ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

食後の運動?


Edit Category れお
    正月太りは飼い主だけじゃないのよね

 2011.1.18 004

  ブヒッって言うな~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  この状態に懲りないのは飼い主も同じで・・・

  2011年一発目のブッフェは

   小田原にあるかまぼこの老舗のブッフェへGO

  観光気分だけど小田原城は立ち寄らず(笑)まっすぐにこちらのお店へ

  ご一緒は只今充電中の方と一緒です♪

   練り物は美味しいけどお腹に溜まるね

 2011.1.18.2 002

  ここは雰囲気もGOODで箱根観光からのお客様もたくさんです

  ビールのゼリーは苦くてビール好きの人にはきっといいんじゃないかなぁ

   アルコールも飛んでるはずなのになぜかほろ酔いくうさんでしたが

  隣にあるお土産やさんも覗いて

  かまぼこを作るお水を温泉だと思い寒空に手を突っ込んでみたわたくし

    はい!撃沈でしたU=^▽^)キャッキャッキャッ

 2011.1.18.2 001


   そんな楽しい観光(?)を終えて家路についたのである

   さ~れおちんお散歩で少し絞りましょうか




お散歩行くまえに毎度これぢゃー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんのプチ日記

Older Entryラッキーの7不思議~前編

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS