ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

すぎゆく春


Edit Category ラッキー・れお

    長らくアップしてないとIDからPASSまでしっかり入れないとブログページに


    いかない・・・という面倒な(たかがIDを入れるだけなのに)こととなってしまった


    昨今、みなさまお元気でらっしゃるぅ~??


  さてさてサクラもそろそろ終わりとなりまして


 2011.4.12 006


  散りゆくサクラも素敵なんだけどね~


   暖かくなっていくのがよーくわかるのもうれしい♪で、お散歩も

 2011.4.11 003


   最近カメラ目線をしなくなったれおちんですがご近所では有名なスルー男

  お友達ワンがからんできてもその横をスーっと何事もないように通り過ぎて・・・

  2011.4.11 004


   ラッキーさんは人にからむのが好きになったらしく(( ̄ー ̄?).....??アレ??)

   たぶん私と間違えてるんじゃないかと`s(・'・;) エートォ...

   リード持ってるのは私ということをお忘れなのかっ?


   サクラも散ればお次は新緑の季節です

   くうさんもテンションがあがることでしょう♪

  我が家のバラも芽を出して蕾を持ち始めたからね^^


2011.4.15 006


   ちなみに↑これは自分で購入した切花

  もらうならぜーったい真紅のバラだ!と言いながら自分で購入だ!!


  20本で500円なりのバラだけど20本を抱えながら歩く自分が好きプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


   流行のナルシストかっ(爆)というわけで春が終われば初夏なのだぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryつながるみらい~横浜

Older Entryお喋りは桜の木の下で♪

Comments

 
れおちんスルー君なんだね(≧m≦)ぷぷ
なんだろ?
『ウザイ・・・』って感じなのかな〜笑
ラッキー兄は、くうさんの存在よりもリードの存在を忘れてる?(≧m≦)ぷぷ
楽しそうな散歩で何よりです(。-∀-)ニヒ♪

真っ赤なバラが、20本で500円って激安?それとも普通?
花の相場がわかんない私f(^^;
バラって超高いってイメージしかなかった!!
 
 
散りゆく桜ってはかなくて
切ない気持ちになるけれど
でも一面ピンクの絨毯って素敵だよね☆☆
今年の桜はいつも以上に心に残るものだったわーー
ぷり家周辺はね、やっと見ごろを迎えたのーー
そちらとは約1週間くらい差があるみたいだね!!
今度は黄緑が綺麗な新緑の季節だね!(^^)!
こちらも楽しみーー

そして先日はくっきーにおめでとーを
ありがとでした~!(^^)!
まだまだ元気いっぱい、これからも楽しーを一緒に
沢山感じていかれたらなーと思っていますー☆☆
我が家の目標はラッキーくんだものーー♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
くうさん、こんにちは。
桜、とても綺麗ですね(^^)

桜が終わると、あっという間に連休に入りますが、今年は八ヶ岳を取りやめて、家でフローリングのワックスがけをしようかと思っています。

チョコの腰の調子が少しだけ悪かったので、フローリングを、滑らないようにしようと思っています。今は元気に散歩に行ける程になったので、近場で空いているところがあれば、お出かけもしようかと考え中です。

それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286あやさん
れおちんはマイペース?
他のワンに興味がないというか自分からいくのはv(*'-^*)-☆ ok!!なんだけどねー
冷たい男に見えちゃう(= '艸')ムププ
そういえばラッキーはリードの存在を忘れてるかも
前にリードを落としたのを忘れてしまったときも
しっかりくっついて歩いてるから・・・
ってか私のが問題よね〜
リードを離してしまったのがわからないなんてv-12

バラはたぶん300円ぐらいじゃないかなぁ1本
これはちょっと花びらが黒ずんでたりしたからねー
でも茎は長かったんだよ♪
 
 
v-286ぷりままさん
一面に散った花びらも綺麗よね♪
なんともいえないはかなさがサクラのよさかもね
私みたいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡←笑うところよ
今年のサクラは色々な意味で深いよね
ラッキーも16回めのサクラを見れるよう頑張らなきゃ

くっきーちゃんおめでとうぅ
とてもうれしいよねぷりままさんv-344
ワン達には色々変わることがあるだろうけど
周りが変わらなければ安心して暮らせるんだもの
きっとそちらのサクラを見ながらそう思ったとおもいます
また来年も綺麗なサクラを見ようねv-218
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ♪
震災以来ご無沙汰しちゃってm(o・ω・o)mゴメンです
サクラが終わるとGWだね〜
今年はお出かけはやめてワックスがけですね
ワン用のスリップ防止のですか?
我が家もかけましたよv-341
かなり滑らない・・・掃除機が滑らないんだもの(笑)
でもまめにかけたほうがいいかもしれませんよ

暖かくなってきたので体調もいいのかもしれないね
注意事項を守っていけばきっとv-426
近くでもみんなで行けば楽しいものね
 
 
んぢゃー 次に会うときはラッキーのリード持ちしようっと♪
そのまま連れて帰っちゃうかもよ
あっ! 犬さらいなんてかかれるのが目に見えているか(笑)
くうさんは 春おしまい?
みっちゃんは写真はまだまだこれから春よ
だって 桜載せてないしぃ〜
横浜は イベントも色々やってるみたいぢゃん♪
そろそろ出かけていこうかな〜
 
 
v-286みっちゃん
うんうん♪そーしてみてプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ぜったいついて帰ると思うよ
足のラインが私に似てるしv-392

そーだねー
なかなか写真が撮れなかったからねー
今度は我が家のバラかなv-353
みっちゃんはチューリップまできたから次回は
サクラかなぁ♪
もぉGWなんだね
今年は人はどーなんだろ?空いてるかなぁ・・
ってか早いねーすぐ夏だよv-301
 
 
IDパスは、キャッシュの問題じゃん(笑
バラ抱えて満足しちゃう気持ちわかるわかるo(^▽^)o
ラッキー、今度攫ってこようっと!
その代わり、うちの白いの置いてくるよ(笑
ってわけで、我が家はやっとお花見記事に突入
いつになったら終わることやら〜
 
 
v-286cheeseさん
そうなの?あれ?いつもはフリーでいけてんのに(爆)
甘い管理でいいのかっ?わたし

ここにもナルちゃんいたーーーーーv-425
なんか満足しちゃうんだよね
で、花瓶に生けるとき、めちゃ面倒でさプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
そういえばまだまだサクラストーリーはこれからの
場所もあるしね〜
ラッキーもまだまだお花見したいかも(笑)
春の香りはきっと感じてお散歩してくれてると思うしね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS