ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

スムースショット♪


Edit Category カフェ
     暑いーーーー


     こちら35度らしい


    お休みもそろそろ飽きてきた私


     だーってみんな居るんだもん


    しか~し今日はフリーなわ・た・し


     パディさんが誘ってくれたのでストサンへ


      パディさんのブロ友さんとのご対面((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

    そして今日のブログは昨日のブログに写真を1枚

     増やした特典付きよん


      まずは先日お会いしたConaママさんのところのバズ君


    スムース君ですのぉ


     でぇ念願のスムースショット決行よ

IMG_19150.jpg


     スムース同士なのらぁーーーーー

    バズ君おとなしいのよ見習ってくれ~

IMG_19149.jpg


     うふふ・・・いい感じに撮れてると満足なりぃ


     いえいえまだありますよぉ

IMG_9152.jpg


      NAOさんのことろのラテ君

      お目目に傷がついちゃってエリザベスなの

    Conaママさんのところのイリマちゃんとバズ君

IMG_9156.jpg


     イリマちゃんはシフォンちゃんの妹さん

       そして私が密かに(爆)お会いしたかった

     ステラままさんのスーちゃん

IMG_9157.jpg


       ステラままさんはブリーダーさんですの

     スーちゃんおとなしくて超かわいいのらぁ

      でぇ(TT▽TT)ごめんなさい

    しょうこさんのチョコちゃん・・・人見知りの私??

      チョコちゃんの写真がないのですぅ

       次回はじぇーったい撮るぞーーーーー

    (ひらめいた!)撮られた方・・・写真くださ~い

20070816182021.jpg


と言ってたらv(*'-^*)b

     しょうこさんがどーぞと言ってくださったので

    チョコちゃんで~す

       チョコちゃんもれおと同じでママにベッタリ



        そしてぇ



IMG_19153.jpg


     パディさんのシフォンちゃんと我が家の落ち着き無い

        2わんです

 勉強になるお話も聞けてすごく楽しかった1日でした

    誘ってくださってありがとうです


     またみ~んなに会いたいなぁ


     最後にConaママさん手作りお洋服

      水着の素材で出来てるんだってぇ

   これで泳げるのだーーーーーーーーー

     モデルはシフォンちゃん


    あーーーーー我が家の2わんもこういうふうに


      写真に納まって欲しいわぁ

IMG_19133.jpg


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryかじるの大好き♪

Older Entryダルダル生活

Comments

 
こんばんは♪
チョコ&しょうこです〜
くぅママさんとラッキーちゃんとれおちゃん、会えてうれしかったです。。
ラッキーちゃんのこと、くぅちゃんとか呼んじゃって、ごめんなさい〜他の皆さんには大爆笑されちゃったけど・・(笑)
チョコ君、ずっと私の側にくっ付いてたから、撮っていただけなかったですよね。。(苦笑)
写真、よかったら使って下さい・・・・・ってまだ今回の記事はUPできてないのですけど、、v-12
 
 
水着の素材で出来てるってのに興味津々
(泳げもしないくせに・・・)
日焼けするって聞いたから
今度 海行く時には あったら便利だろうな〜

それにしても みなさんおしゃれさんが多いね
うちが入ったら裸族なりよ
 
 
にゃー。。
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
私もよく考えたら、始めての人ばっかだったんだよね。
失礼しました。
でもでも、ラッキーちゃんとバズちゃん合わせたかったんよー。
いつもオソロでオシャレなお洋服。
昨日聞きわすれっちゃったんだが昨日のお洋服はどちらの??
すんげー、好みなんですけど
これにGパンあわせたーい!!
そそ、写真もありがとうございました。
今日のUPに使わせていただきます。
また、懲りずにお付き合いくだされー!
 
 
昨日はラッキー君&レオ君に会えて感激でした〜♪♪

一生懸命ママにお話しするラッキー君が可愛くって、
帰宅後練習させてみましたが…
私一人でしゃべってて、悲しくなって止めました(ノu^A;)
ラッキー君、バズにご指導お願いしますm__m

スムースのお友達がいないので、
また今度ご一緒出来るの楽しみにしてます〜*


 
 
v-286しょうこさん
くうちゃんママです(爆)昨日はお会いできて嬉しかったですv-342
チョコくんもママさんベッタリなのかなぁ?
れおと同だわぁ^^
もーっと沢山お話したかったですよぉ
それと写真をいただいてきました<(_ _*)> アリガトォ

でぇ八王子ドライビング?無事お家に到着されて安心しました
またお会いできる日を楽しみにしてます〜
 
 
v-286ユキさん
そう!ユキさんのところの3わんには朗報です ̄皿 ̄)うしししし♪
水着素材だから濡れてもすぐ乾くし伸びるし・・・
泳ぎの練習しないとじゃ〜んv(*'-^*)bぶいっ♪

みんなお利口さんなのよぉ
我が家だけだよv-356独り言&ガウガウは!
なんでだ〜?
 
 
v-286パディさん
お誘い☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆です
いつも楽しい会(?)に誘ってもらって感謝感謝感謝状です(* ̄m ̄)
また皆さんと会うときはお誘いくだされねぇ

ん?チェックはいっとるなぁ〜
あのお洋服は先日のスカルのお洋服屋さんMc faxtoryさんのよ
サーファーみたいでしょ♪うんうん!ジーンズにいいかも
秋に履かせてみるわ家も
 
 
v-286Conaママさん
昨日はありがとうでした♪
えーーーーー練習したんですね!見たい(爆)
もぉラッキーは要求癖があるんであんな調子なんです
こちらこそバズ君にちゃんとステイする方法を教えてみらわないと
クネクネバズ君可愛かったですv-286
またご一緒させてくださいねぇ
スムースのお笑い話(?)しましょう^^
それまでに練習あるのみですU ̄ー ̄U ニヤリ
 
 
いつも何かと用事があってお話には聞いていましたが
やっとお会いする事が出来て本当に嬉しかったです〜♪
お名前も間違えていたみたいだし
(実は思い込みが激しいので^^;)
本当にごめんなさいv-356
昨日は本当に楽しくて時間があっという間でしたね〜
すーちゃんもあんな調子なので
落ち着いてなかなかお話が出来ませんが
これからも宜しくお願いしますe-463
 
 
昨日はありがとうございました♪
スムースコンビはやっぱりカッコイイですねぇ。
2ショットのお写真、とってもステキです。

↑私もレオくんのこと、くぅちゃんだと思ってたこと
思い出して笑ってしまいました(笑)
いや、笑ってる場合ではないですね(汗)
その節はスミマセンでした〜。
 
 
こんにちは〜。
一昨日ご一緒させていただいた、NAOです。
お隣に座ったのに、
あんまりお話しできずでスミマセン。
でも、とても楽しくすごさせていただいて〜。
初生スムースさんだったので、
かわいさに感動でした。レオくんも表情がメチャかわいかった〜。

またお会いできたらいいな〜♪
 
 
v-286ステラママさん
先日は超楽しかったです^^
私こそ・・パディさんが「ステラママ・ステラママ」と言うので
思いはv-347(爆)
とっても勉強になるお話〆(._.)メモメモも聞けて・・・
家の2わんが煩くてごめんなさいねぇ
2わん揃うとお互いのわがままが噴出してきちゃってv-12懲りずにまたご一緒してくださいねぇ
 
 
v-301ワラヂママさん
こちらこそぉ^^いっつも煩い2わんを大きな心で歓迎してくださって
ありがたいと思ってるんですから
それに私も(* ̄m ̄)ワラジちゃんと書いてたしv-404
近くにいごこちのいいカフェが出来て本当に嬉しいです
それにストサンでお友達も沢山できましたしね♪
これからもご迷惑かけますがよろしくです^^
それに・・・恐い話が苦手な2人(・Θ・;)アセますますよろしくです
 
 
v-286NAOさん
そうそう!何度かすれ違ってたんですよねぇ
やっと腰を落ち着けてお話できました
ラテ君おとなしくて良い子!家の2わん見ましたぁ(爆)
どうにかならんかいって感じで面目ないです
またストサンでお会いしたときは声をかけてくださいね♪
そしてラテ君が1日も早く完治しますようにv-354
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS