ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

青空DEみんないっしょ♪


Edit Category ラッキー
  
   土曜日ぃ♪午前中の仕事を終えて夏以来のお友達に会いに銀杏並木へ

    今日はご指名はいりました~のラッキーと一緒です

    ラッキーは電車が苦手なのでスリングINでおでかけです

    でも何かが違う・・・スリングのかけ方が違うと思うんだよね

   首にかけてるから首が痛いまぁ悩みながら各駅電車でGOしたわけです

   座れたからいいようなものの・・・何かがおかしい・・・首が・・・・

   で、到着は日本大通り駅です????

   さて!私が立ってる場所はどこでしょう( ̄ー ̄?).....??アレ??

   現在図の地図をみてもわからないと、待ち合わせの方から

    そこを動かないで!と言われたのに・・・そう言われるとうごきたくて仕方がない私

   なんとか先日、写真を撮ったあの道に出て~

   電話の方が私を探してくれました

    その方は・・・@baydachs1996のみっちゃんです

   あ~良かった♪あねごのみっちゃん、助かったよーって動くなくうさん(笑)

    で、みっちゃんに聞いてみた!スリングのかけ方これでよかったっけー?

   あ!違うのねどうも首がやられると思ったよー

  2010.12.4 008

   あんた誰?とさっそくトナカイのイルミニに言ってるラッキー`s(・'・;) エートォ

   あーのん気な1ワン1女

   先日はれおちんを撮りに来た場所は前日の雨風にいいぐあいに黄色のじゅうたん

        2010.12.4 010

 空ちんがギンナン食べてた・・・で、くうさんにペロッてした・・・でくうさんギンナンの味がした

   今日は移動があったのでカメラはユニット式のricohコンデジです

ラッキーなのにチャレンジャーだわよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  2010.12.4 022

   でもなんとか1枚ありましたよ

   この後はゾロゾロと大桟橋手前の公園で撮影

  2010.12.4 045

   おぉー動かない・・・というか高いところだから動けないラッキー

  2010.12.4 031

   もちろんくうさんの好きなking qeen, jackの横浜3塔の見える場所で

   あら~やっぱり見えないわよ

         2010.12.4 028

   これは↑このよう↓に撮る(= '艸')ムププ

  2010.12.4 033

   あっ”ラッキーが抜けてたぁー

 2010.12.4 038


   じゃ赤レンガをバックに動かないうちに

  その後・・・ってまだランチ食べてないじゃーん・・が、その後

   もう1方をお茶しながらここで待つ

      2010.12.4 049


   そう!有名になったBLUEの前のカフェでね

   この時↑セナくんは碇にからまり?挟まれてしまったのであった

 2010.12.4 057

   はい!みんなでポーズ♪

   意外と美味しかったカフェラテを飲んでから~

  ステラママとベンベンの到着です

   やった~ランチだっ!

  やってきたのは赤いとんがらしさん

  2010.12.4 058

  いゃーランチといっても暗くなってるのでベンベンは私のカメラではアウト

   ステラママと合流してからみっちゃんが久しぶりの方を呼んでくださったのでぇ

   くり家です

  Hello!29Q~にやけイヌの日々~のね^^

   オレオくんとクリームちゃん大ちゃんはお留守番でしたが

  久しぶりにお会いできて楽しくお話ができて良かったぁ

   お二人ともお変わりなくラッキーの写真も撮ってもらいましたよぉ

   今日はみんなに会えてとーっても楽しい1日

  12月今年最後の月に会えてハッピーな青空の1日でした

   みなさんありがとうぅー年末まで頑張るぞぉーーー

 ( cheeseさん早く風邪なおしてね^^お大事にね♪)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry師走のツリー

Older Entry~Face of autumn~笑顔のショット

Comments

 
くうさん、こんばんは★
なんだかすっかり読み逃げ常習犯ですm(_~_)m
らっきーちゃんと青空のコラボ、すてきですねー♪
12月だというのに、例年よりも温かい気がします!
お散歩が気持ちいいですよね^^
↑なんだか、シブイ所でのランチ!
こういうところって、おいしいお店が隠れてたりするんですよねー( ̄m ̄*)
 
 
ぷぷぷ~
スリングのかけ方違ったの??
もしや今までずっと首からかけていたの??
そりゃーー痛くなるよーー
でもくうさんらしいと言えばらしいかもー(▼-▼*) エヘ♪
横浜良いよねーー
私も久しくご無沙汰なので、行きたいと思いつつ
なかなか時間が取れなくて・・・
年末には行きたいんだーー
この日はみっちゃんとくり家とお会い出来て
楽しい1日だったね☆☆
赤いとんがらしと言えばねーー近いものね!!!(^^)!
 
 
記事見逃していたみたいv-393ごめんね。

今回はラッキー君のお出かけだったのねv-410
イチョウとのコラボ写真が撮れて良かったねv-392
横浜の青い空をバックに、ラッキー君おすまししてるね♪

↓イチョウの黄色がとっても綺麗だわ〜♪
れおちん、とってもハンサムねv-392
 
↓噴水のある公園素敵〜v-352
モミジの赤がとっても綺麗〜☆
カワセミってこんなに青いなんて知らなかったわ!!!
おじさんのおかげで、いい写真が撮れて良かったね☆
 
 
v-286rikさん
お料理のブログ頑張ってる?
最近、みんなワン以外のブログを持つ人多いよね
私も実はあるんだ〜(爆)

晴れてる昼間は暖かいよね今年
これでだいぶ助かってるわ
テラスはまだ大丈夫かなぁ〜v-356
ここのお店は満席でした
土曜日ということもあったのかな・・・
お店の方は日本人居なかったと思うわ
 
 
v-286ぷりままさん
この辺りは撮影にも向くよね♪
みっちゃんもたくさん撮ってたよ〜
みっちゃんが呼んでくれたのくり家
ワン達は来れなかったけど久しぶりに会えて楽しかったよ
ラッキー=プリンちゃん(ごめんね)みたいなものだから
お話もプリンちゃんの事が多かったかもぉ

ラッキーがスリングの中でもぞもぞしてたから
スリングのかけ方、間違ったみたいv-356
普通にかけてもなーんか変だったのよ
で、首に全体重が乗ることにv-12
みっちゃんにしっかり聞いたからね^^
次回は大丈夫ぅ・・・たぶんね(゚▽゚*)ニパッ♪
 
 
v-286Chocoママさん
そうなのーこの日はラッキーが一緒だったのよ
なのにコンデジv-212
久しぶりのお出かけでつかれた?らしく後半はちゃんと
ぶれずに撮れたよ^^

その前々日にれおちんがコラボしたからねー
この時は銀杏の木にもしっかり葉っぱはあったのよ^^
カワセミ、初めて撮ったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
おじ様達はレクチャーが好きだからね(たぶん・・・)笑
小さい公園だったけど思わぬモデルさん登場で
現場は盛り上がったよv-8
 
 
ラッキーくん、スリングでくうさんに思いっきり密着できて嬉しかっただろうね〜i-80
これからも電車でお出かけ、それもスリング首にかけてほしいって思ってるんじゃない?i-237
真っ青な空をバックに、ラッキーくんとってもいいお顔e-487
体調もよさそうで、くうさんに大事に大事にしてもらってるのがよくわかるゎ。
石焼ビビンバ美味しそう〜♪
石鍋欲しいんだけど、落っことしたら危険だって却下されてるのょ。
左下の豚骨みたいなのは何だろか??
ベンちゃんはブラタンの中でも特にカメラマ泣かせよねっ
 
 
v-286しぇりままさん
スリングにネットを入れてね〜
それが嫌なのかモゾモゾ動くから余計重たかったのかもー
カートよりこちらのほうが安心はするみたいなんだけどv-356
ラッキー元気だよ〜この日も降りてからはたくさん歩いてた
止まると文句言ってたものプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だからかな?なんとか動かず写真も撮れたよ

石鍋、私も欲しくて実家からもってきちゃったぁ
トムヤムクンとかけっこう使えるよ^^
で、未だに返してないんだけどねv-392
これ意外と落とさないわよー
私が言うんだから間違いないわ♪
石焼つくるならぜーったいこれがいいよ

豚足だよv-290くりパパさんがオーダーしたの
ワン達、たーいへんだった(笑)
ベンちゃんもクンクンしてたしラッキーは遠巻きに匂ってたわ
 
 
おぉぉ〜(^▽^)ホントに良い青空だねd(^-^)
こちらはどんより〜ですf(^^;

ラッキー兄は高いとこが苦手だったんだ(。-∀-)ニヒ♪
ごえさく一家はどうなんだろ?
こんな堤防?みたいなとこ連れてってやったことないからな〜f(^^;
ってか最近全くお出かけしてないから・・・
きっと高いとこだろうが、穴の中だろうが、大喜びではしゃぎまくり〜だねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

くうさん。。。
『待て!!!』とコマンドがかかったら、オスワリして待つんだよ〜(。-∀-)ニヒ♪
 
 
いい表情してる〜♪♪
ラッキーくん、めちゃかわいいーー♪(//▽//) ♪
空もきれいだし、銀杏の葉のじゅうたん♪
↓れおちんもめっちゃ笑顔だし♪
いいないいな〜
 
 
v-286あやさん
この日は珍しく?晴れたよ〜
みっちゃんが晴れ女なんだきっと♪
そんなタイプの人ですU=^▽^)キャッキャッキャッ

そういえばPAデート・・・どうなった?
まぁないほうがいいんだろうけど
でも楽しみもあったよねv-369
れおちんは高かろうが飛び降りそうで怖いけど
ラッキーはもぉ大丈夫だと思うv-436
待て!はワンだけじゃないんだ〜
私、実は地図をさかさまにしたり回したりするタイプでして
方向がまーったく( ̄ー ̄?).....??アレ??なのだよー
でも、目的地に出るんだなぁーこれが笑
 
 
v-286yufayufaさん
ラッキーとおデートは春以来かな?
2人だけってのは♪
寒くて体も固まりがちだよね(私が・・・笑)
でもラッキーは興奮?してたのかついてきてたわ
ねーあのついてこい(医龍の)かっこいいよねーv-392

紅葉と銀杏は抑えたしあとはイルミネーションかな
でも夜はワンコ撮りにくいんだよねv-356
 
 
おっと 書き込んだつもりが(汗)(汗)(汗)
この日は楽しい時間をどうもありがとねっ
そしーーて ラッキーの久々の登場にうっとり
いやいや 元気をもらったよ
やっぱシニアはいいよね〜(←何か変?(笑))
 
 
v-286みっちゃん
この日はありがとうね♪
初めてのみっちゃんとの2ショットデートv-353
楽しかったわ
ラッキーも冬だったので少しおとなしかったかな?
後半はボーっとしてたよね(= '艸')ムププ
セナくんも変わらずでうれしかったよ
また来年もよろしくぅ(^o^)/ね
ん?もぉ来年の話しv-362
 
 
くうさん、こんばんは〜♪

いまさらコメント?(汗)
像鼻とかいろいろ行かれたのですね。
大通は銀杏臭かったでしょ〜!(笑)

ラッキーくんにも会えたしとても楽しかったです。
この日はご一緒させて頂きありがとうございました!

また誘ってください〜v-222

 
 
v-286くりさん
いいのいいの♪更新してないし(笑)大丈夫でっす
先日は急なお誘いにかかわらずありがとうでした^^
みっちゃんにつかまって(爆)遅くまで話に花が咲いたかしら

この日は前日の強風でギンナンまで落ちていましたから
かな〜り臭かったです(= '艸')ムププ
ワンにチューv-207されてうpppでした

またぜひお会いできたらと♪
今度はcheeseさんも一緒にv-392
つきない話がたくさんできそうです
 
 
はい!治った!
でも今日も休日出勤してるけどぉ〜
行きたかった・・・あの日
来年はリベンジしてやるぅ〜!
同じコースで行っちゃうもんね〜( ´艸`)
まってろ!
 
 
v-286cheeseさん
疲れが溜まってたのかな?
私なんて風邪ひくとだんだん長びいてるような気がv-399
来年はリベンジね
もぉ来年の話かよ(= '艸')ムププ
じゃくりさんもやっぱ呼び出されるんだね(笑)
その前に桜だよ〜♪春だ!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS