ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

東京ビッグサイトの応援団


Edit Category ラッキー・れお
   出かけるという雰囲気があるとれおちんは早起きです

   ギリギリまで布団の中のラッキーは朝ごはんは食べずに出発です

   お友達が迎えに来てくれた朝♪3人で東京はビッグサイトへ向けて出発~

   この日はステラママのところのテイファニーちゃんのショーの日です

   応援団としては派手に写真を撮りまくるはずでしたが・・・

   すごい人の数`s(・'・;) エートォ...ティちゃんのショーの場所まで行くのが大変なぐらい

 odaiba2010.12 008

   れおちん身を乗り出してここはどこ?ティちゃんは何をするの状態です

たまにあくびもしてたけど(笑)

 20101219202723edc.jpg


  

   ステラファミリーからもディュくんとベンベンが応援です(≧∇≦)

   ディュくんはすっかりショーのことは忘れちゃったかな?

   ベンベンは一生懸命勉強中ですが・・・飽きたのかっ?

   そろそろティちゃんの出陣です(=゚▽゚)/ ウィッス!!

  20101219202722fdd.jpg

   すっかり見ない間におねえさんらしく綺麗になってました

  ハンドリングに引かれ綺麗に歩くティちゃん

   カードゲットです

   くうさんはきっと何回聞いてもそのシステム?はわからないんだけど

   前日に続いてカードをゲット♪素晴らしいことです

   えっと・・・そんなくうさんはティちゃんと間違えて他の子をさんざん撮影しておりまして

   ティちゃん、後姿ばかりという出遅れ応援となってしまいm(o・ω・o)mゴメン

   でもこの雰囲気!伝わったでしょうか(笑)

 odaiba2010.12 019

  カードをゲットした瞬間、後ろで見ていたステラママにおめでとうぅ~

    ついでに誕生日もオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  あれ・・・・また泣いてるし・・・くうさんまでホロっときてしまい

  そっけなく前を向いたのでありました・・・・あぁティちゃん次はちゃんと撮るからね

   ティちゃんの出番は終わったので中のお店ブースでお買い物

 odaiba2010.12 030

  ハートのワン用クッション♪これ可愛い~ので即ご購入です

はい!撮影はまた夜中ですがこんなに元気なラッキーですわ

  なのでラッキー用だよね^^そして知恵玩具・・これはれおちん用でしょ

  そしてそしてMちゃんとおそろいで見入って買ってしまったこれなんだっけ?

   1つも持ってない我が家にはたして必要なのかっ?入るのかっ?どうやって使うのかっ?

  お店の人の大阪弁についつい買ってしまった折りたたみで洗うこともできるこれ(爆)

   1500円なりぃーーーーどこで使おう(笑)

  その後はステラママのパドックを探し回り、とにかく人が多くてね~

    odaiba2010.12 022

   しばし見とれたアフガン様とグレハン?デンかな?とにかく存在感が人間だし(笑)

   アフガン様にいたっては自分が美しいとわかってるんだよねぇ

   髪をかきあげたら(もちろん自分でではなくハンドラーさんが)切れ長の美しい瞳に

   しばしそこを動けなかったくうさんです

   で、動けなかったのでステラママを探すのを諦めてお台場方面へ

     odaiba2010.12 025

    雰囲気がガラっと変わったので2ワン、おやつを食べてました(笑)

   前にみっちゃんと来たカフェで遅めのランチ

   odaiba2010.12 072

   ストーブが真横にあったのでラッキーもポカポカ♪

   ここのお料理は美味しいぃ~

   で、このままだとこのソファーで(=_ヾ) ネムネムゥ3人なのでちょっとあれを見に

  odaiba2010.12 037

   自由の女神ですよん

   ちょっとお散歩もして

   冬のお台場の風に吹かれて



  odaiba2010.12 073

  ちょっと頼りない?応援団だったかもだけど

  ティちゃんの頑張りとステラママの祝い事とSちゃんMちゃんの友情と

   相変わらずのくうさんで過ごした1日はハッピーそのものでしたよぅ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry質素なメリークリスマスなのだ~

Older Entry師走のツリー

Comments

 
やっぱり何かひとつはやるんだね(笑)
で、カートの使い方は マスターしたのか!?(爆)
ショーのシステムは結構難しいよね
みっちゃんも何度聞いても上の空 違った理解できず(汗)

セナは21時には勝手にベッドにいって寝てるっていうのに
ラッキーは どうして夜に強いんだろうか
ラッキーの七不思議のうちのひとつだね
って 他6個はこれから探すけど(笑)
 
 
くうさん、おはようございます!
ティアラちゃんの応援団だったのですね。身近で見ると、とっても凄いんでしょうね!
ラッキークンとれおちん、とってもおりこうさんにカートに乗っていますね。
ハートのクッションに乗るラッキークン、お目目クリクリ、お鼻もキリっとしていて可愛い♪♪
ウチのクッキー(レッド)は、18日で14才になりましたが、お鼻が部分的に白くなってきましたわv-403
「ラッキーク〜ン、一緒にシルバーライフを楽しもうね〜v-442
 
 
大きなショー会場の喧騒にはビックリしたでしょ?
独特の匂いと音と人混みと…くうさん&ラッキーくん・れおちん、疲れは出てない?
東京インターにお出かけできちゃうラッキーくんはスゴイゎー!!!
ミントにはとっても無理i-195
ティーちゃんじゃない子を撮ってたなんて、なんだかくうさんらしくて可愛いe-487
ファインダー覗いてたら、ブラタンちゃんは区別つかないの、わかるゎ〜
アフガンさまは、確かに自分で髪かきあげそうな雰囲気だよね。
折りたたみのキャリーは、大阪インターでも見たょ〜
東京へ出稼ぎだったのね。

ミントのことでは、心配してくれて本当にありがとうi-188
なんかね〜ご飯はぺろりと食べるけど、どうも元気はないのょ。
病気をするたび、少しずつ歳とっていくのかなぁ〜
ワンコも人間も、自然の摂理には勝てないのかなぁ〜って弱気になっちゃう。
今日はミントの再検査なの…ちょっと心配だけど、行ってきまーす。
 
 
楽しそうな一日だったんだね〜(^▽^)
知らない人?に連れて歩かれることが出来るティファニーちゃんすごいね♪
ん〜ステラママさんにひまわりを預けてみたい(≧m≦)ぷぷ
未だにカラー着けたら断固拒否児になっちゃうんだよね・・・
夏のキャンプでハーネスに替えたけど・・・
どっから見ても釣られてる感アリアリなんですが〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ラッキー君深夜の撮影お疲れ様(。-∀-)ニヒ♪
カートから顔だけ出してる2わん可愛いね〜(^▽^)
カート欲しくなっちゃうよ(。-∀-)ニヒ♪
 
 
凄いねーー
お友達が出られていたのね♪♪
私もショーの事はちんぷんかんぷん・・・
でもみんなビシっと決めていて
立ち姿から歩く姿が本当にかっこ良いよね(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いクッションとキャリー(なのかな?)をgetしてきたのねーー☆☆
ラッキーくんは夜に強いの??
プリンはねーー昔から夜9時前後になると
勝手にベッドに行って寝ているの・・・
でも朝はめっちゃ強い!!!!
未だに朝の4時だろうが何時でも
私が起きるとスパっと起きるよーー
この目覚めの良さにぷりぱぱが
いつも羨ましがっていたりねーー(笑)
 
 
東京ビッグサイトのティーちゃんの応援だったのね♪
カードゲットなんて、頑張ったねv-425

ハートのピンクのクッションv-345可愛い〜ね♪
ラッキー君もお気に入りかな?v-392
ラッキー君、夜型なんだねv-391
深夜の撮影ご苦労様〜☆

桜のお花のキャリーバッグ?
1500円なんて、お買い得だね☆
ショーっていろんなお店が出るから、楽しいみたいだねv-392

お台場のカフェは、LIVING DININGの並びのお店かな?
最後の海岸での写真、すごくいいわ〜v-410
 
 
v-286みっちゃん
そうだねv-356何かやらかすのが私なんだよ
カートね^^前日に練習したのよ
みっちゃんに危うく電話しそうになった(= '艸')ムププ
お台場のカフェの名前も電話で聞こうとした(笑)
でもどちらも自力で頑張ったv-221
ショーのシステム・・・私もうわのそら理解が
難しくてね〜でもティちゃんすごい!という声でわかったv-413

この日も疲れてるはずなのに帰って夕飯食べて一眠りして
後は夜から元気いっぱいだったよv-405
あとの6不思議は考えておいてね〜飼い主も考えるから
 
 
v-286ぐわし☆さん
こんばんわ〜
そうなの頼りない応援団だったけど声援は大きな声で^^
室内のショーは初めてだったんだけどすごいね
ほとんどの犬種のショーだったから人も犬も大勢

クッキーちゃん14歳おめでとうぅv-308
ショーでスムースの子を見たけどラッキーも若いときは
つやつやレッドだったんだよな〜なんて思ったりしたわ
でも年相応は人間も同じだものね
年齢がいくほどキュートなピンクが好きになるのは
なぜだろうU=^▽^)キャッキャッキャッ
 
 
v-286しぇりままさん
ほーんとたくさんの素晴らしいワン達でうらやましいような♪
あの横須賀のショーを思い出したよe-487
しぇりままともあれ以来だもんねー
匂いたくさんあったわ(笑)獣臭がすごかった(爆)
なのでラッキーはどうしようか迷ったのよぉ
でもお友達の協力があったのでおもいきって連れて出たんだ〜
でも会場では落ち着かなかったけどv-356

ハンドラーさんを目で追ってたからね^^
ティちゃんも1度しか会ってなかったしv-388
歩く姿をしっかり撮れなかったーーー
キャリー(と、いうんだね)大阪会場ではもっと安かった?
値切ればよかったかなぁ(= '艸')ムププ
大阪弁につい購入決定!しちゃったのよね〜
さすが!商売は大阪ねv-425

ミントちゃん、どうだったかな?
大きな病気じゃないといいんだけどー
私も凹むよv-406特に冬は痛むところがあるからねー
薬を飲んでも回復に時間がかかるし・・・
前はすぐに治ったのに・・・とか
ラッキーは薬で吐いたりするから胃薬を必ずもらうの
後は家でさすったり注意することは注意したり・・・
ミントちゃんまだまだ若いし今まで病気もなかったんだもの
きっときっとゆっくりだけど回復に向かってると思うよ
しぇりままが弱気になっちゃダメ〜
大丈夫・・・とミントちゃんに声かけて♪
 
 
v-286あやさん
ほーんとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
れおもきっと知らない人と歩かないからねー
ダンナとも歩かない(爆)私が居ないと
だから預けるほうもハンドラーさんもしっかり日々
勉強?学習?させるんだと思うよ〜
ステラママに預けてみる?
厳しいから(笑)自分のお家のワンには甘いけどさっ(爆)

カート楽だよぉー
段差とか階段は厳しいけどねv-356
我が家はそれぞれに歩くでしょ・・っていうか
歩かない奴も居るからさ〜カートだと楽だし
人ごみは得にv-357
荷物も掛けとけばいいしね^^
 
 
v-286ぷりままさん
そうなのーなかなか来れなかったんだけど
東京というのでお友達に誘ってもらってやっとこ応援
できたよぉ
たくさんの犬種も見れたしねv-343
私の好きなサルーキーとかボルゾイとか
大型犬はまさに人間みたいだよぉ

このハートのクッションは真ん中が割れてるから
とても座り心地?寝心地がいいみたい♪
どちらかが必ず使ってるから成功だわ
キャリーは・・・どこで使おうかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ぷりんちゃんは自分でベッドに行くんだね
ラッキーも夏はそうだったんだけど冬はみんなが居る
暖かい部屋から出ないよー
だからかな?9時になると元気でね
朝もチーがしたくなったら起きるv-392
ぷりんちゃんは朝に強いんだね
寝起きがいいってことはしっかり運動してるってことねv-218
 
 
v-286Chocoママさん
そうなのぉ1度は行きたかったからね♪
東京なら・・・でも朝は早かったわよ(笑)
なので昼ごろには応援団は無口になってたv-393

ピンクのクッション、さわり心地がいいの
おチリみたいでしょU=^▽^)キャッキャッキャッ
あーいうところを見るとつい買い込んでしまうよね
お安いし
お洋服も可愛いのがあったけどサイズがなくてね
人も多かったしお財布も寂しいからv-356
我慢したわ

お台場のカフェはたぶんその並びかな?
ちょっと小じゃれていてお料理が美味しいの
テラスのソファーがすごく良くてね
ストーブもすごい暖かいのよぉ
今度こちらに来たら寄ってみてv-341
最後の写真、ちょっと暗いけど私も好きぃ
冬の海って感じでね^^
でも冬の海=日本海なんだけどね私のイメージは^^
 
 
東京ビックサイト行ってきたんですねー!
私も何度も見にいってるのに、いまだにシステムが分からず・・・。
とりあえずカードをget=すごい!・・・みたいな(^^;

今回は予定があって我が家は行くことができませんでした、、、
行ってたらくうさんと久々にお会いできたかもなぁーー
↑ゲット商品、かわいいですね♪
 
 
v-286rikさん
行ってきました〜
本当に何度聞いてもシステムわからないよね
まぁ右から左という私だからかもしれないけどねv-413

rikさんは先日、行ってたとブログで見たので
この日も会えるかなぁ〜なんて期待しちゃったのよv-341
カニクラスも充実のワン達がたくさん来てたよ♪
今度また近場であったときは会えるといいね
こういう場所に来るとついつい財布の紐が緩んでv-146
ハートのクッションは私がお気に入りかも〜
 
 
くうさん、最近ショーづいてるのね〜
クシャミとかは出たりしないの???
髪かき上げた顔、私も拝みたかったわょ( *´艸`)
ハートクッション、スイートだわ♪
どこのメーカーでちか?イチゴ布団と迷う・・・

 
 
v-286なぴさん
そう?ショーづいてる?
年末にもう1本ショーがあるのよv-343v-345
髪をかきあげたお顔はね^^
切れ長の涼しげな瞳と仙人のように?伸ばした
口ひげがあったのよ(笑)
歩く姿はこの犬種独特な歩き方で♪素敵だったわよ

ハートのクッション可愛いっしょ
真ん中が割れてるからうまくフィットするらしいわ
メーカーは・・・アイリスオーヤマって書いてあった(゚▽゚*)
 
 
くうさん、マリーにお祝いのメッセージをどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

相変わらずくうさん、おもろ〜^m^
ティーちゃんと他の子を間違えて撮っていたとは。
くうさんのカメラの中には、間違えていた子でいっぱいなのかしら?
ラッキーさん、ピンクがよく似合う〜。
私、マケマシタワ…。

なぴたん、くうさんちのハートのクッションとうちのいちご布団と、どっちを買うんだろうね〜?
 
 
コンバンハヾ(*・・*)〃  ご無沙汰したまぁ〜す(=^‥^A アセアセ

皆 元気だったヵなぁ?
くうさん|ョ・ω・`)チロッ・・・美味しいものばヵり食べてるぅ・・・(○´艸`)クスクス

ドックショーに出かけてたのね どぉだった?
沢山の犬種がぁいたでしょ=*^-^*=
σ(・ω・мё)も何度か 行った事がぁあるよぉ
ワクワクするよねぇ(人*-ω-)ゥットリ




報告・・・ワン長女 デシベルがぁ。(。oノД\o。)。゚ エーン
10月21日に 永眠 しちゃぃました (寂;艸;)
突然だった・・・(。-´ェ`-)シュン

それとぉ 3人目の|ョェ`*) 孫が 12月9日に誕生 男の子だよぉ
*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- (次女の初めての子供)

またぁ 遊びにきますねぇ でわぁ|彡.+:。゚ シャランッ♪+゜

 
 
v-286りりまりママさん
うふ♪マリーちゃんおめでとうぅ
優しい性格でりっちゃんをたててるマリちゃん
いっぱいお祝いしてもらったね〜
1年元気で過ごしてねv-308

なにか1つはやらかすのね〜私
カメラの中のほかの子はすぐ削除しましたよぉ
家に帰ったらますますわからなくなるからねv-392
この戦利品のクッション
私が使ったりもしてるの^^
なぴちゃんはどっちだろうね〜
どちらもなぴちゃん好みだもんねv-345
 
 
v-286りりまりママさん
うふ♪マリーちゃんおめでとうぅ
優しい性格でりっちゃんを見守るマリちゃん
いっぱいお祝いしてもらったね〜
1年元気で過ごしてねv-308

なにか1つはやるのよね〜私
カメラの中のほかの子はその場で消したよー
家に帰ったらますますわからなくなるからねv-392
この戦利品のクッション
私が使ったりもしてるの^^
なぴちゃんはどっちだろうね〜
どちらもなぴちゃん好みだもんねv-345
 
 
v-286ピコさん
久しぶり〜元気そうだね♪
あやさんもyufayufaさんも元気だよ
MEEさんは忙しいのかな?更新してないねv-406
ドッグショー行ってたのね
ワンの出産もあったりしたものねピコさん
私、大型犬も欲しいんだけど住宅事情とか
1番はお散歩が自信ないから無理なんだけどね
見てるとずーっと見とれちゃうのよぉv-343

デシちゃん突然だったのね
まだまだ若いと思ってたのに
残念だね。そして悲しいよねv-406
お孫さんの誕生もあったんだね
色々なことがあるよね
この年齢になるとねv-392
でも元気で仲良く暮らしてるのが1番よね
デシちゃんの分も3ワンで仲良く暮らしてね〜
またいつでも遊びにきてv-341
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS