ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

大丈夫です^^


Edit Category 未分類

   まず最初に被害の大きな地域にお住まいの方、お見舞い申し上げます

   まだ心配はありますがどうぞ心をしっかりもってください



   そして心配くださったみなさまありがとうございました

   くうさんも家族もワンも連絡がとれ、無事であります

   午後2時を過ぎて仕事場で揺れを感じ、そのうち大きくなり

   さすがに席を立ち外にでましたが

   駐車してある車が横揺れで倒れそう。電線は大きく波打ち

   そのうちに立っていられなくなるほどの揺れを道路から感じ

   1度部屋に戻り家の鍵とフードつきの上着で頭を覆い

   仕事場から家まではそう遠くなかったので一旦、家に戻るため全力で走りました

   ラッキーはちゃんとコタツの中に非難してましたがれおちんは

    玄関に居まして・・・きっと心細かったのかなぁ?

   たまたまだーが休みだったので食器棚のガラスを下に降ろしていました

   とりあえず火も大丈夫そうなのでまた仕事場へ

   何回もおこる余震のたびに携帯を握り、外に出たり中に入ったり

   こういう時はなかなか冷静になれないものですね

   TVで東京タワーのアンテナが折れ、電車は全面ストップ

   夜はとりあえずの荷物をリュックを用意して・・・でも寝られない

   そのうち朝方には長野で大きな地震が発生

   私の携帯電話の緊急エリアメールが何度も鳴るたび身構え不安な1夜を過ごしました

  外の状況を見た怖さ・・・

   近所の外壁が崩れ都市のスーパーや遊技場が壊れ

   自然の怖さを知りました

   耐震の大切さを知りました

   海沿い、高層にお住まいの方不安だと思います

   なにより命が1番です。

   どうぞ気をつけてくださいね

   今日は仕事が休みなので外に出るのもなるたけ控えようと思います

    だーは走り始めた電車で通勤していきました

   くうさん・・・不安だなぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry優しい気持ち

Older Entry美食club

Comments

 
同じように過ごしてました。
旦那チャンはたまたま有給で自宅付近にいたけど
携帯で連絡取れるまで不安だった。
秋田の実家は未だ停電中。
寒いのに...
今も揺れてる感じで気持ち悪いです。
お互いにまだまだ油断せず備えましょう。
 
 
おはようございます。

地震、怖かったですね〜
とにかく、無事でよかったです。

近所はビルの外壁が落下したり水道管が破裂したり
大岡川が溢れそうだったり被害が少なからずありましたよ〜
まだ余震も続いていますので気をつけてくださいね!


 
 
v-286izupyさん
無事でなによりです
だんなさんが近くに居てよかった
1人だと不安ですもの
実家のほうとは連絡はまだとれませんか
心配ですよね
もー2度とあの揺れは嫌です
震源に近い方はもっともっと怖かったでしょうね
明るい時間はまだいいんですが暗くなると不安も
大きくなりますよね
 
 
v-286くりさん
くり家も無事でなによりです
最寄駅も大変だったし怖いですよね
無事お家に帰れてよかったです
くりママも帰ってこれましたか?
これから順番に停電をするそうですが
不安ですよね
家の中のものがちょっとゆれただけでビク!っと
してます。
早く安心して暮らせることを願うばかりですよ
 
 
くうさんもご家族も無事で良かった。
本当に良かったわ。

我が家の下の娘も電車が動いたので、
午後2時に帰宅出来ました。

本当に怖かったねv-406
何度も何度も大きな揺れがきて・・・。

あれから丸1日たったけど、
まだ心の中は不安でいっぱいだよ。
まだ余震があるしね。

早く余震がおさまってほしいわ。
 
 
無事でよかったです。
我が家も無事でした。
 
 
くうさん一家も無事で本当に良かったです。

準備できる時に、出来るだけの準備をして
いざとなったら、ありったけの力を振り絞って
可愛い息子達の命と、自分の命を守って行きましょうね!

 
 
v-286Chocoママさん
みんな無事でよかったよねー
これが何よりもだよ
外に出ると何があるかわからないけど
出ないわけにもいかないものねー

ほーんと怖かったv-406
自然の猛威と連鎖がこれほど怖いとは・・・
震源地の方はもっと怖い・辛い思いをしてるんだよね
テレビ観るたびどうなろうんだろ?と不安ばかりだよ
 
 
v-286りえちん
無事でなによりです
心細いよねー
りえちんも
お互い守れるものは守っていきたいよねv-286
 
 
v-286sachi♪さん
みんな良かったよ
心配な地域にお住まいのリン友さんも
大丈夫かととても不安です

女は強し!で力をだしましょう
また夜がやってくるね
明けない夜はない・・・そう思って
しっかりしようね
 
 
くうさん一家が無事でよかったです、、、。
こんな大きな地震、生まれて初めてでした。
まだまだ余震が続くとのことですのでお気をつけくださいね!
 
 
v-286rikさん
rikさん家もご無事でなによりです
東北などに実家や親戚の居る方は本当に
不安ですよね
こちらも交通網が大変なことになってますよね
週明け月曜日・・とても心配です
rikさんもお気をつけくださいね
 
 
くうさん一家も無事で良かった〜(T▽T)
携帯でメール送ってから返事が届くまで心配だったんだよね。
で・・・
そっか〜私は携帯からだけど、くうさんのパソコンに送ってるから、すぐには来ないよね〜見れないよね〜って一人納得。
でも返事が届いたときは嬉しかったよ〜♪
ラッキーさんコタツに避難してたんだ?正解!!
れおちんは不安でしょうがなかったんだね〜f(^^;
まだまだ関東も余震が続いてるみたいだけど、頑張って乗り切るんだよ〜(^0^)/~
 
 
v-286あやさん
ありがとうねー
メール連絡^^
そういえばそうねーじゃ私も携帯メールで送ってみるわ
あやさんのメアド登録からやってみるv-214
ワンは本能が働くのかなぁ?
人間のほうがオロオロしちゃってね
これから順番に停電していくそうよ
街にはガソリンも惣菜もない状態なのよ
被災地に比べればまだまだ恵まれているんだけどね
やっぱりコンシェルジュはこういう時は必要かもねー
解約しちゃったけど・・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
本当にあの時の揺れは今でもしっかり
体に残っているよ。。。
人生で最も大きな地震でした・・・
みなさん無事で本当に良かった!!

まだまだ不安な日々が続いているけれど
早くみんなに笑顔が戻りますように☆☆
そしてあったかーーい春が訪れますように!!
 
 
v-286鍵コメさん
ご心配ありがとうございます
そして元気な声を聞かせていただいてありがとうです^^
 
 
v-286ぷりままさん
そちらも大丈夫でしたか?
余震もまだありますものね
本当に大変な日が続いてるよ
でもきっとみんなが前を向いて歩いていくと信じてます
それができる日本だもんね

そう^^春はそこまで来てるもの

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS