ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

かじるの大好き♪


Edit Category ラッキー・れお
     暑いぃーーーーーー


     けど今日も若干フリーな私

      息子君がBAY QUARTERに行くと言うので無理やり


        付いていく邪悪な母

    そうそう駐車場の前の道でね


     前の前の車が後ろのハッチ?開きっぱなしなのよ


    息子曰く「撮影でもしてるんじゃない?」と車を横に


      並べてみた

     ぬぉーーーーーー

    井上真央ちゃんやぁ~

     息子張り切る(* ̄m ̄)プッ

      再び車を横付けなりよ

    オープンカーの助手席で台詞を大声で叫ぶ真央ちゃん


     しっかり見せていただきまんもす(爆)

    「ファースト・キス」の撮影だったんだねぇ


      でぇ到着してお買い物お買い物♪

     まずはcrocsでサンダル

      してフラハワイでバッグ

      ペットパラダイスでおみや
IMG_5427.jpg

    IMG_5431.jpg

IMG_5426.jpg


FRESHNESS DOG CAFEで休憩

    フレッシュジュースを飲んで

     ベリーワッフルを食べて


IMG_5422.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5424.jpg


しかし暑かったよぉ

IMG_5421.jpg


    帰ってさっそくおみやを・・・

      相変わらず机の下に持っていって放さない


IMG_5429.jpg


      やっぱりひもからかじるのねぇ

IMG_5430.jpg


     おもちゃに興味なしのれおは・・・・

     お気に入りのとさかを食っております

       やっぱりかじってるしぃ

IMG_19125.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryマイ★カップ作り

Older Entryスムースショット♪

Comments

 
また遊びに来ちゃったv-238
撮影してたの〜
行きたかったな〜
私も息子君のお邪魔虫(笑)
ナイルお揃いだv-10
嬉しいな〜
ナイルはこの色が一番かわゆいですよねv-218
じゃあ今度お会いする時はおそろで(爆)
序でに今日はリンクもお願いしていいですか???
宜しくお願いしますe-463
 
 
いいわねぇ 若い息子君とお出かけだなんて 譲ってくだちゃいなぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

なになに!!
真央ちゃんに会ったですって!!
羨ましい! サダヲ様わぁ?(*≧m≦*)プププw

食いっぷりのいいれお君だねぇ
食欲が出てくるわぁ
 
 
v-286ぁたぃさん
(* ̄m ̄)プッこのHNでいいのぉ??
たまたま撮影してたけど・・車に乗ってたのは若い男の子なのよ
サダオちゃん見たい(爆)でも医龍の麻酔医のがぜーったいいい!
真央ちゃん私よりチョイ可愛かったわ ̄皿 ̄)うしししし♪
月9続きでましゃも生に会いたいわぁ♪

まったくれおはこれだから太るのよ(ってあげてる私が悪い?)
ついついおみやを買ってしまう甘い飼い主なのだわ(;-_-) =3 フゥ
 
 
v-286ステラママさん
いゃ〜(∩。∩;)ゞテレテレ・・・うれしいっす!!
どんどん遊びに来てくださ〜い^^私ももちろん行きますよぉ
えーー??ナイルおそろですか?
オレンジが欲しかったんですが無くて(TT▽TT)ピンクも可愛いですよねぇ!では次回はおそろで(* ̄m ̄)プッ
ウェッジソウル?欲しいんですが無いんですよぉ
ネット購入かなぁ?これは赤がいい^^

リンクこちらこそお願いしますv-344
 
 
息子さんとおデートだったのねぇ〜(^o^)
しかも撮影現場を見れちゃうなんて、ラッキーだね♪♪
あや?ワンズはお留守番だったんだぁー。

ゆっくり買い物も出来て、ホクホクな気分!
ワッフルも美味しそぉ〜〜〜〜〜
 
 
うひゃひゃ!!
そーそー!!
息子ちゃんにはターップリと親孝行してもらわんとね!
って、ええこと三昧だーねー!
ナイルかわいいなー。。
でも、あたしの大足にはきついのだ(爆)
うー・・・生まれ変わったら足の小さな人間になりたいv-39
 
 
v-286マリちゃん
そうなのぉ出るまで連れて行こうか迷ったのよねぇ
でも最近異常な暑さv-278じゃない
本当はれおの似顔絵リベンジしょうかと思ってたのよ^^
ホラ!あの時マリちゃんも一緒だったじゃな〜い♪
たまには自分のお買い物(たまにはなのかは疑問だけど)
見ると欲しくなっちゃう
 
 
v-286パディさん
意外と大足なのは右に同じですプー!(*≧m≦)=3
ちょっときつかった(爆)でも履いてやる!!
ウェッジソール欲しいのよねぇ
どう?こちらはもっと小足用^^
黒か赤♪ぜーったいGETしてやるぅ・・ってどこに売ってるんだ?

1年に1回か2回のおデートv-345だもんねぇ
でもCUROCSで解散ーーーー!一人でウロウロ
してバーガー屋で集合という寂しいおデートでした^^
 
 
えっ!なになに?真央ちゃん見たの?
いいなーーーっ!!うらやますぃ。
横浜まで行くと、そういう場面にも出くわすのよね。
近所をうろついてても、ダメなのよねぇ。
買い物して美味しいもの食べて、
楽しいお出かけだったね〜♪
 
 
v-286tomoさん
ファンだったぁ〜?
色白で可愛かったよ^^若いっていいわぁ♪
そうそう!この間笑っていいともにガクちゃん出てたね
見たぁ?生が見たいわよね!私もましゃ見たいしぃーーーー
近所かぁ・・・私昔中学の近くでフラン○ー堺見たわ^^
知らない・・・よね(* ̄m ̄)
たまにはわんこ抜きでゆっくりもいいよね
買い物三昧できるも〜ん
 
 
いいないいな〜
息子さんとデートしてお買い物して真央ちゃん見た!!
なんて素敵な一日・・・
田舎にいるころ東京には芸能人がウジャウジャしてるって思ったけどなかなか会わないよ。。。
・・・って私はすれ違っても気づかないと思うけど(^^ゞ
ラッキー&れお君お土産もらって良かったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
れお君はやっぱり食べる方ね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
おひさ!
そっかぁ〜月9の撮影ねぇ〜。真央ちゃんかわいいよね!

横浜はよくいろ〜んな撮影してるよね〜〜。
あたしも前に「内田有紀」とか見た見た!
あと気づいたら1m先(目の前)に反町君がいてビックリしたこともあったなぁ〜。けど最近は何処にもいかないので
誰にも会わないなぁ〜!
あ!そうだった!明日は桑田さんに会うんだった(*^▽^*)
楽しんでくるわぁ〜〜〜!ワクワクよ!ってか、もう眠れないし!
 
 
井上真央ちゃんと遭遇??すごい!?芸能人にまだ遭遇したこと無いんですよ〜
(地味な人はあるけど。。笑)
ベイクウォーターでのお買い物ですね♪前回のパディさんと似てる??ピンクお買い上げでしたね!人気ですものね。。
ワンズちゃんたちは、お土産、カジカジ・・一番至福の時ですよね!!
 
 
v-286コロンさん
そうかぁ!確かに・・・でも今の自宅ならぜ〜ったいに
見る確率大だよね^^
私も住んでいいですかぁプー!(*≧m≦)=3
そこに住んだらあれしてこれしてあれ見てこれ見て(爆)
でも住んでるとなかなか行かなかったりするものよね
私もマリンタワーなんていい年してから登ったもん
東京タワーのが早かったぐらい

うふふ・・れおは完全に肥満ってるよ!
なにか必ず口でモグモグ(・Θ・;)アセアセ…落ちてるのが恐い我が家
 
 
v-286りこさん
お久〜♪
えーー反町に遭遇?そりゃすごい!!
そういえば若い頃原宿でポップコーンと隣の席でお茶したわ
ホラ!双子の(爆)知らない?あれ?ポップコーンだっけ(・Θ・;)

そうそう!今日はなんといっても愛しいお方とデート^^
ブログ楽しみだわぁ〜
それとカリスマ君情報・・・ねぇ〜H君より痩せたでしょ(TT▽TT)
いつものS君に戻って欲しいよね
 
 
v-286しょうこさん
お帰りなさい♪実家でしたっけ?お出かけは
しょうこさんのご自宅あたりも撮影ありそうだけどなぁ〜
うふふ・・カリスマ美容師君と同じ場所だ!一般人だけど彼(* ̄m ̄)プッ
そうそう(爆)買ったものまで似てる?
しかしマメができたのです(TT▽TT)ダァー見栄はって小さいの買うからよねーー

いっつもモグモグしてる我が家のわんこ!
肥満まっしぐら!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS