ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ワンコの肉体改造?


Edit Category ラッキー・れお
また始めました~

  だいぶ前にラッキーの間接のためにサプリを飲ませていたんだけど

  サプリというよりでっかいおやつみたいで・・・

  お値段も高くてなにより好き嫌いするラッキーは食べなかったりでやめてしまったの

  でも今はお値段も安くていいサプリがありますよ・・と動物病院の先生に言われて

  ネットで購入です

  あれ?だいぶ前にサンプルで頂いたものだわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   そんなにいいんだ~と与えてみることにしました

   もちろんれおちんもねー♪


  2011.2.25 001

   これできびきび散歩できるかな?そろそろお年の2ワン(ラッキーはすでにだけど)

   間接サポートは大事だもんね

  そしてもう1つ!

   我が家の玄関はちょっと段があるのよねー

   それも石だからね

   れおちんは良くここから降りてドアにへばりついてることが多くて

   この段差は危ないということで

  2011.2.25 002

    フェンスガード購入です

   あれあれなんか寂しそうなお顔(= '艸')ムププ

   でもね~登ったり降りたりするよりはいいし

   人が来て興奮するといけないからということでやっと購入

   これは前から台所ガードとして欲しかったものだけど

   玄関にも使える長さを購入したのよ

   2011.2.25 005

   なんかライオンの檻を思い出すんだけど

  ちょっと遅い感もあるけどシニアと超シニア(笑)のための肉体改造&お部屋改造

  これからは色々気をつけることがたくさん出てくるものね~

   で、れおちんのお誕生日にフェンスガードのプレゼントだ(爆)

   そんなガードをわたしゃまたいで(そのうちこけそうだけど

  今日はステラママとランチへ

  ちょっといいことがあったステラ家とれおちんのお誕生日の我が家と

   ワン抜き肉三昧?

  やってきたのはB1グランプリで1度優勝した厚木のシロコロ

   お肉大好き♪ホルモン大好き♪

  かなりブームになったけどこちらのお店が発祥の地だとか・・

 2011.2.27 001

   狭い店内はなんとか2席空いていたのでカウンター前に着席

  シロコロはブタさんのホルモンです(笑)腸だったっけ???

  コースで頼んだのでかなりお腹いっぱいぃ

  で、ホルモンを焼いていたら頑固一徹そうな店主さんがおもむろにカウンターにカメラを・・

   やっだ~♪美女2人の写真を飾るのかっ?

  しかしなぜか動画が流れ・・・よくよく見るとシロコロの上手な焼き方が延々流れーー

   食べるのに必死で網に乗っけた肉を転がしてなかったよ

  お嬢様育ちなもので焼肉をひっくり返したことがない誰かがやると思った(苦笑)

  しかも転がしてると炭火がボッ!て肉脂で・・・・ひぃーーーーーーーーーー

   しかも私のこぶくろが跳ねて飛んで床へダイブ

  案の定、焼きすぎて硬くなってしまったよぉリベンジだわ

  ということでシロコロを堪能した私達は・・・・・


  きゃーーーーーーここはここは・・・・くうさんの3大水難の1つがあった場所だぁ

   モーターボートが沖合いでエンジンストップという

  なのでこちらではスワンボートを撮影してプププッ(* ̄m ̄)ノ彡珈琲を飲みに

  2011.2.27 005


  こちらでケーキをいただいて♪

  飼い主はちっとも肉体改造してないじゃん!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... の1日でした


   

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry美食club

Older Entrysakurasaku

Comments

 
備えあれば憂いなし ってね
何にでも遅いってことはないさ〜
思いたったら吉日みないなーーーぢゃん!!
んでんでさ〜、またぐことによって くうさんの股関節運動にも
一役かってって♪
足が上がらなくなったらヤバイっと感じるためにね(爆)
 
 
v-286みっちゃん
そうだよね〜
ラッキーは気をつけて生活してるみたいなんだけど
れおちんがねー
まだまだお子ちゃま体質でさv-356
何より興奮すると何をしでかすかわからんので
げっv-399すでにあがらなくなってる
私の腕と足プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
これで軽く運動になるのかちら〜ん♪
フェンスをなぎ倒さないことを祈るのみよ
 
 
うんうん、対策は大事よね〜
遅いことなんてありゃしないわっっっ
ラッキーが何で今更って顔してっけど(爆
焼き肉かぁ〜SママとKさん似合ってる( ´艸`)

あ、ぜんぜんイニシャルしなくていいってかっ(笑
今週末突然行っても許して〜
 
 
ご無沙汰でございます(^^;)

ガード。我が家もやってますよ。
もちろん、わんこの為にやってたんだけど、
今はぼっちゃん対策にもなってたりして、重宝しております。

焼き肉!!焼き肉!!いいなぁ。
最近行ってないぞぉ〜
うーん。無性に食べたくなってきた!!
ってことで、パパにおねだりしてみます(笑)
高級なお食事はパパの懐から支払われることが暗黙の了解なので(笑)
 
 
v-286cheeseさん
今まで何をしてたんだ?みたいなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ラッキーはもぉ無理をしなくなったから
なぜ?みたいな顔だよね
でもまー何かと使えるからね^^

女二人の焼肉どうだ(= '艸')ムププ
お互いセンターで焼いてたし(爆)
入ってはいけないライン引きだv-392
 
 
v-286ちっちさん
ご無沙汰してます〜
元気でなによりだわ♪ヒカルさんも元気かな

そうなの!!このガード、実は昔息子のがあったのよね
で、探したわU=^▽^)キャッキャッキャッ
でも○○年前だもんねー捨ててたわさすがにv-356

なんか疲れたりしても調子が登り調子でも肉食べたく
なるよね
力が出るのはやっぱり焼肉v-91
パパにご馳走してもらって^^
 
 
くうさん、こんにちは!れおくん、お誕生日おめでとう(^^)素敵な一年になりますように(^^)

くうさんの、富士山の写真を見て、私も富士山を早く見たくなりました。今月の連休に浜松のドックランへ行く予定をしていますが、少しでも見れるといいな〜と思っています。

桜もとても綺麗でしたね!!京都はまだ寒くてこたつの中にカレンがいます(^^)カレンが入っているので、あまり熱くも出来ないので、私は寒いので、分厚い靴下をはいていますよ。

それでは、また遊びにきますね!チョコ&カレンより
 
 
v-286ゆうこさん
ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん
れおにお祝いをありがとうございますv-342
とてもうれしいです
今年はバタバタと忙しく何もやってやれなかったので
お祝いがとてもうれしいです^^

浜松へ行かれるのですね
私も今月行ってきます
ワンはお留守番なのですがv-406
チョコカレンちゃんと楽しんできてくださいね
きっと桜が咲く頃ですよね〜いいな♪
こちらはまだまだ寒くてもちろん私もワン達も
こたつを占領してますよ〜
 
 
遅くなっちゃったけど・・・
v-352れおちん、7歳のお誕生日e-313おめでとう〜v-352

お部屋改造計画ね!v-392
我が家もリビングのタイルカーペットを変えたのよ〜

檻ってv-391プププ
そう言われると、れおちんとラッキー君が、
なんとなく寂しそうにみえるね!

このフェンスガードって、けっこう高さがあるのかな?
くうさんがまたぐところを、想像してみたv-392
私だったら、毎回足がひっかかったりして・・・v-389
低すぎても意味無いしね!

我が家のChocoパパが作ったフェンスは、
プラムは1日に何度も行ったり来たり〜v-405
全く意味が無いのよ〜v-406
ココたんは、飛び越えられるけど、
理性があるから、飛び越えないのよねv-426
プラムはいつになったら、理性が働くのかな?v-391
ずっと今のままだったりして・・・

シロコロホルモン、有名になったよねぇ〜☆
美味しかった?
私はまだ食べた事が無いのよ〜。
ケーキ、見てたら、食べたくなっちゃったわ(笑)
 
 
v-286Chocoママさん
れおにお祝いをありがとうね〜
今年はプレゼント?は檻にしてみたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
いまさらなんだけどね〜
ずっと欲しかったんだけど私のことを考えたら(笑)
玄関も幅があまりないから靴を履くときは大変v-356
今度私用の腰掛を作ろうかしら?
もちろんダンナがv-391
Chocoパパは器用よね♪
でもプラたんには甘かったか〜v-344行ったり
来たりのプラたんが目に浮かんで笑えるわぁ

ホルモン有名になったね〜
今じゃスーパーでも売ってるもの
でも炭火だとまた違うのよね^^
もちろん最後は珈琲v-273これがないとね〜
 
 
れおちん誕生日おめでとう♪
ごめんね〜『28日と1日とどっちが良いのか?』なんて聞いといて・・・
結局両方とも来れてないよ(T▽T)
やっぱびみょ〜にハイマー?笑

ラッキー君もれおちんもちょっと寂しそうだね(。-∀-)ニヒ♪
我が家も廊下に設置してるけど・・・
何度か私の寝室を進入禁止にするか否かで、移動させたことがあったんだけどね・・・
移動させたことを忘れてて、夜中に蹴っ飛ばしてひん曲がっちゃったわよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
5mmはある頑丈そうなネジだったんだけどね〜笑
くうさんも気をつけてね(。-∀-)ニヒ♪

私もホルモン大好き〜
シロコロ食べてみたかったんだけど・・・豚さんだったんだね〜Ф(..)メモメモ…
私が一番好きなホルモンは丸腸です♪
脂脂脂が凄いんだけどね〜
そこが大好き♪笑
 
 
れおちんお誕生日おめでとう☆
素敵な1年を過ごしてね。

きびきび散歩、お友達もいいって言ってたよ。
うちは違う意味で肉体改造中です。

シロコロホルモンおいしそう♪
ホルモン屋に行きたいけど、子連れには
行きづらいんだよね。。。
なんで狭い店が多いのだ・・・・。

 
 
v-286あやさん
ありがとうあやさん
そして・・・言わないでおこうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
その後、檻使ってるの?
そういえば階段もあったよね(爆)
ようやく購入したよ〜
ずっと前から言ってたもんね私
とりあえず玄関で1度またぎきれずに前のめりにやっちまった!
そのうち怪我をするのは私かとv-356

そう!この脂がいいのよねーv-16
豚の脂ならいいよねv-529じゃないし
あれ?丸腸なのかな〜シロコロって???
私はこぶくろも好きだよ
あのコリコリがねーv-392
肉はなんでも好きだけどね(= '艸')ムププ
 
 
v-286く〜mamaさん
れおにお祝いありがとうぅ♪
そうだねーシニアの仲間入りだからね
元気で過ごせるように^^

サプリいいって?
前のサプリはかなり良かったんだけど
ラッキーが食べたり残したりでねー
これなら小さいしご飯にINしてもわからないわv-426

お肉食べたいよねー
ホルモン屋さんて本当に狭い
煙もすごい(= '艸')ムププ
子供はきついよね〜
お家で鉄板パーティでもいけそうだよ
あ!く〜mamaのお家ベランダ大きいからいいかもぉ
 
 
れおちん、7歳のお誕生日おめでとう〜♪
遅くなってごめんね・・e-263
れおちんは、全然変わらないよね。
コートも艶々v-352だし、若いわぁ〜e-487
これからの1年も、ラッキーくんと一緒に元気に楽しく過ごしてね。
檻の中の?れおちんは確かに寂しそう。
でも、ラッキーくんは嬉しそうに見えるのは私だけ!?
うちはワンも2階だから、階段の所に柵つけてるょ。
リビングから玄関が近かったら、ルッちゃんは絶対に逃亡だゎ。
猪突猛進型の女なのょv-533v-355

ホルモン、私は外では殆ど食べたことないけど、美味しいお店のは美味しいんだよね。
噛み切れないで苦しんだ思い出があるから、どうも苦手でね〜
昔、上司に連れて行ってもらったお寿司屋さんで、イカが噛み切れないで苦しんだことも忘れられない思い出e-286
 
 
v-286しぇりままさん
お祝いをありがとうね♪
だいぶ毛が伸びてきちゃって`s(・'・;) エートォ...
ぜんぜんお世話してないのよー
なのになのにありがとうv-406
れおちんは檻ができてちょっと不満みたいよ
ラッキーは何これ〜?みたいな(= '艸')ムププ
ルッちゃんは猪年なのかしらv-533
でもれおも1Fだったらぜーったい玄関が開いたら
逃亡すると思うわv-399
だから今でもハラハラなのよね〜
2Fの玄関から外階段をダイブって妄想しちゃってー

あー(笑)
同じよー顎がすごく痛くなるv-405
イカねっ私も奥歯に皮?が引っかかったの知らなくて
飲み込んだらv-39になりそうだった
だから今でもお寿司なんかでイカは最後に食べるか
あげちゃうのよv-12
私達、顎が小さいのかしら?それとも歯が弱くなってる
のかしらv-12
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS