ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

変わらない日々


Edit Category ラッキー・れお

   たっだいま~

  すっかり東海人が板についたくうですU=^▽^)キャッキャッキャッ

  それなりに溶け込み楽しい日々をすごしてまいりました

 2011.1.24 036

  お天気も良く気持ちのいい夜空を眺めておりました(夜空なんだけどね)

  今週の始めに戻ってくるときに見た小さな春

 2011.1.24 064

  河津桜なんだろうね~可愛い♪さてさて地元の春はどんな具合なんだろか?

  1番心配だったラッキーとれおちん

  実家に半月もお泊りしておりまして

  父が撮ってくれたお留守番1週間目の写真

 2011.1.24 065

 ここまではいつもと変わらないね~

  最初の4日間のラッキーさんは寝てばかりでほぼ食べず~まぁ時々こうだからね

  その後はすっかりいつものラッキーで良く食べ動き回っていたらしい

  ラッキーは迎えに来るのをちゃんと待てるタイプです

   かたやれおちん、この辺りから元気がなく

  母曰く上げ膳据え膳だったらしく・・・・

   1日早くダンナに迎えに行ってもらったけどあまり元気がなくて

   分離不安か??まぁ飼い主がそうじゃないからいいか(笑)

   まぁ帰ってきた時の歓迎というか甘えはすごかったのは言わなくてもわかるわね(= '艸')ムププ

  で、いつもどおりのお散歩が始まったのよね

   2011.2.10 006
 
   ラッキーさんありがとう♪順応性のあるラッキーにれおちんも助かったことでしょう

   2011.2.10 019

   れおちん頑張ったね♪初めての長~いお留守番&お泊り

    必ず迎えにきてくれると理解できたことでしょう

   そして地元の春もようやくやってきたようで

   2011.2.10 002


   変わらぬ日々を過ごせることが幸せなんだね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrysakurasaku

Older Entryくうさんのプチ日記7

Comments

 
くうさん、お帰り〜v-410
コメント出来なかったけど、毎回読んでいたよ〜♪
東海地方の旅はどうだった?
楽しそう〜で良かったね〜☆

ラッキー君&れおちんは、お留守番頑張ったねぇ〜v-426
ご実家に預けていたなら、心配ないもんね!
ラッキー&れおちんもくうさんが帰ってきて、
大興奮だったのが想像出来るよ〜v-392

いつものお散歩の写真、
とってもいいお顔してるよ〜v-343
安心してるお顔だね!
 
 
v-286Chocoママさん
ただいま〜やっと帰ってきたよ♪
我が家がいい!ってのはやっぱり年をとったからかしら^^
お天気に恵まれたのでとんとん拍子に終わったわ〜

実家も何度か犬を飼っていたから心配はなかった
んだけど、なんせ年齢の高いワンと甘えっこワンでしょ
やっぱり心配はあったのよねv-356
でもこうやっていつもの道をお散歩すれば
いつものワンに戻ってくれるものね〜
それが1番だわv-221
 
 
くうさん、おかえりなさい!
旅日記、楽しく読ませていただいていました^^
私もプラーーっと1人旅してみたい♪
らっきーちゃんとれおちゃんは淋しかったですね(>_<)
ママが帰ってきたときはうれしさ爆発したんじゃないですかっ♪
 
 
おぉ、帰ってきたのね〜!
河村たかし真っ只中、どうでしたか?

ラッキーさんれおちんも、さぞかし再会を
喜んだことでしょう♪おかえりなさい(*^-^*)

アレ、ちゃんと食べてきた?
 
 
くうさんお帰りっ
なかなかアップされないから 延長になったのかと思ったよ
で・で・で あっという間よって思っていたけど半月か〜
うちの3ワンできるかな?って過去にあるんだな〜
ラッキーに同じく セナは順応性抜群だから
なんともなかったけど アイルは不安からか?動き回っていたみたい(笑)
空ちんは、お友達の家に預けて修行でね
普段の姿をみていると大変そうな空ちんだけど
室内小型犬ですので(爆) それはそれは一番扱いやすいんだよ
今度試してみる?(笑)
 
 
v-286rikさん
たっだいま〜♪
私にはいなかというものがないのよー
なので他の土地に滞在ってとても刺激的だったわv-353ソフトな方言も気に入ったわぁ
ただやっぱり最初のうちは実家に電話で様子を聞いてた
でも預けた以上、黙ってお願いするしかね〜
両親だから特にね^^
ラッキーは買い物から帰った感だったのかも(= '艸')ムププ
れおちんは・・・想像できるでしょv-392v-356
 
 
おかえり〜i-38
くうさんのミステリアスな(笑)旅もついに終わったのね。
毎朝モーニングで一服、憧れちゃうな♪ カッコイイi-188
ラッキーくんとれおちんは、ご実家だったのね。
ちょっとした変化も気づいてもらえるし、
何よりラッキーくんとれおちん自身が安心できるのがいちばんだもんね。
うちは悲しいけど無理だわぁ〜
7ワンも預けたら、1ワン2ワンいなくなっても母はたぶん気づかないv-12
久しぶりにくうさんとお散歩できて、ラッキーくんもれおちんも、
とっても優しい柔らかな表情してるゎ。
ラッキーくん、れおちん、お留守番よく頑張ったね〜とってもお利口さんe-487e-487
水仙がもう咲いているのね。
今日は雪の下でじっと耐えているかしら?
 
 
v-286なぴちゃん
ただいまーーーーーーーーーーー♪
そうそう^^テレビでは良く見かけたわぁ
あのお顔(= '艸')ムププ
選挙カーもかなり通ってたわよ

あれって??
みそかつ?味噌煮込みうどん?手羽?
朝7時からのモーニング行列?
おみやげ&お店できっちり食べたわよv-341
味噌煮込みは普通にスープが売ってるのよね
自分で作ったわ^^
なかなか楽しや東海地方
また行くであろうからv-218
これでれおちんもお留守番できるといいんだけどなぁ〜
 
 
v-286みっちゃん
ただいま^^
帰ってから疲れがでたのかもぉ
あ!お仕事は次の日からしっかり行ったけどねー
無事戻ってまいったよ♪
最初の1週間はやることたくさんだったので(偵察とか)
後半は慣れてきちゃったからなぁ〜
いつも仕事で見れなかったミ○ネヤなんて見たわよ(笑)

セナくんも温厚だもんね
ラッキーに似て順応性ありね
で、アイルちゃんは動き回ったのかぁ
あるある(= '艸')ムププそんな感じかもぉ
で、空ちん?らしくないなぁー
扱いやすいのかぁ〜
じゃ今度ラッキーと交換お泊りだわねv-391
 
 
v-286しぇりままさん
ただいま〜しぇりまま♪
やっぱり我が家がいいわぁーなんて年をとったのかしらね
その土地にいったらその土地の風習にだもんねー
毎朝、近くの夫婦が(年配)車ででかけていくのよね
あれモーニングだよ(笑)
だって喫茶店では多くの夫婦が会話もなくひたすら朝ごはんを
食べてたものv-392

実家もワン飼いから年月が経ってるし自分のことで
精一杯でしょ(苦笑)
大変だったと思うわ
それに預かりだもんねー健康面とか気を使わせてしまったので
おみやげは奮発しといた(そこが重要ね)
2ワンでもあたふたしてたと思うわ
飼い主は病気もできないと改めて思ったわよぉv-356
本当に両親とも元気で助かったー

こちらもv-276
せっかくの春も雪の下だねー
これからはお散歩もワンにとって楽になる季節だねv-298
 
 
くうさん、お帰り〜
長い旅に出ていたのね。いつもコメントを
本当にありがとー
自由気ままな楽しい旅だったみたいね☆
そっか〜ラッキーくんもれおちんも
ご実家でお留守番頑張ったのね〜
うちもぷりんの方が順応性があるかな?
くっきーは目が見えなくなってから、
益々分離不安に。。。(^_^;)

でもでも半月も楽しい旅が出来るなんて
最高の贅沢だったね!
私もそんな旅してみたいわー
あっ!超方向音痴だから
くうさんみたいに動けないかもー(T_T)

 
 
おっかえり〜☆
半月は確かに長いね〜
うちはまだ半月はないなぁ・・・
ラッキーはさすがね( ´艸`)
って、写真のお留守番の「ス」がいいじゃん(爆
cheese的に、結構ツボ!
ま、犬は何だかんだ言っても、「普段と一緒」が嬉しいんだよね〜
 
 
くうさ〜ん(T▽T)
お帰りーーーーー&お疲れ〜〜〜
淋しかったよ〜コメ出来なくて。。。(そこかっ!笑)
せっかくだから、九州寄ってってくれれば良かったのに〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
なんだかとっても楽しそうな旅だったね〜
でもくうさんが無事に帰れて良かったよ♪
内心、迷子になって帰れなくなるんじゃ?って心配だったもん(。-∀-)ニヒ♪
あっ・・・それはお一人様が出来ない私のことか〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ラッキー&れおちんお留守番頑張ったんだねd(^▽^)
うちの仔達ならどうするだろ・・・
ごえもんは間違いなく、店の入り口でカーテンの隙間から外をガン見してんだろうな〜(≧m≦)ぷぷ
その他はじじ様に甘えまくり〜かな?笑
そしてじじ様疲れまくり〜みたいなね(。-∀-)ニヒ♪
 
 
v-286ぷりままさん
お返事遅くなってごめんね〜
東海ライフはこちらと違うから楽しかったよ〜
まぁいろいろ心配なことはあったんだけど
前から決まってたことだったしねv-392

ぷりんちゃんも順応性よさそうだよねー
ラッキーと同じね
興味が色々とわくんだろうなぁー
くっきーちゃんはお目目のこともあるし
匂いや耳が敏感に反応するから
ぷりままさんの声や匂いがないと不安になっちゃうよね
やっぱりワンも我が家がいいのよね
 
 
v-286cheeseさん
そーねーやっぱり半月は長いよね
ラッキーだとまだいけそうだけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
そうそう^^東海ライフ中のメールありがとう♪
というかcheeseさんらしくてv-341
もぉひとりごとばかりの毎日だったからね(笑)
メールありがたかったぞ

このスねv-355
父が書いたからさ〜
でも&が書けたのにはびっくりだよ
俺はまだまだだぞ!ってことか(爆)
 
 
v-286あやさん
ただいま〜
コメ欄やっぱり開けておくべきだったかしらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
お一人様が役にたったよ
でもやっぱり長居はできないしね〜
迷子?そりゃー何回もあったわよ
人にけっこう聞いたかもv-356
親切な人が多かったよ

ごえさく一家のお留守番ね〜
それぞれだよね♪
でも1ワンがリラックスして過ごせばみんなそれを見て
順応していくよねきっと
あきらめの悪いワンもいるけど(笑)
じじは疲れるよきっと
我が家も疲れたらしいよー気も使ったみたいだしv-393
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS