ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんのプチ日記7


Edit Category 未分類

   今日は私がこちらに来た時と同じぐらいの温度に戻ったかな

    風のない1日・・・といってもまだ夕刻前だけどね

  仕事を半月ばかり休んでこちらに来ましたが

  そろそろ仕事も恋しい(本当かな?)

  相変わらず珈琲を飲みに行く毎日と・・・

  昨日はお昼を食べに行ってきました

  チャリで5ふんとかからない場所にある和&甘味のお店

   実は見て以来、ぜーったい来ようと思ってたお店です

  いつも車が入りきらないぐらいの満車・満席なんだもーーーん(横浜弁)

  そのチャンスが訪れたのにカメラ忘れたしぃ

  まぁまぁ~パスタランチ1350円なりは

  前菜にグリーンサラダ、やっこ豆腐、豆乳のスープほか2品

  パスタは揚げたごぼうとなす、豚肉の和パスタ

  甘味は卵がおいちぃプリンとガトーショコラ、わらび餅にドリンクです

   これがなかなか♪普通の大きさのデザートなどにびっくり価格なくうさんでした

  写真がなくて伝わらないのがざーんねん

   さて、本日実家でお留守番の2ワンの様子を電話で聞いてみました

  2010.10.15 016


  先週のラッキーはあまりご飯を食べず寝てばかりの日々

  かたやれおちんは2食をもりもり

  おちっこしちゃって叱られて~の普段通りの1週間でした・・・が・・・・

   今日は~今週に入りもりもり食べだしたラッキー、元気いっぱいだそうで

   かたやれおちんホームシックらしくご飯を食べずおとなしい週明けだそうで

  順応性のあるラッキー。外ではいい子ぶりっこのれおちんは

   とうとう凹んでしまったらしい

  まぁ2ワン一緒だからね

   ラッキーさんに助けられてるようなものね

  来週早々に地元へ戻るくうさんですが

  なにとぞ動物病院のお世話にならずに2ワン元気で迎えてほしいものです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry変わらない日々

Older Entryくうさんのプチ日記6

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS