ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんのプチ日記5


Edit Category 未分類

   だいぶ慣れてきた東海地方♪

   今日は蒲郡へ行ってきたよ

   蒲郡みかんみかん!とうるさいくうさんだったからね~

   到着はイルミネーションが綺麗というラグーナ蒲郡

   ラゾーナ川崎と似てるけど(笑)

 2011.1.29.1 006

   こちらでいう逗子のようなリゾート地かな

 2011.1.29.1 004

  海鮮が新鮮でお安く食べられるんだって

   で、三河といえばあさりね

 2011.1.29.1 003

   貝類大好きくうさん満足のでかさ!!

   このあとおみやげを見て(爆)Sママに変わったみやげを探すも普通のになった・・・

 2011.1.29.1 007

   なんとクロックスが入ってるらしく、半額なのでなぜかここでクロックスを買うわたし

   いけなかったかしら

  で、みかんは??もちろん寄ってきました周りはみーんなみかんの木

    オレンジロード

   漁港で←やっぱり行ったのよね~めひかりの唐揚げをつまんで^^

  みかんのジュースも飲みたかったんだけどお腹が心配なさぶい蒲郡

   我慢してちょっとお高い(汗)蒲郡みかんを買ってまた仮宿へ戻ったのであります

  なかなか楽しゃ東海生活
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんのプチ日記6

Older Entryくうさんのプチ日記4

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS