ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お喋りは桜の木の下で♪


Edit Category 写真
みなさまお久しぶりでございます

 我が家の周りは春の足音がすっかりしておりまして

 なのでくうさんも冬眠から覚めたわけで(山田太○ドラマじゃないよ)


 いつもの桜の木の下で

20110406110709458.jpg


 

  れおちんとラッキーは別々にお散歩しております

   それぞれの歩調がある年齢になってきたのよね・・・(゚_゚i)なので無理せず・・・

 2011.4.6 011

 まずはれおちん、相変わらず帰りの足取りは軽いんだけど行きは拒否気味


  でも近くの桜もほどよく咲いてきたので

 2011.4.6 009

  うふ~ん♪やっぱりベスト場所(エリアっていうのか?なんて言うんだ?)

 お次はラッキーさん

 2011.4.6 035

  風のない今日はポカポカでまぶしいね~

 ゆっくりゆっくり歩くようになったのよね

  でもちゃんとお散歩には出てくる♪と、桜の木の下でお会いしたのは

 2011.4.6 026

  れおちんの竹馬の友、コーギーのりゅう君

 とても人懐っこくて、お散歩に出て人を見ているのが大好き

 この年代って歩くの嫌いなのかしら・・・れおもりゅうくんも同じ7歳

  そして同じ2月生まれでお家にやってきたのもほぼ一緒です

 2011.4.6 005

  なので飼い主たちのお話の内容は7歳のワンについて(爆)

  お互い花粉の中、くしゃみしながらの長居になってしまいました

 2011.4.6 021


   ほれほれラッキーを見習って歩きましょ

   今日はこのあとステラママとご飯を食べに

 2011.4.6.1 002

  お野菜が美味しかったのよ~JAのお野菜を使ってるのかな

   最近はステラママと会うと必ずJAの野菜を買いにでかけます

  そしてくうさんは大荷物になってしまうのでありました

   帰りがけに違う場所で撮ったソメイヨシノ

  こちらはricohのGXRで撮影です

   この時、小学生の男の子にずーっとガン見されてました

   くうさんはベレー帽かぶってませんから~

 2011.4.6.1 009


  桜が咲くとお喋りになるのはなぜなんだろうねU=^▽^)キャッキャッキャッ

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryすぎゆく春

Older Entry優しい気持ち

Comments

 
わぁ~♪
いい感じに咲いているねーー!(^^)!
ワンズのショットもとっても素敵☆☆
バックには満開の桜ーー
お花ってやっぱり良いよねー☆☆

こちらは今月中旬頃にやっと開花かなぁ~??
私も待ち遠しいわぁーー

ラッキーくん、頑張ってお散歩に行っているのね♪
本当にラッキーくんは年を取らないわぁ~
ポカポカの陽射しをたっぷり浴びて
すっごく気持ちよさそうーー(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286ぷりままさん
そう?ちょうどこの場所の桜が開いたので
お天気のいい日に撮ってきたよ(≧∇≦)
お花を見れるって幸せだよねー
被災地にお花が咲くことを祈るばかりよ

ぷり家のほうもそろそろね
待ち遠しいよねv-343
みんなでお散歩がまたいいものぉ
ラッキーもお散歩は好きだからね〜
ゆっくり歩調だけど気分もいいと思うわ^^
 
 
ここまで咲いた!?
えーーー 週末しかワンと出かけられない組には
日曜が勝負かなぁ〜?
ラッキー、セナには気持ちいいだろうな季節到来だよね
ゆーっくり のーんびり それが心地いいぢゃない♪
 
 
くうさんもワンたちも元気そうでよかったぁ〜
私も、ぼちぼちやってるゎv-106
桜、一気に咲いたわね。
こちらの方がちょっと遅いみたい。
ラッキーくん、春の風と香りを感じながらゆっくり歩いてるのょ〜
お散歩には最高の気候だから、気持ちいいよね♪
幼馴染のりゅうくん、童顔で可愛いゎi-176
れおちんは、見事胸毛復活でカッコイイょe-487

ご飯美味しそう〜
ハンバーグのおろしソースの中に入ってるのは、きゅうりと山芋?
それても大根の角切りとキウイ?
頂き物の山芋がたくさんあるから、メニュー探してるんだi-237
 
 
うちのほうまだ3分咲きくらいだから、
今週末が見頃かなぁ〜と狙ってるとこ( ´艸`)
だけど、土曜日雨・・・ガーン。。
お花と青空最高!
 
 
こんばんわ。

えぇぇ〜!
満開じゃないですか!
近所の桜は、今週末かな?
桜を見るとホッとしますね!

実は我家も歩調が合わなくて(笑)←くりぱぱが…
れおちん、ラッキーくん大岡川の桜を見においで〜
 
 
v-286みっちゃん
うちのほうは早いみたいだよ^^
ここは小田原なのかっ?
週末はちょうどいい頃かもねv-252
3ワン揃ってお花見だね〜
そうそう♪ゆっくり暖かな春の日差しを浴びておいで〜
 
 
v-286しぇりままさん
うん^^少し元気よU=^▽^)キャッキャッキャッ
だーって春ってお腹すくし眠くなるしで
相変わらずボーっとしてるほうが多いんだけどね
それに首が痛い(笑)
枕なのかしら・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんな我が家で1番年寄り臭い私を尻目に
春がやってきて食欲も回復したラッキーは元気よv-91
りゅうくんはほーんとに穏やかな子でね
コーギーには珍しいかも
お顔もキツネと言うよりたぬきさん

山芋〜v-22
大好きぃ
細切りで青海苔ふると美味しいぃ
これはねきゅうりとなんと白いのはかぶだったの
それにトマトと大根おろしのソースみたいだったよv-218
 
 
v-286cheeseさん
うちのほうはどこの桜を見てもほぼ8分ぐらいよ
なぜだ?
暖かい地方なのかっv-355
土曜日は雨みたいだけど日曜日はいいんじゃない?
近くでもいい木があるからねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
充分v(*'-^*)-☆ ok!!さ
 
 
v-286くりさん
そーなのそーなの♪ほぼ満開なの
風のない暖かい日にドンピシャでした(古い?)
ここは毎年、お世話になってる近くの公園
そちらも週末ですね♪
くり家のワン達は若々しくて元気ですもの
くりさんがついていけないのはちょっとわかるかも(笑)

大岡川きれいでしょうね〜v-252
いつも写真で見てて1度は・・・と思ってます
1番食いついてるのは屋台(= '艸')ムププ
 
 
それは・・・もしかして・・
ベストポジションって言うのでは?
とりあえず突っ込んどこうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

キレイに桜咲いてるね〜
こっちは最近やっと八部?九部?満開?に近づいた感じよ( ̄▽ ̄;)
去年まで『あら・・・もう満開?』ってくらいだったのに。
今年は遅い。
やっと満開かな〜?って思える樹も、上のほうはなんだかびみょ〜だしf(^^;
ラッキーさんもれおちんも桜の樹の下で・・・
男前っぷりがあがっちゃってる(///▽//)
 
 
v-286あやさん
そうだv-21ベストポジションプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
あ〜最近、ド忘れってのが多くて困るわv-12

確かに今年は遅いね
きっと雨がおもったより降らなかったからじゃない?
ってわたしゃ桜前線予報士かっ(= '艸')ムププ
ラッキーも顔がかなり年くったわよね
こうやって見るとv-356
毎年こちらで人が少ない頃を見計らって撮影するんだけどね
私の桜鑑賞もこれで終わりだわv-252
 
 
くうさ〜ん
元気だった?
私、右手の親指を怪我しちゃったのよ・・・v-393
またまたドジ子な一面がぁ・・・v-405

e-235、とっても綺麗だね〜v-352
青い空にピンクの桜がいいねぇ〜v-426
ラッキー君とれおちんとのコラボも素敵〜☆

私も桜の写真撮ったけど、青い空じゃ無かったから、
いまいちだったわ。
昨日は曇りで、今日は雨。
明日はどうかな?
 
 
v-286Chocoママさん
お返事遅くなってごめんねー
しかもChocoママったら怪我してたのね大丈夫?
私は指の怪我こそなくなったけど
つまづいたりと足の怪我のほうが多いかもv-356
だんだん下にくるのかも・・・(゚_゚i)タラー・・・

桜も連日の風で早いわよねーv-252
散るのも
でもそこがいいのかも〜
日曜日はお天気だったから近くでお花見してきた?
こちらのほうも名所?的なところは渋滞だったよv-12
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS