ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

~Face of autumn~笑顔のショット


Edit Category れお
   毎年見てきた横浜日本大通の銀杏

   今年もギリギリ間に合ったかな

   あっ!みっちゃん急いで今週末でそろそろ・・だよ

   しかも日曜日はマラソンで通行止めっぽいからね

   土曜しかない(爆)

 2010.11.2 018

   さてご一緒はれおちん

   れおちんのこの顔が珍しくて(あまりしないよね)ついトップに持ってきたU=^▽^)

   お天気もギリギリ・・・でも寒くない午後

   ご一緒は久しぶりのステラママ


    この方、何をしてたんだろうね~(笑)

   ステラママにはバラ苗をいただきました(後日アップします)

   なんと名前がラブだよラブ

   告ってるのかっ`s(・'・;) エートォ...

  なんでも前に私が撮った写真のバラの名前がわからなくて・・・そしたら

   これじゃない?ということで持ってきてくれたんだけど・・違う(爆)

  でもでもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡春が待ち遠しいわ♪

  さて本題ですが今日はれおちんの表情が7変化だったのでそれを載せてみます^^

 2010.11.2 004
   
   いつもの顔、横顔、通る人を凝視する顔、地面の臭いをかぐ顔、まぶしげな顔

   どれも表情がたくさんでてて面白かったよ

   面白いといえばステラママのお家のベンちゃん

   私はお初に会うんだけど♪デュラン2世かっ!いやラッキー3世かっ

   良く動きます(= '艸')

   なかなか写真が撮れないのと真っ黒な濃い黒が上手に撮れなくて

   色々設定を変えてね

 2010.11.2 006

   フランソワちゃんが落ち着いてるから余計に動いてるように見えるのよね

今日はフランチョワの1歳のお誕生日☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

   フランソワちゃんちょっと眉間に怒りが(爆)これでデュ君とラッキーが居たら

  この辺りの銀杏の枯葉は吹き飛ばされてるであろう

   小さいときはパパ似だったのにちょっと大人になったらママ似だわ

  まだ1歳!これからたくさん勉強をして(もまれてともいう)ステラファミリーで頑張れ~

   そうそう今日はステラママの厳しい声が飛んでいたのでフランソワとれおちんは挙動ってました
   はい!ベンベンにです(爆)

 2010.11.2 009

   この後、横浜公園の庭園を廻ってちょっといいテラスを見つけたので遅めのランチです

 2010.11.2 012

   今日のプレート、ハッシュドビーフをいただきました

  この辺りはテラス席を出してるお店が多いので聞けば意外とワンコOKかもね~

   ここには大砲があったんだよ・・大砲・・・バズーカーレンズ欲しいぃ(笑)思い出した!

  雨はなんとかもった1日、今日もありがとうステラママ

   れおちんの表情はどーでしたか?今日はモデル料をはずまなきゃだわね

   2010.11.2 011

   最後の紅葉かな~もぉ冬だもんね

   あーーーーツリーなどなど出すの忘れたぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry青空DEみんないっしょ♪

Older EntryScenery of autumn

Comments

 
もう終わっちゃったかと思いきやーーー
今週末がラストですとーーーー
しかも土曜のみ!!
天気予報は 晴れだし〜
イチョウコラボ撮りたいよ〜〜〜
って くうさんは休みなのかな???
で、休みの場合、ラッキーは登場するのかな?
 
 
v-286みっちゃん
今年は早かったわね〜
公園のほうはまだあるかも・・・しれない(= '艸')ムププ
土曜日は午後から空いてるわ
午前中仕事だからね♪
連絡網くるのかなv-392
ラッキー登場♪
 
 
ほんとだー
明日かっ!待ってろ!
仕事は片付けるっっっ
みっちゃんよろしく!
 
 
れおちんホント良い笑顔してる〜(///▽//)
なんか良いことあったのか?(。-∀-)ニヒ♪

ブラックって確かに写真撮りづらいよね( ̄▽ ̄;)
さくらもひまわりも暗く写っちゃうf(^^;
まぁ私の場合、暗いリビングで撮ってるからってのもあるんだけど〜笑
さくらは目も光目だからさ・・・
フラッシュ使うと必ずピカ〜ンだよ( ̄▽ ̄;)
 
 
ってことで 行く気満々よ〜
夜連絡するね
 
 
v-286cheeseさん
ここは駅の伝言板かっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
あ〜なつかしい駅の伝言板
書いたわぁ♪うふv-343

じゃじゃよろしくぅ(^o^)/ね〜
散ってないことを祈る
 
 
v-286あやさん
れおちんいいことあったのかしら〜
ここのところ良く連れ出してるから
慣れというかあきらめモードなのかもv-356
まぁ歩いてくれればいいかーって感じよ^^

ブラックタン、難しいよねー
このベンちゃんはそれ以上に黒いんだからv-405
タンも小さくてね♪
もー目も口も写らないぐらいなのよ
アップでやっと表情がわかるよねー
さくらちゃんも難しい?
でもいつも綺麗な黒で撮れてるよv-212
 
 
v-286みっちゃん
昨日の大雨&大風で散ってないことを祈るよ
いゃ散ってもなお美しい黄色のじゅうたん
ざぶとん3枚ゲットv-425
ではではよろちくびぃ〜♪
ラッキーともども^^
 
 
前回の更新に全く気づかなかった〜ワタシトシタコトガ…ゴメンネ
今日は、れおちんの美しさにKOe-281されちゃったゎ。
満面の笑みと、最後の憂いを帯びた表情、どちらも素敵すぎて選べない〜
あ、選べとは言われてないか(笑)
艶々のチョコ色もとっても綺麗ねe-487
銀杏の黄色も綺麗だし、横浜公園は異国情緒たっぷりだし、
フランちゃん&ベンちゃんは可愛いし、最後の秋を満喫したくうさんにぽち☆
↓カワセミに会ったの!?
カワセミとオオルリ(青い山の鳥)は、私の会いたい鳥さんベスト2なのー
 
 
v-286しぇりままさん
いつでもオープンな我がブログプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だから気にせずいつでもど〜ぞ♪

選んでくれたのね〜
7変化といってもいつもと変わらないんだけどね^^
黄色のじゅうたんとかぶるかなぁ〜?と思ったけど
なんとかいけたわ♪
そしていつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ね
え?何が?って?いいのいいのありがとうぅ

カワセミ見たわ〜たぶんこれだけ色を堪能できるほどは
初かもしれない
オオルリとカワセミは違うんだねー
同じかと思ってたv-356
たまにはおじさまカメラマンと仲良くするのもお得があるって
ことなのねv-392
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS