ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんのプチ日記4


Edit Category 未分類
   今日も午前中からとっても寒いぃ

   海が近いらしく海風にあおられるくうさんです

    チャリで走行中、低い欄干から川に落ちそうになったよ

   ここでお陀仏してらんないーーー

   ん?海1度も見てないんですけど

 2011.1.29 001

   仕方ない・・・ふたでも見ておこう(笑)

   漁港があるんだね~えっと波止場なのか??

   ちょっと行ってみたいけど寒いよねきっと

   てな具合で今日こそ朝ごはんを抜いてモーニングを・・・

   ごうにいれば・・・・ですよね

  2011.1.29 002

   これでなんと珈琲料金のみよ

   くうさん地方だったら目の玉飛び出るから(爆)

   朝からこーんな特典つきで笑顔のくうさんなんだけど

   近くには鳥系とか味噌系とかとにかく食べ物のお店が多くてね

  あーーーーー肉、食いたいぃーーーーーーーー

  駅にはなんとこんなお店も

  2011.1.29 006

   とろ生ドーナツのLove Sweets ANTIQUE、表参道にお店があるのよね

  なんとこちらで食べられるとは・・・・

  しかもお店がわからなくて駅で若いお兄様に聞いてみたら

   その人もわからないらしく「駅員に聞いてきましようか?」と優しい言葉

   いえいえそこまでしてくれなくても♪

   しかも軽く方言はいって~なんて新鮮なんだ~

   で、サラリーマンのおじさま軍団に聞いたのであった

  そんな午前中を過ごしたくうさん、明日はどこへ出没だ?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんのプチ日記5

Older Entryくうさんのプチ日記3

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS