ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

質素なメリークリスマスなのだ~


Edit Category ラッキー・れお

    今年はイブが金曜日ということでちまたでは盛り上がっておりますが

    くうさんは窓拭きをするかしないかで盛り上がっております

    たぶん・・・しないけど(= '艸')ムププ

   我が家も気分だけはクリスマスしましょうね

   コタツからたたき起こされたラッキー、只今の時間午前11時過ぎ

   朝は弱いのね~

   2010.12.24 005

   ほれほれ↑やっと目を開いてる~でも動かないからちょうどいいかも

   この後、れおちんにマッフリャーをつかまれぶんぶん回されたので

        コタツに帰ってしまいました

   ならばれおちん

   後ろのクッションおチリみたいだわ(爆)

  2010.12.24 007

   気になってしかたないマッフリャーを噛み噛みしてそのまま寝ちゃったよ(笑)

  なので2ワンショットが今年も撮れず

  あ!宅急便だ!の嘘掛け声で

   2010.12.24 021

   すっかり帽子も乱れておりますが

  今年もなんとかここまで来たね~

   夜はひとりでクリスマスパーチィで盛り上がるか(爆)

   2010.12.24 027

   みなさんも素敵なイブをお過ごしくださいね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry今年もHAPPYだったか~い?

Older Entry東京ビッグサイトの応援団

Comments

 
ひさびさ我が家にもサンタさん来たよ(。-∀-)ニヒ♪
ブログで公開中〜
何よりも嬉しいプレゼントが届きましたとさヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ物よりも○○!爆

ラッキーサンタさんもれおちんサンタさんも可愛いね〜
れおちん『宅急便!』で反応するんだね(≧m≦)ぷぷ
我が家の反応はやっぱり ピンポ〜ン です(-"-;)
最近誰も来ないから良いんだけどね(≧m≦)ぷぷ
 
 
ラッキーもれおちんもかわいすぎなんだけどぉ〜( ´艸`)
ってわけで、メリー☆クリスマス!
我が家のブログ、ただいま訳ありパスありです
パス→cheese
 
 
v-286あやさん
すごいプレゼントになったね〜
でもあやさんはちゃんとワンのフードにまわして
えらいわv-357
私ならすでにその金額より張るものを購入しようと
考えるものU=^▽^)キャッキャッキャッ

れおは宅急便が来ると吠えるのよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
家の前を通っただけで
宅急便と大型車の違いがわかるらしいよv-355
我が家のピンポン、吠えるから音を小さくしたら
私も聞こえなくなったよ()
 
 
v-286cheeseさん
メリークリスマス( ̄ー☆キラリーン
ラッキーが動いてないのが写真でもわかるでしょ(爆)
固まってるしーー今朝は寒かったもんね

cheeseさんのワン用クリスマスケーキv-274
みっちゃんのところで見たよ
すごいv-425今度オーダーしていい?
まだバタバタしてる?
こちらにやって来たかな?
 
 
くうさん〜
v-352Merry Chrustmase-234v-353

ラッキー君は、たしかにやっとお目目を開けたっていう感じだねv-391
れおちんもマフラーが気になってしまったのねv-392
でもそのまま寝ちゃうなんて、可愛い〜v-343

Chocoふぁみもマフラー付けたら、気になって、
写真は撮れなかったと思うよv-391

P.S 年賀状を送りたいんだけど、いいですか?
後でPCにメールしようと思ったんだけど、
ブログに載ってなかったね。
面倒じゃなかったら、私のPCにメール下さいv-410
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママメリークリスマスv-255の次の日ぃ^^
素敵な夜を過ごしたかしら?

ラッキーは微動だにしなかったわ(= '艸')ムププ
最初にラッキーを撮影したのが気に食わないのか?
れおちんたらラッキーのマフラーをぶんぶん廻してね
意地悪炸裂してたんだよv-12
なのに自分の番だと寝てるって・・・

ありがとう♪年賀状ねv-218
じゃ私の送信アドレスに面倒じゃなかったら
メールくださいね〜ご住所の^^
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
窓拭き・・・・きっとやらないだろうな(-_-;)

あっという間にクリスマスも過ぎ去りお正月ムード、
私ついて行けましぇ〜ん。
ラッキーさんもれおちんもヌクヌクしてる?
ぽん吉、動かない・・・・・・・。
 
 
v-286なぴちゃん
うん!私もまだやってない(= '艸')ムププ
で、やるのか?と聞かれたら微妙な顔をすることに
するわ^^

早い1年だったわぁ〜
私だけかしら`s(・'・;) エートォ...
ここのところすごく寒くなったでしょ
さすがに私も外に出られないわよv-356
もちろんラッキーなんて布団→コタツ直行の毎日よ
 
 
くうさ〜ん、もう29日だょ!!
気ばかり焦るわぁ〜
マフラー噛みながら寝ちゃうなんて、なんてカワユイれおちんe-487
うちなら絶対嚙みちぎるまで格闘するょe-286
イブの夜は、ワンたちと素敵なクリスマスを過ごせたかしら?

夢空たちにお祝いコメントをありがとう♪
1年間ずっと見守ってくれて、ありがとう♪
いつかくうさんにも夢空に会ってもらえたら嬉しいな♪
でも、あのビビリ度では関東進出は無理よね〜i-195
今思えば、メグちんはホントよく出来た子だったのかもねi-239
しばらく寒さが続くみたいだから、ラッキーくんは当分コタツ生活かしら?
風邪をひかないように気をつけてねi-188
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286しぇりままさん
そうね29日ねーってすでに人事になってるわ(= '艸')ムププ
残すは明日あさってってとこねv-91
でも実は年末のライブで体がガタガタなのよ〜
年よね`s(・'・;) エートォ...

れおちんは本当に子供よね(笑)
やることなすことまだ世話がかかるのよ
夢ちゃん空ちゃんのほうがよっぽど大人よぉ
そうね^^いつかぜったい2ワンには会いたいわv-10
メグちゃんはえらかったよね〜
まだ小さかったのに頑張りやさん♪だったわ
あの頃を今でも思い出すのよe-487

今年もありがとうね
どうぞ来年もよろしくぅ(^o^)/
お互い頑張ろうね^^いろいろとv-238
 
 
v-286鍵コメさん
コメントありがとうぅ
今年もありがとうでした
来年もよろしくね
そしてお互い無理せず自分らしく♪いきまっしょv-221
 
 
こちらに2回目のコメント(笑
年末は実家に帰ってないのだよ〜
なんかバタバタしててダメだった・・・
ってわけで、ブログ新しくしたので、よろしく!
今年も1年どうもありがとう!
来年もいっぱい遊びましょ〜
ではでは、良いお年をね!!!
 
 
v-286cheeseさん
あれぇ?帰ってないんだー
じゃまだ暖かい地方?にいらっしゃるのかしら
まっ♪とりあえず
今年もありがとうね
そして来年もよろしく
ブログ変更したよv-221
こういうことは早いのよ私^^
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286鍵コメさん
あけましておめでとうぅv-341
今年もお互いいい1年を送ろうね〜
私もだいぶワンブログの更新が遅くなってるわー
同じような感じになってしまってるしv-356
もう1つのブログ(笑)もなんだか進まずです^^
マイペースでやっていくのが1番いいのかもね〜
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS