ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

sakurasaku


Edit Category 写真
 
   受験の季節ですね

   桜咲くことを祈っております♪

   さてとある日曜日の私の


   第一声は「えぇーーーステラママも電車乗るの?」3回も聞いた(= '艸')ムププ

   そう!つもる話もあるし東海地方のおみやげも渡したいし

   ソメイヨシノの咲くころは出産でいそがしくなるステラママ

   私は・・・・暇だ(爆)けど

   一足早く河津桜を見に電車で向かうことになりました

  2011.2.20 009


   ○年ぶりに電車に乗るステラママと

   ○○年ぶりに駅のコインロッカーを使う私とローカル電車のプチ旅です

   やってきたのはまつだ桜祭りぃ

   お山だ

   まさか・・1合目ということは10合目まであるのかっ?

   これじゃワンコ連れは厳しいね~ということで身軽な2人は登るのぼる

  2011.2.20 007

   きれいだーーーーーーーーこのドピンクがなんとも言えないんだよねー

  頂上に登りつく頃は足が私の足がぁーいうこときかない

   2011.2.20 003

  でもでもこんな桜のトンネルをくぐれば美味しい豚汁が待ってるぅ

  っていうんで早速豚汁をいただきうっすーーい珈琲をいただき

  獅子舞も見て

  2011.2.20 004

   めじろも見て

 2011.2.20 001

  菜の花との競演も見て

   下山

  駅に戻る途中で酒蔵に寄り春の新作を試飲3種類飲んでた(笑)

  もちろんステラママだけね~

  ここで酔ったらくうさんはランチ時に大変なことになるからね

  で、小田原までまたまた電車で移動してブッフェをいただき

   太郎次郎一座の猿回しも見て・・・ん?去年の河津桜のときも猿回ししてたなぁ

   猿回し=桜は定番なのか?

  で、お家に帰ってまいりましたぁ~

  もちろんロッカーに入れておいた重たいおみやげをステラママに持たせ帰ったのである(笑)

   あっ!小田原で買った干物の尻尾がはみ出てたよステラママ(= '艸')ムププ

   これだから電車に乗らないのか~とひらめいたくうさんでありました

  
   先日珍しくワンの手作りおやつを作ってみたよ

   

   もちろんささみの燻製もどき

 2011.2.11.2 003

   こんなんできました♪

 なにやらソワソワ待つのはやっぱりれおです

   れおちん来週は7歳のお誕生日だからね

 2011.2.11.2 002

  
  今年は29日はないけどさっ`s(・'・;) エートォ...  

 2011.2.11.2 004

   ねーねーこのパラフィン?紙がくっついてくるんだけど

  どーしたらいいのさ(= '艸')ムププおかしいぞ

  それをしっかり取って

 2011.2.11 009

  んーうましっ(≧∇≦)

   ワン達も桜咲いた・・・かな?

  

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワンコの肉体改造?

Older Entry変わらない日々

Comments

 
そう!!パラフィン紙ってくっ付くのよーーーー(ノ><)ノ
ごえさく一家のリンゴ○○を作ったときもそうだった・・・
良かった♪私だけがおかしいんじゃなかったのね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

キレイにピンク!!
なんか・・・九州よりもピンクが濃い?
ってこっちでも種類の違いだよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
なんかちと・・・恥ずかしい(///▽//)

れおちんもうすぐ7歳なんだ〜
あっ( ̄▽ ̄;)
・・・ごえもんもだった。。。笑
改めて祝辞を言いにこようと思ったんだけど・・・
28日に言えば良いのか?1日に言えば良いのか?
れおちんどっちが良い〜??笑
 
 
v-286あやさん
あやさんもやっちまってたのねイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あれは油塗るのかしらね〜
でも油はレンジで熱くなるわけよね〜
で、火が(爆)ってことにならないのかね〜

早いね〜れおも7歳だよ
ん?7歳だよねー確か・・・
この間まで5歳だったのに(笑)私の年と同じで進歩ないかと
思ってたよぉ
で、れおちんはどちらがいいのか??
それより誕生日ブログをアップするのかも危ういv-12
 
 
おかえりーーー!って遅くてゴメン(*゜ロ゜*)
くうさんもれおちん、ラッキーくんも
長いこと離れててさみしかったでしょーー!
がんばったね!えらいわ〜

東海は楽しめたのかしら!?
モーニングが恋しいでしょう!笑

桜、めちゃめちゃきれいねーー(//▽//)

ささみ、うまそう!
 
 
v-286yufayufaさん
ただいま〜
m(o・ω・o)mゴメンヨ連絡しなくて
後半は忙しくてねー
でもモーニングはしてたけど(= '艸')ムププ
そして東海人になじんだなじんだ♪
また行くから〜
お留守番も2週間は長かったかもー
ラッキーなら1ヶ月はいけそうだけどv-356
れおちんがねー
ささみもらって機嫌直ったかしら

一足早く桜アップしたよ
もーすぐ春v-298
 
 
綺麗だね〜桜v-252
ソメイヨシノの淡いピンク、河津桜のドピンク、
くうさんを桜にたとえるならどっちかなぁ〜?
ご同行のお方は河津桜だよねi-237
で、河津桜って西日本にもあるのかしら?
ブログで紹介してる方は、みんな静岡以東のような気がする・・
ささみ、美味しそうに焼けたね〜
岩塩などパラパラ振ったらたまんない感じe-65
パラフィン紙って、オーブン料理用のクッキングシートとは違うのかな?
くっついた所をはがしている時のワンの熱い視線が想像できるゎi-84
ささみを見つめるラッキーくんのつぶらなお目目がカワユイv-415
れおちんは、真剣そのものねe-487
れおちん、来週の今日がお誕生日だね。
くうさんにとびっきり美味しいケーキ焼いてもらってね♪
 
 
v-286しぇりままさん
やっぱり桜ってうきうきするよね♪
私を桜にたとえてくれるの(≧∇≦)
同行の方が河津桜なら私は儚げで控えめで
それでも美しい(= '艸')ソメイヨシノだよね
だよねだよね〜v-392と自分を前面に
押し出したところで
パラフィン紙ってそうそうクッキングシート
ん〜さすが!!それそれ
で、どうしてくっつくんだろうね100均だからかしらv-12
紙をはがしてる間はものすごい悲鳴がーーーーーー
なんかワン達は鳥にはまってるらしいよ〜
しぇりまま〜クッキングシートがくっつくからケーキは
なしよv-8
 
 
河津桜e-235、とっても綺麗だねぇ〜e-420
くうさん、またカメラの腕あげたんじゃない?
一度は見に行くたいって思っていても、
なかなか行動に出せなくってv-392
すごく近いのに、未だに東京スカイツリー観に行ってないしねv-391
ピンクの色がすごく濃いのねぇ〜e-235
めじろもいたのね!
前にしぇりままがめじろの紹介していたのを思い出すねv-410

ささみのおやつ、とっても美味しそう〜だね♪
おやつをもらう時の顔は、
どこのお家も同じだわ〜v-391プププ
 
 
うぉー!河津桜だー!
いいね〜試飲まで( ´艸`)
楽しそうだわ〜
これからの時期はお花の色もキレイよね〜
うちのほうは梅のニホヒがぷ〜〜〜んとしてる( ´艸`)
 
 
v-286Chocoママさん
綺麗だよね〜桜
花はやっぱりいいね春だわ
腕をあげた?右腕はずっと前に雨戸に打ってから
あがらないけどね(笑)ありがとうね♪

そういえばスカイツリーも浅草で見たのが1番近かったわ
出来上がったら見にいけばいいわよ〜
桜はぜひ行って〜Chocoファミはピンクが似合うもの
めじろも桜の蜜を目当てかな
しぇりままが熱く語ってたねv-342そういえば

ささみのおやつ
これでいいのかなぁ?
ちょっとできばえが違くない?
まぁお口に入れば同じよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
v-286cheeseさん
梅に桜に酒プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
これぞ春だよね〜
梅林は行けなかったけど河津桜は見れたよぉ
今度みんなでハイキングしょう〜
もちろんみっちゃんにも歩いてもらうわ^^
そして試飲(爆)
ワンが居なくとも楽しみは色々あるでよv-221
 
 
河津桜もピンクだ〜!!!
やっぱり春はピンクだゎ(*^-^*)
ちゃくちゃくと春が来てるのねぇ・・・

さすがくうさん身軽だゎ、
私は、ようやく穴から出ようとしたところ(´ω`;)

れおちんは、どっちの日におめでとうを言えば良いのか???
とりあえず・・・7歳のお誕生日おめでとう♪と予めお伝えします。
 
 
v-286なぴさん
れおちんにお祝いをありがとうね♪
来年は29日があるわ^^
それで年齢が良くわかるのよね〜
でももぉ7年なんだね

東海地方で1人?だったでしょ
独り言が多くてv-356
やっと誰かと話せると思ったらお山もなんのその
ピンクが濃くて綺麗よね〜
しかし1年て早いね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS