ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんのプチ日記3


Edit Category 未分類

   昨日、雪が降りそう~と言ってたら本当に大きな雪が降ってきたよ

   とても寒い1日だったなぁ~と言いながら昨日は駅まで行ってみたよ

   乗りなれないチャリをひたすらこいでかなりロスして到着

    途中、よろめきながらだよー

  よろめきといえばよろめきドラマ昼ドラは東海TVさんだよね~

    と、話はそれましたが

   もちろん駅を探検~のつもりがあの寒さで

   まずは珈琲を(笑)アイスですがなにか~?

   2011.1.27 001

  本日は柿の種つきです

   すっかりこの光景になれたくうさんは柿の種をひたすらぼりぼり

   こちらのきっちゃてんは朝の7時からだそうです

  もちろん駅に来たからにはご当地ものを物色

 2011.1.27 003

   チョコレートはもちろん小倉クリームだよ

   みそかつ味のせんべいもね~

   まだみそかつ食べてないぃ

    ういろうには八丁味噌味ってのもありました

   もちろんそれはSママへのおみやげです・・・

    味噌、みそ言ってたからね(爆)

   明日はこの駅の栄えてる出口を探検だぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんのプチ日記4

Older Entryくうさんのプチ日記2

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS