量も多くてお安いじゃない
なんたってインテリアがいいよねv-353
小さな公園だけど遊歩道が素敵な場所よねここ
 
 
れおちん、ワンコオーラ消しちゃうの〜!?
カモさんもれおちん色で、オソロだゎ〜
どんな歩き方するのか見てみたい・・・

なんて紅葉と落ち葉がキレイなんでしょ〜
カワセミ・・・公園に普通にいるんですね、
インドでキングフィッシャーばっか飲んでましたゎ・・・
 
 
v-286なぴさん
れおちんのソーっと歩き(= '艸')ムププ
見ていてもぬきあしさしあしが良くわかるのよ
色は同じでも2本足にドン引くのかしら〜
ぽぽたんはどう?ぽぽたんのほうがれおより
強そうねv-392

日本の秋です(≧∇≦)
これがあるから暑さ寒さも我慢できたりして^^
この公園は奥まったところにあるから
きっと鳥さんも安心してくるのかしら?
それともこの鳥は特別かな?
いやに長居してたものv-521
 
 
れおちん、名前は強そうなのにずいぶん可愛いわねi-175
ラッキーさんだったらどうなのかしら?
やっぱり気配を消す系?

絞ったときのもやもや感大好きよ♪
綺麗に撮れていますよ。
私のカメラとレンズと腕ではまず無理だから。

相変わらず食べていますね^m^
来年の夏に向けて、蓄えておかないとですもんね♪
って、食べ過ぎた時は自分にそう言い聞かせています。
 
 
v-286りりまりママさん
名前負けーv-406
ジャングル大帝レオなのにね(笑)
ラッキーはもぉどんと来いだと思うよ(= '艸')ムププ
何がきても動じずv-355

もやもや感かぁ〜うまいこと言うわねりりまりママv-341
私も好きよぉイチデジの醍醐味だもんねーこれは
写真は自己満足の世界だから(笑)
いいのいいの♪自画自賛でv(*'-^*)-☆ ok!!なのさ^^

私から食を取ったらどーなるんだろか
暴れる・・・これ間違いないと思うわv-405
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS