ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ダルダル生活


Edit Category ラッキー・れお
     お盆休みに突入ーーーーーー


     しかしすでにクーラー病な私


   グータラ生活に慣れブログも放置プレイ状態

    (_△_;いかーーーーーーーん


    今日はこんなの見つけたのでアップしてみたよ

    最近有名なあのお方推奨の日向夏


     本当は本物?を食べたかったのだけど


    こちらのスーパーには入ってこないしお高いしぃ


     でぇこれだーーーーーーーー

IMG_9121.jpg


      日向夏のドラ焼きだってぇ

     ちゃんと推薦のあのお方が・・・・・・・

    
     ペットショップでも見つけたわんこ用

IMG_9123.jpg

 
      ドラ焼きになってるわ(爆)

IMG_9111.jpg


     家ではちゃんと待て!ができるのに

    
       ラッキーはこちらで待て!

IMG_9119.jpg


       ずっとガン見ちゅう

     しまいには眉間?にしわが寄ってるしぃ

IMG_9115.jpg


     でぇ見つけたのはもう1つ

    前にお店で描いてもらったれおの絵

     人間しか書いたことがなかったのでしょうね

    ワンコで・・・と言ったらとまどってましたもの


     しかもれおちんキョロキョロ状態で


    終いには携帯で撮影して書いておりました(爆)


     ではびみょーな絵をどうぞ

IMG_9124.jpg


       ̄皿 ̄)うしししし♪ギャランドゥーはちゃんと描かれてる

     でも相変わらずお口が開いてる


     なんか微妙なりーーー


IMG_9108.jpg


     うっふ~んこんなポーズをすればバッチリだったのかな


     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryスムースショット♪

Older EntryリベンジTHEひまわり

Comments

 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラッキーくんの眉間にシワ!!と言うのに
笑ってしまった♪♪可愛すぎて♪
何でシワ寄っちゃうのかな〜??
暑いのに待たせるな〜?ってイライラしてる??(▼-▼*) エヘ♪
ワン用のドラ焼きなんて、あるんですね〜!!
何だか美味しそう〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
れおくんのイラスト、凄い可愛い〜!!
特徴がとても良く出ています〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 
 
にゃー!!!
知事にゃー!!
日向夏って食べた事あるのかなー。。
・・自分の事も定かじゃないよ。。これも暑さのせいにしておこう
ワンコのどら焼きなんてもんがあるんだー。。
ウマウマなのかしら??
よー!!!!
待ってました。
すんごい可愛い画じゃーん。
じぇんじぇんOK牧場だよー。。汚れて・・汚れてないし(爆)
そそ、お店の人がいってたよ。
お気に入りの写真で書いてくれるってさー。。
やっちゃう??れっつリベンジ(爆)
 
 
日向夏 食べたことあるよーん
宮崎のお友達が送ってきてくれた♪
キレイなレモン色だったような・・
オレンジくらいの大きさだったような・・
記憶が曖昧なのでまた送って欲しいな(笑)

ドラ焼きは1個をわけわけ?
ドラちゃんにバイバインで増やしてもらったら〜
よくばって家に入りきらんくらい増やしちゃダメダメ!

絵描きさん わんこモデルでビックリだったか?
何ワンかダックスばっかり描いて
特徴つかんでたらOKでね
この れおくんも可愛いよ
 
 
v-286ぷりままさん
えへへ・・・なんか本当にシワが寄ってるでしょ
人間と同じで年をとるとシワが寄るのかなぁ(* ̄m ̄)プッ
ペットシティにあるのよドラ焼き!
たしか3味ぐらいあったような・・・人間用より高いです(爆)
ホットケーキっぽかったような感じなのぉ
あったら試してみてね^^

れおの似顔絵?似てるぅ?
お友達にも「あーれお君って感じだね」と言われたわ♪
特徴・・・とらえてるよね
 
 
v-286パディさん
クシャクシャにしてた似顔絵を一生懸命伸ばしたプー!(*≧m≦)=3まぁ書き直し?リベンジ・・・納得いくまでやるか!
ずーっと見てれば見慣れてきた^^
だんだん良く見えてきた(爆)

わんこ用のドラ焼き・・・まぁまぁだったみたいよ(れお談)
今は色々な食べ物があるんだよねぇ
次は何を食べさせようかv-12
 
 
v-286ユキさん
えーーーーーーーー日向夏食べたことあるのぉ?
前にユキさんが言ってた産地物交換やろうよぉプー!(*≧m≦)=3
1度食べてみたいなりよ!
わんこはドラ焼き^^2わんで半分づつよぉ
見かけは人間のものと変わらないんだもんねぇ
知らなかったら私食べてるよv-405

似顔絵・・さすがプロだから嫌とも言えなかったのかなぁ?
前に書いてもらってたおばさんがすごい似てたの!
だから期待大だったのになぁ〜
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS